SSブログ

朝陽を浴びて [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

朝陽を浴びて走り寄るナミ&ビビ

ナミが特にはしゃいでおりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。めっきり寒くなって朝に起きるのが大変ですね。(笑)ビビの気管支炎は薬の服用で今のところ体調は良いですよ。ご心配を頂きありがとうございます。白い渚は昨年の秋に撮ったもので季節感がないですね。お気に入りなものでご勘弁を^^; 設計の古いEF望遠レンズ系はボディにもよりますがちょっと問題アリかもですね。リニューアルして欲しいけど価格がはねあがちゃうんだろうな。。。(笑)m(_ _)m


nice!(78)  コメント(19) 

nice! 78

コメント 19

terrybear

4枚目のナミちゃん飛んでますね~
楽しそうね
今年も飛んで走ってナミちゃんビビちゃん楽しんでね~
by terrybear (2016-01-15 06:40) 

isoshijimi

ほんと4枚め、見事なフライングナミちゃんですね。
こっちを見てくれているお顔もかわいい(^^)
by isoshijimi (2016-01-15 07:00) 

デルフィー

ナミちゃん楽しそうに跳ねてますね(●´艸`)
by デルフィー (2016-01-15 07:30) 

Mie

やっぱり、そうですよね。
写真を拝見していて、人間は寒くて背を丸めてしまっても、ナミちゃんとビビちゃんは、その寒さを楽しむかの様な走りをしているなぁ〜っておもっていたんですが、特にナミちゃんがはしゃいでいたんですね。(^_^)☆

寒さに負けず、顔をキリッと引き締めて走る姿、「私も寒さに負けず、頑張らないと!!」なんて思いましたよ。(^_^)☆


by Mie (2016-01-15 07:42) 

みぃにゃん

楽しそう。お2人には風というイメージがしますね。
by みぃにゃん (2016-01-15 07:48) 

フロリダマナティー

4枚目のナミちゃんのジャンプが高くて、確かにはしゃいでる感じがしますね
3枚目のビビちゃんの高く上がった前足も可愛いです(o^^o)

気管支炎、乾燥するこの時期は心配ですが良好で良かったです
うちも最近起きるのが辛いです
寝坊しないように気をつけなくては;^_^A
by フロリダマナティー (2016-01-15 07:57) 

raomelon

ナミちゃん飛んでる~
二人ともルンルン弾んでいますね~♪
寒くなってお布団から出るのが辛いです
お日さまの暖かさがありがたいですね(*^-^*)
by raomelon (2016-01-15 08:13) 

mayolica

笑顔!そして爽快な走り!いつ見ても気持ちいいですね。こちらもつい微笑んでしまいます。
by mayolica (2016-01-15 10:18) 

ゲンママ

4枚目のナミちゃん、飛んでますね~(^O^)/
こんなイキイキとした写真を撮ってみたいけど。。
やはりスマホじゃ無理ですね~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-01-15 15:40) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、気持ち良さそうに走っていますね~
陽の光は暖かみがあって気持ちいいよね~♪
朝と同じようにお写真の色合いも爽やかに感じられます(´▽`)
ナミちゃんは、写真から「おはよう!」と挨拶をしてくれているみたいです^^
by ちゃめこ (2016-01-15 20:21) 

JUNKO

宙を飛んでますね。走る走る、実に気持ちよく風を切って走っていますね。
私まで爽快な気分になりました。
by JUNKO (2016-01-15 20:45) 

Hiro

ナミちゃん、飛んでますね~^^
by Hiro (2016-01-15 21:09) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。"○TLペコッ
by チョコシナモン (2016-01-15 23:56) 

まりりん

ほんと、いいお写真ばっかりですねー♪
うちのふくしゅけも、
こんなに気持ちよく走らせてやりたぁーい!です。
by まりりん (2016-01-16 01:37) 

名犬ゴン太の兄

う〜ん、輝く朝日に、元気いっぱいの美女姉妹!
絵になりますね^^
どちらも躍動感あふれる様子が見事に捕らえられていますね〜♪
本当に、見惚れてしまいます。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-16 10:06) 

hatumi30331

朝日浴びて元気いっぱいやね!^^
by hatumi30331 (2016-01-16 10:33) 

ZZA700

ナミちゃん、アイコンタクトで楽しいって言ってますね^^
by ZZA700 (2016-01-16 18:39) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんの元気な走りに
ニコッとしますね。
本当に可愛いです。
by youzi (2016-01-16 21:23) 

ピュアリン

ナミ&ビビちゃん 元気に走ってますね~~~
走っていると言うか飛んでるみたい(笑)
ナミちゃんの気管支炎も落ち着いているようで
良かったです(^◇^)
元気な姿が一番嬉しいですね
by ピュアリン (2016-01-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちい〜^^bイルミウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。