SSブログ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン^^b [動]

ビビ編

n1.jpg

n2.jpg

n3.jpg

n4.jpg

n5.jpg

ナミ編

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

b5.jpg

夕陽に照らされて 呼ばれて 笑顔で飛び出してきたナミ&ビビですよ。^^b

河川敷に吹く風が気持ち良い夕べでした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。F1ダッシュはカッコ良い呼び方ですね。共通点はシャコタンって感じですね。(笑)  m(_ _)m


nice!(88)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 16

パピパパ

おはようございます。
爽快なダッシュですね!
by パピパパ (2015-08-05 05:48) 

hatumi30331

この目!来るぞ来るぞ〜〜〜〜〜!って感じが大好き!
二人のダッシュ、最高です。^^
暑いのに頑張ってるね。^^
by hatumi30331 (2015-08-05 06:03) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃん呼ばれると嬉しそうなお顔して走ってくるんですね~
かわいいですね~
by terrybear (2015-08-05 06:43) 

デルフィー

良い笑顔~ホントに可愛いですね♪
by デルフィー (2015-08-05 07:24) 

Mie

普通の時もかわいい二人ですが、走り出すとその可愛らしさに輝きが出てくるんですよね。
そして、そのお顔に夕日が照らされて、とってもいいお顔。(^_^)☆


「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン」が笑えました!( ´ ▽ ` )ノ
by Mie (2015-08-05 07:30) 

みぃにゃん

颯爽とかけるお二人さん暑さを感じませんね。なぜか涼しげにみえるのはなぜ?
by みぃにゃん (2015-08-05 07:36) 

raomelon

可愛いハクション大魔王ですね^^
笑顔全開の飛び出しほんとかわいい~
見ていると暑さも忘れます(*^^*)
by raomelon (2015-08-05 11:09) 

ゆうみ

風を切ると気持ち良いね。
もう少しで暑さも和らぐと思うから がんばろうね。
by ゆうみ (2015-08-05 11:55) 

エンジェル

二人ともカッコいいですね〜目がキラキラして笑顔がとっても素敵です✨
ナビバさんはきっと地面に突っ伏して撮影されているんですよね(^^;
by エンジェル (2015-08-05 15:01) 

美美

清清しいお二人さんにナイス!!
ミミはここのところ暑くてバテています^^;
お散歩へ出かけても
ナミビビちゃんたちのような清清しいお顔は見られません^^;
by 美美 (2015-08-05 17:46) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんは、
お互いに重なり合いながら待つ事が出来て凄いですね!
それにスタ-ト直後の
後ろからひょこり出てくるところが可愛らしいですよ(●^o^●)
思いっきり見開いた目に夕陽が輝いて綺麗☆ミですし、
最高の笑顔です(^O^)


by ちゃめこ (2015-08-05 21:15) 

Hiro

「ハックション!」ってしたらナミちゃんやビビちゃんが出てきてくれると嬉しいなぁ~^^
あっ!女の子だから欠伸じゃないとダメですかね^^;
by Hiro (2015-08-05 21:17) 

沈丁花

暑い中お二人はお元気そうでよかったです!もう少しですね〜
暑いでしょうが・・・走り廻って涼を掴まえて楽しんでね〜♪
by 沈丁花 (2015-08-06 06:07) 

amechan

暑中お見舞い申し上げます^0^
毎日、暑いですね~
ビビちゃん、ナミちゃん、元気そうで何よりです♪
by amechan (2015-08-06 20:12) 

トモミ

シャコタン(笑)!
by トモミ (2015-08-08 09:28) 

makkun

ナビパさんとナミ・ビビちゃんは
一心同体のようですよ〜(v^ー°)

by makkun (2015-08-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタート前後森林公園の早朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。