SSブログ

ふたりの王子様^^b [想い出]

久しぶりにチップくんファミリーと再会 水辺の公園でお散歩してきました。

向かって左の子がチップくんで右がラッキーくんです。 ふたりの王子様ですよ。^^b

1.jpg

最初に水辺の風景を背景に記念撮影

1.jpg

そして再会のオヤツタイムです。

ラッちゃんはペロンって可愛い~^^

2.jpg

ビビはあつかましくて。。。^^;

3.jpg

長男長女コンビは後ろで待機 末っ子ラッちゃん&ビビが率先してもらっていました。(笑)

オヤツをあげていたらタンデム型のチャリに引かれてアンパンマンが。。。膝の上には小さなドキンちゃんそしてリヤシートにはバイキンマンを発見!楽しいね。^^b

5.jpg

プリンスラッちゃんが高い!たか~い!!をされていましたよ。^^;

6.jpg

プリンスチップくん 優しいまなざしです。^^

3.jpg

チップママさんとアイコンタクト

2.jpg

優しいまなざしのチップくんです。^^b

あっ!ナミ&ビビも忘れていませんよ。^^;

走り寄るナミ

4.jpg

そしてビビ

5.jpg

続きはまた後ほど。。。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ビビが調子を崩してからはシンクロ率が低かったのでビビの調子が上がってきたようで久しぶりのシンクロになり嬉しい限りです。^^b 今年のテーマ光は難しいですね。もっとライディングを考えなければなりませんね。トップバナー上段を「優しいまなざし」に更新しました。m(_ _)m


nice!(104)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 26

斗夢

ラッキーくんの顔が好きです。
タンデムだけでも珍しいのに、付属品がすごいですね。
夫婦かな?親娘かな?^^
by 斗夢 (2016-01-24 05:53) 

ゲンママ

ナミビビちゃんには、可愛いお友達がいるんですね~♪♪♪
4にん揃ってのカメラ目線(オヤツ目線?(笑))素晴らしい~
望遠レンズの写真っていいな~といつも思っています。
昔は、1眼レフ以外カメラじゃないと思っていたのに。。
寄る年波には勝てず、最近iPhoneで済ませてしまいます~(笑)

by ゲンママ (2016-01-24 07:16) 

hatumi30331

友だちと一緒におやつタイム!
楽しいね。^^

今日はさすがの大阪も寒い!
雪がチラチラで。
by hatumi30331 (2016-01-24 08:17) 

デルフィー

末っ子コンビは甘え上手ですね(≧艸≦*)
とっても可愛いふたりの王子様&ふたりのお姫様♪
by デルフィー (2016-01-24 08:19) 

terrybear

ステキなお散歩できたんですね~
みんなかわいい~
すごい!タンデムの自転車にアンパンマンこういうの好きですよ~
by terrybear (2016-01-24 10:56) 

kazumin

ワン友さんとの交流楽しそうですね(^-^)
ナミちゃんビビちゃんもモデル凄い!
チップくんラッキーちゃんも凄い!
両方のブログ観てますが、さすが友達ワンコ♪
類友ですよね(^^;
我が家とは違う~!
by kazumin (2016-01-24 11:58) 

エンジェル

長男長女はやっぱり大人なんですね!!家の場合もきっとアニーが後ろに控えて待っているような気がします(笑)多頭飼いって面白いですよね〜(^w^)
by エンジェル (2016-01-24 12:54) 

小梅姉

素敵な王子様ですね(^^)
末っ子は、要領がいいですよね。
↓イルミネーション、シンクロ、飛行犬お写真、楽しく拝見いたしました。
by 小梅姉 (2016-01-24 13:08) 

raomelon

ふたりのプリンス素敵ですね~
プリンセス・ナミビビちゃんにお似合いです(*^^*)
楽しいデートだったようですね♪
by raomelon (2016-01-24 13:13) 

みぃにゃん

可愛い王子様ですね~
by みぃにゃん (2016-01-24 13:14) 

makkun

最近はちゃめこさん一家とはご無沙汰の私ですが
お二人さんはチップ君とラッキー君と楽しく過ごせましたね~
続きが楽しみですよ~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-01-24 13:55) 

ぽりぽり

ナミビビちゃん達、お友達がいると何時もと違った顔をしていますねぇ。飼い主さん達も楽しそうです。
by ぽりぽり (2016-01-24 19:48) 

JUNKO

お友達と一緒も楽しいですね。
by JUNKO (2016-01-24 20:08) 

ちゃめこ

我が家の愛犬チップとラッキ-が王子様とは、とても嬉しい褒め言葉ですよ(*^_^*)ありがとうございます♪
おまけにトップバナ-にまで登場させて貰っちゃって、恐縮です(^^ゞ

水辺での4ワンやチップの単独ショット、ナミちゃんの走り寄る姿まで、すべての背景に水面のキラキラ☆彡が入っていて、とても爽やかな印象に仕上がっており、流石だな~と感心してしまいました( ..)φメモメモ

次回の記事も楽しみにしています♪

私は、26日に更新します!
by ちゃめこ (2016-01-24 20:39) 

Hiro

ふたりのプリンスのどちらがナミビビちゃんたちの好みかなぁ~
チップくん?ラッキーくん?それとも両方かな。
by Hiro (2016-01-24 21:05) 

komako

4ワン仲良くて、いい写真ですね。
ウチは小さい時から会っているワンコなら、
なんとか平気なくらいなので、
こんな風な仲良しショットは、羨ましいです。
by komako (2016-01-24 21:38) 

mamefuku

カワイイ4ショットですね(*´∀`*)
仲良しさんがいるのはうらやましいです♪
by mamefuku (2016-01-24 22:56) 

足立sunny

この水辺の所、ほとんど毎日通るのですが、なかなかお会いしませんですね。
仲良しワンちゃんが集うのは横で見ていましても楽しいです。すごくダンディな、二匹連れのお散歩の方とよくお話しています。
by 足立sunny (2016-01-24 23:13) 

まりりん

いいですね!いいですね!
私も近くだったらなぁ~(遠い目)
by まりりん (2016-01-25 00:39) 

沈丁花

どの子も可愛い…あの子も^この子もみんな素敵!!!
優しいお目々をしていますね〜メンコイ!!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-01-25 05:55) 

isoshijimi

おやつを求める目が真剣!
暖かい日差しのもとで楽しそうですね。

・・・アンパンマンが気になります!
by isoshijimi (2016-01-25 07:49) 

Mie

「優しいまなざし」のバナー、とってもいいですね。(^_^)☆
男の子の兄弟と女の子の兄弟、やっぱり男の子と女の子の雰囲気は違っても、仲が良いとというところは一緒なんだなぁって感じました。
そして、下の子は自由。
気持そのまま。
上の子は、落ち着いてますね。
でも、どちらもかわいい。(^_^)☆
素敵な時間を過ごせてよかったですね。(^_^)☆


ところで、今更こんなところで書くのも何ですが、「ナビパさん」の「ナビパ」ってどういう意味なんだろうってずっとおもっていたんですが・・・・
ナビパさんの「ナ」はナミちゃんの「ナ」。
ナビパさんの「ビ」はビビちゃんの「ビ」。
ナビパさんの「パ」はパパさんの 「パ」。
なんですか?
昨日、急に
by Mie (2016-01-25 07:55) 

(。・_・。)2k

このタンデムの方
ちょこちょこ見かけるんですが
So-netのワンちゃん系の方とはなかなか会えません
また 遊びに来て下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-25 11:12) 

トモミ

トップバナー、最高です!
by トモミ (2016-01-25 11:12) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 15:32) 

myumyu

バナーの優しいワンちゃん達に癒されます
by myumyu (2016-01-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。