SSブログ

魅せます。^^b [動]

魅せます。ナミ&ビビ^^b

1.jpg

またまた夕陽を浴びて低空スタートのナミ&ビビ

2.jpg

魅せます。笑顔のスタートのナミ&ビビ^^

3.jpg

何を血迷ったかビビ ビッグダイブ。。。

4.jpg

ビビはズッコケてしまいました。^^; 手前はちょっとした段差になっています。 ナミはチラ見で。。。(笑)

5.jpg

怪我はないのでご心配なく ビビはその後もナミと一緒に元気に走り回っていましたよ。^^b 

6.jpg

ラストはTv(SS)1/30sec 動体は流れますが迫力が増します。

7.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。お墓参りで早朝に家を出て相模原公園でお散歩したので人の出もまばらでしたよ。とても綺麗な県立公園ですのでみなさんもお近くにいらした時はお散歩にお勧めです。^^b m(_ _)m


nice!(93)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 13

makkun

夕陽を浴びて颯爽・疾走のお二人さん!
カッコイイですよ〜(○゚ε^○)v ♪
by makkun (2015-08-20 05:46) 

terrybear

ビビちゃんずっこけた時ナミちゃん「だいじょうぶ~?」ってお目目ね~
これからは夕方のお散歩は大丈夫ですね~
by terrybear (2015-08-20 06:37) 

デルフィー

夕日を浴びて可愛い笑顔♪
あららっコケちゃいましたね(;´∀`)ゝ怪我がなくて良かったです~
by デルフィー (2015-08-20 07:53) 

エンジェル

ビビちゃんがずっこけた瞬間をよく捉えられましたね〜さすがです!!
怪我がなくて良かったです(^^;ワンコは案外タフですよね〜人間ならねん挫とかしそうです(^^;
by エンジェル (2015-08-20 09:51) 

raomelon

ビビちゃんカッコよくダイブ!と思ったらこけちゃいましたね^^;
お怪我がなくてよかったです
今日も笑顔のランに魅せられました(*^^*)
by raomelon (2015-08-20 12:05) 

Mie

いつもカッコよく走り回るナミちゃんとビビちゃんだけど、たまには失敗しちゃうこともあるんですねぇ〜
でも、怪我もなく平然と走るビビちゃん、なかなかイカしてますよ。(^_^)☆


by Mie (2015-08-20 14:28) 

ちゃめこ

ダイブしたビビちゃん自身も‘‘アレレレッ”って感じの表情をしていますね(笑)
ダイブして反っているシ-ンなんて、ビビちゃんの毛が金色に輝いていますし、
まさに金のシャチホコ状態ですね(爆)
冷静な走りのナミちゃんとの対比が面白いです^^
by ちゃめこ (2015-08-20 19:56) 

美美

ひゅ~!
魅せられましたあ(´∀`*)ポッ
夕陽を浴びてカッコイイですよ~♪
怪我しないようにね。
by 美美 (2015-08-20 20:11) 

ぽりぽり

ビビちゃんを気遣うナミちゃんの横目が可愛いですねぇ。迫力が伝わってくる写真ですね。
by ぽりぽり (2015-08-20 22:36) 

hatumi30331

いつもながらカッコいい!
二人のスーパーモデルに魅せられました〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-21 07:02) 

Hiro

夕日を浴びながら良い笑顔ですね^^
ビビちゃん、まだまだお転婆なところを見せてますね。
怪我が無くて良かったです。
by Hiro (2015-08-21 07:49) 

rannyan

ビビちゃんのずっこけ姿とチラ見のナミちゃん、2人の性格が出てるようで面白いです^^
相模原公園、綺麗ですね~ あの東海大相模の地元になるのですか?
by rannyan (2015-08-21 18:26) 

小梅姉

ビビちゃん!?あれっって思ったら、ズッコケちゃったんですね^^;
怪我がなくてよかったです。
by 小梅姉 (2015-08-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓詣りの寄道楽しくナミ&ビビ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。