SSブログ

スタート前後 [動&静]

いつもカメラ目線のナミ ビビは進行方向を直視 

1.jpg

笑顔の立ち上がり 後ろのビビもカメラ目線

2.jpg

タワーと重なるようにナミ&ビビ

7.jpg

そして今日のお題 

スタート前後①

覗きこむようにスタートを待つナミ&ビビ

3.jpg

並んで走ってきます。^^

4.jpg

スタート前後②

夕暮れ間際 ヨーイドン!

5.jpg

抜き足・差し足・忍び足。。。^^;

6.jpg

スタート前後③

ピッ ピッ ピッ ・ ・ ・

8.jpg

ピッーーー!

9.jpg

スタート前後のナミ&ビビでした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。私も額に入れて飾りたいのですが飾る場所がなかなかなくてアルバムにしています。サイズは普段は2Lが多く大のお気に入りは六つ切り版にしています。みなさんも思い出をたくさん残してくださいね。^^b  トップバナーを「シーソーダッシュ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 18

azu-ri

いつも仲良しですね(^^)
微笑ましいです。
by azu-ri (2015-08-02 01:16) 

hatumi30331

こういう二人は、モデル魂感じるよね。^^

綺麗な玉ボケ・・・
光が、信号みたいに〜
真っすぐこっちに来る感じが最高〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-02 06:47) 

デルフィー

くっついて走ってる所、好きです(●´艸`)
by デルフィー (2015-08-02 08:13) 

エコピーマン

そうですね~ 二人は自分たちをモデルと思っているかもしれませんね
by エコピーマン (2015-08-02 10:41) 

ゆうみ

パパ 私たちめんこいでしょって言ってるようです。
仲良しは見ていて気持ちいい
by ゆうみ (2015-08-02 11:54) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます
ナミビビちゃんは暑さに負けず元気いっぱいですね~
二人の笑顔を見ていると頑張らなくっちゃ!(^^)!
元気をもらえます^^
by raomelon (2015-08-02 11:57) 

ちゃめこ

お耳を振り乱して、楽しくランラン♪
ナミビビちゃんは、いつも楽しく走っていますね(^O^)/
スタ-ト前後③は背後に信号があるので、
緊張のシグナルスタ-トっぽさがありますね!
「ホ-ルショットは、誰が奪うのか~~~~!!!」と実況が聞こえてきそうです^^
by ちゃめこ (2015-08-02 13:40) 

terrybear

ナミちゃんのカメラ目線かわいいですね~
いつも2人でなかよしダッシュ楽しそうね~
by terrybear (2015-08-02 15:11) 

レオンのおかん

バナーのシーソーダッシュ、命名がなかなか良いですね~^^
ナミビビちゃん、良く走る、楽しそう♪
by レオンのおかん (2015-08-02 19:04) 

Hiro

夕暮れ時、明るそうにも見えますが写真を撮るには辛いですかね。
芝生の上でナミちゃん、ビビちゃんは気持ち良さそうに走ってますね^^
by Hiro (2015-08-02 20:16) 

makkun

暑くても・暑くても・・・・
走り終わったお二人さんの清々しさは良いですね〜
仲良しのナミ&ビビちゃんならではの走りっぷりでしたね〜(^^

by makkun (2015-08-02 20:21) 

DEMIりん

今日も美しい、ナミビビコンビU^ェ^UU^ェ^U
後ろの青&黄色の丸く光るライトがなんだか可愛らしい!
by DEMIりん (2015-08-03 11:29) 

Mie

本当に、ナミちゃんとビビちゃんは楽しそうに走りますね。(^_^)☆
ナビバさんに向かって走ってくるナミちゃんのお顔(2枚目)は、ちょっと甘えん坊のお顔で可愛いです。(^_^)☆
by Mie (2015-08-03 16:35) 

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2015-08-03 18:17) 

ぽりぽり

信号機の丸ボケが面白いですねぇ。名付けてF1ダッシュ! これは狙って撮りましたねぇ〜。
by ぽりぽり (2015-08-03 21:32) 

みぃにゃん

御無沙汰してます。相変わらす元気ですね夏バテ知らずで羨ましいです!
by みぃにゃん (2015-08-04 12:26) 

rannyan

赤信号が青に変わるとピーッとダッシュですね^^
実際に赤はないけど、赤に見えるから不思議です~
最後のダッシュ、とっても2人とも気合が入ってる感じです!
by rannyan (2015-08-04 17:34) 

トモミ

トップバナー、グッドです!!
by トモミ (2015-08-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。