SSブログ

夢Night [静]

夢あるDreamNight 

今年2回目のイルミ撮影にいって来ました。場所は小田急新百合ケ丘駅前です。ビビの掛かりつけの病院が新百合ケ丘にあるので病院帰りの緊張したナミ&ビビの気分転換になるかなって思って^^b

スタートは季節柄 トナカイとクリスマスツリー

1.jpg

ちょっとしたライトアップもされています。

2.jpg

夢あるイルミネーションナイト

3.jpg

土曜日の晩のせいか 人通りは結構あるのですが 人混みが引く瞬間を狙ってナミ&ビビ

4.jpg

忙しく暮れていく年末ですが 一歩立ち止まって ナミ&ビビと夢を追いかけたい^^

5.jpg

6.jpg

見上げてごらん夜の星(イルミ)を。。。きっと良いことがあるよね。^^

7.jpg

今宵の夢をナミ&ビビと一緒に見よう。^^b

8.jpg

楽しいイルミ撮影散歩となりました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。一本の銀杏の木ですが枝が切られずまるまるとこれが本来の姿なんですね。街路樹の銀杏は空間の確保の必要があるため致し方ないですね。樹齢はちょっとわかりませんでした。^^; 自宅ですが高台で見晴らしは良いのですが日常生活で坂や階段の昇り降りに苦慮しております。(笑)小さな白い花は蕎麦の花なのですね。教えていただきありがとうございます。ナミ&ビビは若い頃からの撮影が訓練になっているようですよ。^^b  トップバナーをちょっと視線が気になる「夢Night」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(106)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 26

斗夢

上を見上げるナミ&ビビちゃん・・・どんな指示で一緒に見上げるか興味深々^^。
by 斗夢 (2015-12-04 05:09) 

沈丁花

何時も一緒・・・この言葉が好き!何時も仲良し・・・良いですね〜♪心が和みます。今日も元気を出して〜〜〜(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2015-12-04 06:25) 

terrybear

新百合いいですね~
昔この駅はなかったのにね~
もあなとどこかイルミネーション見に行きたいけどどうも寒さがダメで引き籠りです
ナミちゃんビビちゃんよかったわね~
by terrybear (2015-12-04 06:49) 

みぃにゃん

あらゆるところにイルミネーションがあって今はとてもにぎやかですよね。
田舎なロッキー地方は全く変わらないのですけどね(笑)
by みぃにゃん (2015-12-04 07:49) 

デルフィー

イルミネーションにきらめくふたりの瞳が良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-12-04 08:38) 

Hiro

素敵なイルミネーションですね。
今年は何処へイルミネーション見に行こうかなぁ~
by Hiro (2015-12-04 09:31) 

mamefuku

ステキな街ですね
キラキラしたイルミネーションで
ナミビビちゃんの緊張もほぐれて
リラックスできそう(*^_^*)
by mamefuku (2015-12-04 09:35) 

raomelon

イルミネーション綺麗ですね~
ナミビビちゃんの瞳もキラキラ輝いていますね☆彡
夜の星にどんな願いをしたのかな~
by raomelon (2015-12-04 09:50) 

ゆうみ

お嬢様方とこうして撮られていくとロマンがありますね。
優しい顔付きで撮られてるのが伝わってきます。
by ゆうみ (2015-12-04 12:39) 

ちゃめこ

街中のイルミは、やっぱり明るいな~
おしゃれ感もあり、ナミビビちゃんのお顔がよく見えるし最高です(^O^)/
ナミビビちゃんの仲良く密着モデルは、可愛いですねー
目線も同じ方向が多いですし、何事も一致することが多いですよね!
私も街中イルミを求めて出掛けたくなりましたよ^^


by ちゃめこ (2015-12-04 17:55) 

フロリダマナティー

キラキラしたイルミや大きなXmasツリーを見てるとホントに何か良いことが起こりそうな気持ちになりますね
ナミビビちゃんが見た夢は何だったのか教えて欲しいです〜(o^^o)
3枚目の写真が特に素敵に思いました!


by フロリダマナティー (2015-12-04 20:52) 

makkun

お二人さんは昼も夜も
良いモデルさんをしてくれてますね~(^^
CoCoタンのご心配ありがとうございま~す(*^-゚)v♪
明日アップのCoCoタンを見て下さ~い・・・
おとうちゃんを置いてきぼりにして走ってますよ~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2015-12-04 21:52) 

kazumin

イルミネーションとナミちゃんビビちゃん綺麗に撮れていますね☆ミ
カメラ目線で素晴らしいモデルさんです♪
寒い夜もイルミネーションの灯りが暖かい気持ちにさせてくれますね(*^^*)
by kazumin (2015-12-04 22:43) 

ゲンママ

おはようございます~♪
ナミビビちゃんのお目目も輝いていて
イルミネーションのように素敵ですよ~☆彡
by ゲンママ (2015-12-05 06:37) 

asukamama

飛鳥とイルミネーション楽しみたいな・・・と思ってますが
なかなか時間が取れなくて。
ナミちゃん&ビビちゃんもイルミネーション楽しんでいるのでしょうね。
素敵な夢を‐☆
by asukamama (2015-12-05 09:16) 

hatumi30331

キラキラいっぱいで、いいねえ。^^
街中でもステキなモデルっぷり発揮!
良い感じです。^^
by hatumi30331 (2015-12-05 11:03) 

ピュアリン

イルミネーションがとても綺麗ですね~~
最近はあちこちでイルミネーションを見ることが出来
冬の楽しみの一つになってますね
寄り添ったナビバちゃんがたまらなく可愛いです(^^♪
by ピュアリン (2015-12-05 11:25) 

だっくす

もうすぐクリスマスですね~
うちの方でも、綺麗なイルミネーションがちらほらと。。。
ナミビビちゃん、お目目がちかちかしちゃうのかしら~?
by だっくす (2015-12-05 15:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
イルミネーションの中のビビ&ナミちゃんも可愛いけど、ヤッパリお花畑や
原っぱで駈けているお二人の方がイキイキしてる様に思います・・・??
目に刺激が強いんじゃ無いかなぁ・・・と心配している老婆でございます(^_-)-☆
寒くなりますからお風邪引かない様にね・・・ビビ&ナミちゃん。
by ちゃーちゃん (2015-12-05 20:27) 

美美

綺麗なイルミネーションですね。
でもナミビビちゃんのお利口さんポーズの方が目を引きますね^^
by 美美 (2015-12-05 21:20) 

ZZA700

病院はワンちゃんにとってストレスがかかる場所ですよね。
イルミネーションを見ながら夜のお散歩で気分転換になったことでしょう^^
by ZZA700 (2015-12-06 08:38) 

aya

水に写ったイルミがとても綺麗!
夜のお散歩 どんなふうに感じているのかな(>_<)
by aya (2015-12-06 13:06) 

moz

クリスマスイルミの時期なんですね ♪
ナミちゃんとビビちゃんとシンクロ、可愛いですね。お目目もキラキラですね ^^v
by moz (2015-12-06 15:23) 

エンジェル

イルミネーション素敵ですね〜✨忙しい中、ナミビビちゃん達とイルミネーションを楽しまれるナビバさんを見習いたいと思います〜(^^;
by エンジェル (2015-12-06 21:05) 

小梅姉

街中イルミネーションで、素敵ですね~(^^)
こんな場所で、うちのも写真を撮ってみたいです。
by 小梅姉 (2015-12-06 23:48) 

Mie

新百合ケ丘、綺麗にイルミネーションされていますね。
新百合ケ丘は、良く言った街なんです。
娘が小中高と、あのサッカーで有名な中村くんと野球で有名な方と同じ学校で、よく新百合ケ丘へは行ってました。
大学も新百合ケ丘だったので、よくこの時期になるとこの商業施設の方から頼まれて大学でイベントを企画してイルミネーションの中で演奏会をしたりしていたので、見に行ってたんです。

ビビちゃんの病院は、新百合ケ丘にあるんですか。
その後、体調の方は良いんですか?
これから、寒くなってきまいすら、どうぞお大事にしてくださいね。(^_^)☆

by Mie (2015-12-07 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一本の銀杏の木潤う草地^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。