SSブログ

表情 [動&静]

今日はシンプルに4枚だけ。。。

「 動 」笑顔で走る表情

ナミ

1-1.jpg

ビビ

2-1.jpg

「 静 」目があった時の表情

ナミ

2.jpg

ビビ

1.jpg

撮影日は一週間違いますが NikonD600にTAMRON SP70-300mmF4-⒌6 VC USD の組み合わせで撮ったショットになります。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ブラックブルドックはエステサロンのお店ですよ。順光で撮るとナミ&ビビは眩しがる時が多いです。^^;  電線の地中化は部分的でも良いので実施してもらいたいですね。m(_ _)m


nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 19

ゆうみ

お嬢様方 チャーミングです。
by ゆうみ (2015-12-01 00:59) 

kyon

自分が綺麗に見える角度をご存知のようで^^
by kyon (2015-12-01 01:02) 

raomelon

笑顔のラン可愛い~
ナミビビちゃん瞳がキュート♡
by raomelon (2015-12-01 01:03) 

yumi

ダックスの眼つきって、かわいいし、面白いわ。
笑ってしまう。
by yumi (2015-12-01 03:21) 

terrybear

ナミちゃんのど~よってお顔がかわいい~(ドヤ顔とかは違ってね)
ビビちゃんも元気に走れるようになってよかった~
by terrybear (2015-12-01 06:52) 

デルフィー

可愛い~♪
おすましな表情のナミちゃん良いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-12-01 08:26) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!
顔の表情もポーズも決まってます。^^
by hatumi30331 (2015-12-01 08:42) 

ルディパパ

こんにちは~!

前回記事のコメントみたいになりますが、ワーゲン、ポロと乗り継いでます。
頑丈ですが、故障は多いです(T-T)

全国電線地中化、我が国最後の大事業としてやってほしいです。金属が高騰して、経済がよくなること間違いなしですが・・・
by ルディパパ (2015-12-01 10:30) 

ピュアリン

**動と静**
それぞれの表情がとってもカワイイ~
たった4枚の中に可愛さが凝縮されていますよ(*^。^*)

ナビバさんはカメラの技術があるからいつも
写真が素敵な写真ですね( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2015-12-01 11:22) 

みぃにゃん

動と静だからこそ息がぴったりなんでしょうね
by みぃにゃん (2015-12-01 11:28) 

DEMIりん

二人ともとてもいい表情!
笑顔もU^ェ^Uドヤ顔もU^ェ^U
by DEMIりん (2015-12-01 15:23) 

makkun

ナミちゃんの表情はヤンチャそのもので
ビビちゃんは大人びて落ち着いた表情ですね~
ナビパさんは性格の違いを楽しめて楽しいでしょうね~(^^
コメントありがとうございました~
CoCoタンの抱っこ散歩はマイペースでやっていますので
ご安心下さいませ~(*∩ω∩*)
by makkun (2015-12-01 19:59) 

ちゃめこ

笑顔あふれる走りの写真は、ホンワカしていて好きですよ(*^_^*)
ナミちゃんと目が合った時の茶目っけたっぷりな表情が最高です^^
天性のモデルさんだと思いますよ。
振り返って見るビビちゃんは、美人さんに撮れましたね(^_-)-☆

by ちゃめこ (2015-12-01 20:16) 

Hiro

ナミちゃんもビビちゃんもいい表情ですね。
見返りビビちゃんはお淑やかなお嬢様って感じです。
by Hiro (2015-12-01 20:58) 

Mie

ビビちゃんの瞳の中に、ナビパさんの姿が・・・・
いつもしっかりとナビパさんを捉えているんですね。(^_^)☆
そして、ナミちゃん。
とてもお茶目な表情です。
「ふふっ、パパ可愛く撮ってね」って言ってるのかなぁ〜( ^ω^ )

by Mie (2015-12-02 07:19) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!
表情が豊ですね・・・
人間の子供の様に可愛いです・・・(ナビバさんとっては我が子同様でしたネ)
by ちゃーちゃん (2015-12-02 15:35) 

トモミ

いい顔してます!!
by トモミ (2015-12-02 17:40) 

marilyn

えへ♪って感じのナミちゃん、
うふ♪って感じのビビちゃん、
ほんと、かわいいです~^^
by marilyn (2015-12-03 19:09) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、いい顔してますね~(^^)
by 小梅姉 (2015-12-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。