SSブログ

連写 [動]

小高い丘を駆け上がって来るナミ&ビビ  13連写でどうぞ^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

ほんの短い時間ですが耳が靡いたり羽ばたいたり ナミは瞬間よそ見をしたりで変化が楽しめます。ビビは表情の変化がナミと比べて少なかったかな。。。でも普段からポーカーフェイスだからね。(笑)

撮影機材:CanonEOS1DmarkⅣ + SigmaAPO300mmF2.8 EX DG HSM

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。街の灯りやイルミネーションが夜に彩りを添える時期になってきました。そして時の進みが早く感じる時期でもあります。あっという間にXmasを迎えるのかもしれません。通勤等でワンたちのお散歩風景を見かけたりすれ違ったりするだけで微笑んでる自分に気づくときがあります。ワンたちって本当に笑顔をくれますね。それに私はニャン好きでもあるのでゴロニャンって寄ってきてくれるニャンに癒しをもらう時もありますよ。そういう時は家に連れ帰りたくなるのですがウチには恐いナミビビがいるのであきらめます。(笑) トップバナーを「サザエさんと一緒に^^b」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(77)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 18

ちゃめこ

バナ-のサザエさん一家にナミビビちゃんも仲間入りですね(笑)
TVのサザエさんでは猫のタマが居ましたが、原作ではワンちゃんだったんですかね???

丘を駆けあがるナミビビちゃんの姿は、まるで天馬の様です☆彡
軽やかな耳の舞い13連写を堪能さて頂きましたよ♪

by ちゃめこ (2015-11-08 06:24) 

mayolica

耳の動きが可愛いですね~。私も店長の耳を持ちあげてパタパタさせて「ダンボ~♪」って遊んでます。ビビちゃんポーカーフェイスなんですか。クールですね。
by mayolica (2015-11-08 08:09) 

名犬ゴン太の兄

元気いっぱいで走っていますね^^
こういう姿は、本当に癒しをくれますね。
ダックスは、耳の動きがダイナミックでいいですよね♪

バナーのサザエさん、ナミちゃんビビちゃんはいつからテレビ出演でしょうか?w
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-08 09:31) 

デルフィー

耳を羽ばたかせて楽しそうに走ってますね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-11-08 09:33) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃんがサザエさん一家にいたら楽しいだろうなあ~。
と想像してしまいました^^
タマとナミちゃん、ビビちゃん仲良さそう^-^
by ニコニコファイト (2015-11-08 09:45) 

ZZA700

ビビちゃんは一点を見つめて走り続けていますね。
視線の先にはママさんがいるのかな?
ワンコには人を笑顔にする力がありますよね。
人間にとって素晴らしいパートナーだと思います。
by ZZA700 (2015-11-08 10:08) 

terrybear

バナーが楽しいですね~(^^)
by terrybear (2015-11-08 10:39) 

raomelon

ナミビビちゃんがどんどん近づいて来て
一コマ一コマ表情がくっきり!楽しかったです(*^-^*)
ナミビビちゃんサザエさん一家に溶け込んでますね~♪
by raomelon (2015-11-08 12:26) 

ぽりぽり

天使ちゃん達がどんどん近寄ってきますねぇ〜。2ワンとも表情が豊かで、深い愛情を受けているのが判りますよぉ。
by ぽりぽり (2015-11-08 12:41) 

ケリー

お久しぶりです!!
久しぶりに可愛いナミビビちゃんのステキなショットに
癒されました♪  愛犬が幸せそうに走っている姿を見ると
本当に私達飼い主も幸せになりますね!!そんな画像です。
by ケリー (2015-11-08 14:22) 

みぃにゃん

見出しのサザエさんと一緒にいいですね。
今日はあいにくの雨です。今日はさすがに同化できないですね。波ちゃんもすごい同化しそうって埋まりそう。
by みぃにゃん (2015-11-08 15:08) 

かーか

ナミちゃんは一瞬、左側が気になったんですね^^
ビビちゃんは一点を見つめて走ってますね!

バナーのサザエさんのタラちゃんの後ろがタマと違てワンコ(笑)
なんででしょ~^^
by かーか (2015-11-08 16:48) 

aya

サザエさんだぁー。上手く溶け込んでいますね!
いつも思うんですが、ナミちゃんビビちゃんの走ってくる姿は
連写ですか? ぶれないで写っているので凄いなって感心しきりです!(^^)!
by aya (2015-11-08 19:00) 

marilyn

サザエさんと、ナミちゃん、ビビちゃんが可愛いです^^
いつも元気いっぱいに走りまわっているふたりがとっても愛らしい。
私も通勤途中でわんこやにゃんこを見かけたら、
思わず頬笑みかけています♪
by marilyn (2015-11-08 19:41) 

Hiro

耳を羽ばたかせて軽やかに丘を駆け上がってきますね。
私は最近、色々な方に「太った」と言われているので、軽やかに動けるようにしたいです。
by Hiro (2015-11-08 20:22) 

エンジェル

いつ見てもナミビビちゃん達の並走はカッコいいですね〜(*≧∀≦*)
我家のアミニー達が並走する様子をたまにはアニーパパに撮ってもらいたいものです(^^;
by エンジェル (2015-11-08 22:51) 

ピュアリン

バナーのサザエさん一家に犬が居た!!
どうだったかなって考えてしまいました(笑)
猫のたまなら知ってるけど・・・・・
ナミビビちゃんがサザエさん先端ですね(^◇^)カワイイ~
ナミビビちゃんが並走する姿は いつも元気そうで
楽しそうですね~~(^^)/
by ピュアリン (2015-11-09 09:56) 

小梅姉

耳がぴょん♪ぴょん♪って、うふふ可愛いです(^^)
by 小梅姉 (2015-11-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UrbanNightAutumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。