SSブログ

Wink & Kiss [動]

今日も大のお気に入りの場所を並んで走っています。^^b

1.jpg

この日はナミがビビへいろいろとちょっかいを出していました。

アタック1 

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ふたりの表情が面白いのですが。。。ナミどうしたの。。。。?

フェイントのナミ 

5.jpg

アタック2 

ビビは上手く避けています。^^;

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ところでナミはビビを噛みにいっていないかい? 何が気に入らないのさ。。。ビビは何も悪いことしてないよ。!

ナミはビビの耳の隙間から こちらを覗いています。(笑) 

6.jpg

アタック3

ひそひそ話(笑)

10.jpg

そして Kiss & Wink(爆)

11.jpg

今日のナミは何か変です。これは私の勝手な予想ですが  ビビがパパへ走り寄るナミのヤキモチの行動かもしれません。ナミ&ビビへは均等に愛情を注いでいるのに。。。ビビはナミの攻撃を上手くかわしていましたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミ&ビビは前世では血の繋がった姉妹ってこともあったかもしれません。? ナミビビはマテでGO!の合図を待っていますよ。^^ 何か会話しながら並走していそうですね。^^b  m(_ _)m


nice!(94)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 24

ゆりすけ

めちゃめちゃ、かわいいですね〜。。。
by ゆりすけ (2015-06-17 00:51) 

沈丁花

仲好しなんですね〜相性も良し。。。可愛くて堪りません(*^^)v
by 沈丁花 (2015-06-17 04:42) 

isoshijimi

二人は走りながらも器用にじゃれ合うのですね。
最後の一枚、本当にチュッってしているみたいですね。かわいい~
by isoshijimi (2015-06-17 05:31) 

hatumi30331

二人の目線。
パパにアピールしてるよね。
やっぱりチョビッと焼きもち入ってるのかな?(笑)
by hatumi30331 (2015-06-17 06:49) 

terrybear

ナミちゃんどうしたのかしらね~
いつもはビビちゃんのほうがおいたさんなのにね

by terrybear (2015-06-17 06:56) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんの距離感絶妙ですよね(^^)
うちのは、縦に追いかけっこは出来ますが、並走は無理です^^;
by 小梅姉 (2015-06-17 07:49) 

デルフィー

「Kiss & Wink」可愛いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-06-17 07:56) 

raomelon

じゃれあう二人 Kiss & Wink微笑ましいです(*^^*)
クーも焼きもち焼きで他のワンちゃんを撫でようとすると
いつも間に割り込んで来ました^^;
by raomelon (2015-06-17 11:18) 

レオンのおかん

ほんと、前世は姉妹かと思われるようにいつも仲良しですね^^
Kiss&Wink, 良い写真が撮れましたね~^^
by レオンのおかん (2015-06-17 11:45) 

ゆうみ

めんこくてたまりません。
じゃれあってる その中にj邪魔だとはわかっていても混ざりたい

by ゆうみ (2015-06-17 12:37) 

エンジェル

ミニーがアニーが一緒に走る時、ミニーがアニーに対してガウガウ言いながら走る事があります。その時は「私より前を走るな〜」みたいな感じを受けました(笑)自分が先を走りたいみたいです(^^;

ナミビビちゃん達、撮影の時はナビバさんの合図で走り出すんですね〜ナビバさんとナミビビちゃん達の距離はかなりありますよね?凄過ぎます@@
by エンジェル (2015-06-17 18:49) 

Hiro

ナミちゃんの焼きもちなんでしょうね。
コメント書いていたらポヨが遊んで~ってやって来ました。
ナミちゃんとビビちゃんの写真を見ていたからかなぁ。
by Hiro (2015-06-17 19:51) 

rantan-nya

ナミちゃんは、しきりに仕掛けてますね~
これにビビちゃんも応えるとガオガオバトルになるのかな?
今回はビビちゃんが大人の対応なのかしら(^^)
by rantan-nya (2015-06-17 21:12) 

makkun

ビビちゃん!
ナイスウィンク~。o@(^-^)@o。♪
ナミちゃんの積極的なchu~に
固唾を飲んで拝見しました~(○゚ε^○)v ♪
by makkun (2015-06-17 21:32) 

yoshinonoko

Kiss & Wink!
たまりませんねぇ^^可愛すぎます!
いいお写真ですね~。
何だかちょっぴり、動画でみてみたい気分になりました^^
by yoshinonoko (2015-06-17 21:47) 

ニコニコファイト

めちゃめちゃ仲良しです^0^
by ニコニコファイト (2015-06-18 06:52) 

トモミ

いつにも増して密着してますね!!
by トモミ (2015-06-18 16:44) 

ちゃめこ

確かにナミちゃんの焼きもち行動かもしれませんね!
だってナミちゃんは、やたらとナビパさん目線が多いですから~
ビビちゃんへちょっかいを出しながら、目立ってナビパさんの気を引こうと頑張っていたのかな(^^ゞ
ビビちゃんの方は、案外ナミちゃんからのちょっかいが嬉しかったりしてね^^
by ちゃめこ (2015-06-18 18:18) 

youzi

ちょっといつもと違うナミちゃんとビビちゃんだったのですね。
by youzi (2015-06-19 06:12) 

パピパパ

おはようございます。
かわいい所を捉えますね。
by パピパパ (2015-06-20 06:16) 

ZZA700

ワンコの感情って複雑ですよね^^
by ZZA700 (2015-06-20 08:40) 

ひろたん

仲良しで良いですよね^^
by ひろたん (2015-06-20 10:11) 

かーか

一番最後のお写真、肉球がチロッと見えてて
とって~もカワイイです^^
ナミちゃん、楽しすぎてハイテンションになってるんかなって思いましたが
やきもちやったんですね^^
モテるパパは辛いですね♪
by かーか (2015-06-20 23:00) 

ゆず

どの写真も躍動感があり素敵です(^_^)
kiss&Wink可愛い瞬間 お見事です
by ゆず (2015-06-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連写の3コマ森林シロツメ広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。