SSブログ

UrbanNight [静]

再び二子玉川 今回はUrbanNight

多摩川を渡って二子玉川へ

1.jpg

rise

2.jpg

ナミ&ビビを撮影していると様々な人々が見ていきます。

黒人の二人連れ

1.jpg

若いお姉ちゃん

2.jpg

振り返って行く人も。。。

3.jpg

共通点はみな笑顔^^

ART in NIKOTAMA

4.jpg

不思議な空間

5.jpg

実はこんな感じで 小びとになったナミビビ&ナビパ(笑)

6.jpg

ミニクーパーとナミ&ビビ^^

7.jpg

ナミ&ビビ オンステージ ^^b

8.jpg

幕は静かに開いていきます。なんてねぇ〜^^;

9.jpg

シンデレラの階段

10.jpg

もうひとつの「シンデレラは眠らない」バナーをどちらにするか迷って現在のものにしました。

11.jpg

そうそう例のツリーのトップはやはり灯りでしたよ。

3.jpg

二子玉川の夜は更けて行く。。。シンデレラは眠らない 良い子は早く寝ましょうね。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。走るのは蹴り脚の強いナミはスタートが早くトップスピードはしなやかなビビですがほぼ同じ速さですよ。^^b D600はなんでもオールマイティーに撮りたい時に持ち出しています。m(_ _)m


nice!(99)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 24

斗夢

ナミ&ビビちゃん・・・上を気にしていますが、良いアングルですね!
by 斗夢 (2015-11-05 05:35) 

terrybear

やっぱりワンちゃんがちょこんとお座りしてモデルさんやっているとどんな人でも笑顔になれるんですよね~
ナミちゃんビビちゃんはシンデレラナイトでみんなに笑顔をプレゼントしたのね~
by terrybear (2015-11-05 06:55) 

みぃにゃん

夜の街もお似合い!イルミネーションがこれから華やかになりつつありますね。もう世間はクリスマスグッズも売っていますね
by みぃにゃん (2015-11-05 07:50) 

デルフィー

皆さん微笑ましそうに見てますね(●´艸`)
by デルフィー (2015-11-05 08:13) 

mayolica

rise楽しいイベントがあったのですね。ナミちゃん、ビビちゃん、ステージをバックに懐かしのアイドル歌手のようです♪可愛い~!私も振り返っちゃいますね。
by mayolica (2015-11-05 09:17) 

raomelon

NIKOTAMAアートデポ不思議な空間で楽しそう~
可愛い女優さんたちにみんな笑顔になりますね(^_-)-☆
by raomelon (2015-11-05 09:39) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!
何時もは公園や野原やお花達にか囲まれたビビ&ナミちゃんですが、夜の街もお似合いですよ・・・怖がらなくお写真が撮れたのですね・・・
皆が振り返るのも当然でしょうね,,,可愛いからネ(^_-)-☆

by ちゃーちゃん (2015-11-05 15:05) 

rannyan

このアート空間、すごく面白いですね!
ナミちゃん、ビビちゃんにピッタリ~
舞台の疲れは走って解消でしょうか^^;
by rannyan (2015-11-05 18:49) 

ちゃめこ

人が多く行き交う夜の街を、
怖がらずに堂々とモデルをこなすナミビビちゃんは、凄い!!
ナミビビちゃんを見ながら通りすがる人々は、
その可愛さに自然とみんな笑顔になっちゃうんですね^^
夜の二子玉に笑顔という花を咲かせまくってしまいましたね(^_-)-☆
ストレス社会に癒しを捧げたナミビビちゃんには、十分にアイドルの素質がありますよ~


by ちゃめこ (2015-11-05 20:26) 

makkun

確かにこの空間でお二人さんを見たら
お顔が視線に出るでしょうね~
きっと「可愛い幸せを貰ったよ!」の会話で
良い夜を過ごせたんじゃないかしら~(*^-゚)v♪

by makkun (2015-11-05 21:01) 

ゆりすけ

しかしいつも、おりこうでお座りできて〜感心〜!!
by ゆりすけ (2015-11-05 21:50) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんがいたらみんな気になっちゃいますね^^
by Hiro (2015-11-05 22:47) 

駅員3

二子玉のイルミは素敵ですね。
ごてごてしすぎず、さりとて寂しくもなく、センスの輝く素敵なイルミもナミちゃんとビビちゃんの引き立て役にしかなっていません(^^)
最近我が家からナイアガラに行くときは、多摩川沿いに南下して、この橋を渡ります。
ひょっとするとすれ違ってるかな(^^)/
by 駅員3 (2015-11-06 07:47) 

美美

まさにシンデレラのお二人さん
皆が振り向くのも当然です!!
夜のお散歩もパパさんとなら安心ですね^^
by 美美 (2015-11-06 13:22) 

フロリダマナティー

ナミビビちゃん、煌びやかなステージが似合ってます〜
シックでパワフルな歌を聴かせてくれそうですねd(^_^o)

すれ違う人達がナミビビちゃんを見て笑顔になる瞬間、嬉しいですね
人混みの中でも落ち着いている2匹、すごいです
by フロリダマナティー (2015-11-06 17:13) 

Mie

二子玉川駅周辺、随分変わりましたね。
しばらく行ってないうち、浦島太郎です。

ナミちゃんとビビちゃんは、自然の中にもマッチしますが、この都会の雰囲気にもマッチしていますね。
もうお嬢様♡
シンデレラの階段を王子様がナミちゃんとビビちゃんを追いかけてきますよ。(^_^)☆


わんちゃんの力は凄いんですよね。
わんちゃんを見ると、どんなにしかめっ面で歩いている人も顔が緩んじゃう。
ましてや、ナミちゃんとビビちゃんの美犬姉妹がいたら、もう微笑んでしまいます。(^_^)☆

by Mie (2015-11-06 18:47) 

エコピーマン

本当に ポーズしっかりとって 有名犬ですね
by エコピーマン (2015-11-06 21:32) 

kyon

綺麗なイルミネーションの階段ですね。
街にクリスマスムードが漂ってきましたね。
by kyon (2015-11-07 17:36) 

mayolica

あれ?サザエさん一家の後ろにいるのは?タマではないんですね~。
ナミちゃん、ビビちゃん、磯野家に仲間入りですね。
by mayolica (2015-11-07 19:34) 

エンジェル

街中でこんなお利口さんなワンちゃんを見かけたら誰もが振り返りますよね〜(*^▽^*)みんなを笑顔にしてくれるナミビビちゃんです♡
by エンジェル (2015-11-07 19:41) 

小梅姉

ギャラリーが居ても、この落ち着き!!
モデルさんは、違うわ~(^^)ナミちゃん・ビビちゃん、すごい!!
シンデレラの階段、ドラマに出てきそうな場所ですね。
by 小梅姉 (2015-11-07 20:32) 

asukamama

可愛いナミちゃんビビちゃんを見たら誰もが笑顔になりますね!
私もバッタリ遭遇してみたいです^^
小人さんになった写真も楽しいですね-☆
by asukamama (2015-11-07 22:09) 

杏子ママ

夜のニコタマもいいですねー。
ナミちゃん、ビビちゃんはみんなをしあわせ気分にしてくれるんですねー♪

by 杏子ママ (2015-11-07 22:25) 

ぽりぽり

二子玉川界隈いいですねぇ〜。素敵な夜の散歩です。
by ぽりぽり (2015-11-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

競うように。。。連写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。