SSブログ

森林公園の早朝 [静]

森林公園の早朝 お休みの日でも この暑い時期は6時前からお散歩に出ています。平日ですと仕事の都合もあるので4時半からの散歩です。

フォレストパークの池

2.jpg

カモさんたちもリラックス

1.jpg

キバナコスモスが咲きだしていました。

3.jpg

仮面ライダー1号。。。^^;

4.jpg

入口近くの広場 早朝は人もまばらでお年寄りが多いです。

5.jpg

太陽が顔を出し始めてきました。木蔭を選んでゆっくりと進みます。

6.jpg

池の畔 お散歩半ばですがもう家を出て1時間以上経過しています。なかなか先には進まないナミ&ビビなんですよ。^^;

7.jpg

湿性植物ゾーン

8.jpg

湿度が高く風がない。。。

9.jpg

森林公園には小さな池がたくさんありカワセミもたまに見かけます。

10.jpg

深緑濃く早朝のお散歩は気持ち良いです。

11.jpg

いつもの古代芝生広場までやってきました。これで森林公園をほぼ一周したことになります。

12.jpg

お休みだと森林一周コースで約2~3時間お散歩しています。平日は時間に限りもあるため広場で遊んでいることが多いです。もし見かけることが有りましたら気楽にお声かけください。森林コースをご案内しますよ。もれなく写真付きで。。。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをを頂きありがとうございます。ハイ!いつも腹ばいです。^^; クシャミでもアクビでもナミビビは飛び出してきますよ。(笑) 夕日を浴びて笑顔のナミビビだから涼しげに見えるのかもしれませんね。^^  m(_ _)m


nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 16

hatumi30331

今は、早朝散歩やね〜^^
仮面ライダーにも出会えるし〜
涼しそう〜♪

私も、今日は散歩して来ようかな〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-07 06:13) 

terrybear

6時ころでもけっこう暑いですね~
高温が続いているからビルのコンクリート壁や道路のアスファルトの熱が冷めないんですよね
公園は木が多いし気温もちょっと違いますよね~
by terrybear (2015-08-07 06:38) 

デルフィー

涼しげで気持ち良さそうですね~♪
by デルフィー (2015-08-07 07:15) 

Mie

夏の早朝に2〜3時間のお散歩。
とっても健康的ですね。
暑い夏でも、週に一回でもそんなのんびりお散歩をしたいものです。
文は、本当に歩かない。(⌒-⌒; )
最近気がついたのですが、歩かないのは暑さだけではなく、どうも「臭い」に興味が湧いてきたらしい、一つ一つの臭いチェックをジックリ調べたい様なんです。
でも、動かなきゃ太りますからママとして臭いチェックも大切だけど歩いて欲しい。

森林の中は、森林浴をしながら森林の匂いをタップリ吸って、ナミちゃんとビビちゃんもリフレッシュできますね。(^_^)☆
そんな時間を、お嬢様方と楽しめるナビバさんは幸せですね。(^_^)☆


by Mie (2015-08-07 07:35) 

Hiro

毎日早起きなんですね~
休日には2~3時間もお散歩するんですか!
うちは毎朝は約1時間ほど。
ワンコより人間の方が早く帰りたくなります^^;
by Hiro (2015-08-07 08:08) 

raomelon

仮面ライダー1号niced(^o^)b
早朝の森林公園涼しげですね
平日は4時半ですか!
早起きできない私は去年の夏の朝の散歩はお休みでした^^;
ナミビビちゃん愛されてますね~♡
by raomelon (2015-08-07 10:57) 

ゆうみ

ご主人様早起きでらっしゃる。
家政婦ゆうみ ご主人様より遅く起きることはできないので
お勤めできませんわ。
お嬢様方と毎日遊んでるのが 夢なのに
by ゆうみ (2015-08-07 11:57) 

みぃにゃん

この暑いのにお2人の密着度がすごいです。ホントに仲良しなのね~!
by みぃにゃん (2015-08-07 17:25) 

ちゃめこ

6時を過ぎるともう暑いので、
我が家も5時台にはお散歩を済ませてしまいます(^^ゞ
ナビパさんは、4時台ですか!!
通勤時間が長いから、早起きなんですね。
平日の忙しい朝でも、
ナミビビちゃんのお散歩をしてあげているだなんて、大したモノですよ^^
お返しにナミビビちゃんは、モデルで恩返しですね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2015-08-07 21:05) 

ぽりぽり

我が家の周りはアスファルトばかりですから、この時期こういった散歩コースは羨ましいです。ナミビビちゃん達は本当に幸せワンコです。仮面ライダーが凄い秀逸な1枚になっていますね!
by ぽりぽり (2015-08-07 22:00) 

kazumin

素敵な散歩コースで羨ましいです(^^)
我が家は近所1周コース(笑)
近くに素敵な公園欲しいです!
ナミちゃんビビちゃん大満足ですね♪
by kazumin (2015-08-08 06:01) 

トモミ

ここの公園、歩いてもいけないことはないくらい近いはずなのですが、もう、10年くらい行っていない気が(ときどき車で入り口の前は通りますが)…
by トモミ (2015-08-08 09:27) 

makkun

広〜い森林公園の中を良く歩きましたね〜
生い茂った木立の中の散策は気持ち良かったのではないですか〜
お二人さんもいつもと違いシットリしているようですね〜(^^
by makkun (2015-08-08 10:50) 

ひろたん

今の散歩は早朝ですよね^^
by ひろたん (2015-08-08 15:33) 

エンジェル

森林公園って川崎にもあるんですね〜埼玉県の方を思い浮かべてしまいました(^^;平日4時半にお散歩されてるんですか@@びっくりです!!
ナミビビちゃん達幸せ〜♡
by エンジェル (2015-08-08 22:34) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
4枚目の写真niceです。【◎・〇・◎】
by チョコシナモン (2015-08-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。