SSブログ

Autumn [静]

暦上は立冬ですが。。。秋

1.jpg

2.jpg

 -

人知れず秋

3.jpg

4.jpg

 -

思いにふける秋

5.jpg

6.jpg

 -

ナミ&ビビは食欲の秋(爆)

7.jpg

8.jpg

写真と言葉はリンクしていません。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ナミビビと私だけですよ。ビビの視線の先は走るコースを見てるようです。サザエさん一家のしんがりのワンちゃんは私も?でした。やはり誰でもタマだと思いますよね。本編に出てくるのかな。。。サザエさんは歴史があり飼っていた時期があるのかもしれませんね。それともお隣の小説家の伊佐坂さんちのハチかもです。!? サザエさんとのコラボ記事は後日にアップ予定です。^^b  で出演のお誘いはないと思いますよ。(笑) m(_ _)m


nice!(88)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 17

terrybear

秋ですよね~
今年は都内も紅葉が早いとか
きれいに色付いてくるとお散歩も楽しめますよね
by terrybear (2015-11-09 06:45) 

isoshijimi

ペロリンチョの写真がかわいいですね~
我が家も食欲の秋です(笑)

バナーサザエさん一家に目がいってしまい、ナミちゃんとビビちゃんを探しちゃいました(笑)
by isoshijimi (2015-11-09 06:46) 

沈丁花

可愛いですね〜サザエさん一家も花を添えて応援してくれいますね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-11-09 07:26) 

Hiro

暦の上では冬に入りましたが、紅葉もこれからが見頃。
まだまだ秋を楽しめますね♪
by Hiro (2015-11-09 08:19) 

デルフィー

秋らしい落ち着いた写真ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-11-09 08:25) 

さらまわし

サザエさんに「犬」いましたっけ(?_?)
by さらまわし (2015-11-09 11:23) 

raomelon

もの思う秋・・・乙女ですね^^
でもやはり食欲の秋が一番!
ナミちゃんのぺロリンが可愛い~(≧▽≦)
by raomelon (2015-11-09 11:27) 

みぃにゃん

落ち葉が沢山そちらもおちていますね。今日はあいにくお天気が悪いの落ち葉の上はベタベタでしたが。
by みぃにゃん (2015-11-09 11:38) 

makkun

1枚目のナミちゃんのいじらしい格好にニタ~したら
5枚目のビビちゃんは真似してる~(*^▽^*)
何をするにも名コンビ~・・・・
ペロリンチョのナミちゃ~ん!
何かを狙っているオメメですよ~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2015-11-09 17:02) 

美美

秋ですね~
ナミビビちゃんはほんと可愛くお写真が撮れて良いですね。
最近ミミは動いている時は撮れますが
カメラを向けることでストレスになるんじゃないかと親バカな考えがニョキニョキ^^;
主人と歩いていてもカメラを見てくれないんです。
それで皮膚炎になっていたらと心配になってきました^^;
by 美美 (2015-11-09 18:38) 

ちゃめこ

各々で、自分流に探索を楽しんでいる様ですね♪
落ち葉の上をサクサク、クンクン♪
ナミビビちゃんの周りだけ、ゆっくりと時が流れているようですよ^^
あ~平和だな~(^^ゞ
by ちゃめこ (2015-11-09 20:25) 

sky

綺麗な光で撮れてますね~
落ち葉も、ボケも綺麗です。
秋の空気感がとってもいいですね^^
by sky (2015-11-09 21:53) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんの、何気ない表情をバッチリとらえていますね(^^)
by 小梅姉 (2015-11-09 22:01) 

asukamama

3枚目と4枚目のナミちゃんビビちゃん、同じような姿勢&視線で見つめてカワイイですね~♪
by asukamama (2015-11-09 23:07) 

駅員3

陽だまりのナミちやんとビビちゃんが、なんとも気持ちよさそうですね。
by 駅員3 (2015-11-10 07:52) 

エンジェル

一人ずつでの写真はあまり見た事がありませんが、二人とも 絵になりますね〜でも何だか淋しそうに見えるのは私だけ?二人一緒に写っている方が嬉しそうな表情に見えます^^
by エンジェル (2015-11-10 08:45) 

Mie

バナーが、サザエさん一家に変わって、ナミちゃんとビビちゃんは・・・・と思ったら、いつの間にかサザエさん一家の仲間入り。
タマちゃんと仲良くできるのかな?(笑)

物思う秋・・・・
落ち葉の中で、お嬢様方は何を思っているのでしょう。(^_^)☆
by Mie (2015-11-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連写ビビはどこを見てるの。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。