SSブログ

ハイキーにナミ&ビビ [動]

ちょっと枯れ芝をとばしてハイキーに。。。白い世界  けして白銀の世界ではありません。(笑)

1.jpg

2.jpg

光を意識して。。。なかなか難しいテーマです。

今回も主役争い。。。?

3.jpg

4.jpg

5.jpg

いえいえそんな事はなく  単純に私のこじつけなんだと。。。(笑) そうそうナミ&ビビはお互いに意識はしているのだと思います。  失礼致しました。m(_ _)m

ナミ&ビビは毎回一生懸命に走ってくれて本当に感謝です。^^b

トップバナー上段は今回のカットの一枚です。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ビビに付いてる枯れ芝はご察しの通りゴロスリした後です。(笑)m(_ _)m


nice!(94)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 19

斗夢

ハイキーですと陽光さんさんの春を思わせます!
by 斗夢 (2016-02-02 05:20) 

ゲンママ

おはようございます~^^
いつもナミビビちゃんの元気な走りに
朝から気持ちが和みます~^^
またまたナミちゃんのチラ見の可愛いこと。。。♡
by ゲンママ (2016-02-02 06:39) 

Mie

枯芝が白く写って、「あぁ〜冬だなぁ〜」って感じですね。
ナミちゃんとビビちゃん、枯芝を舞い上げながら元気に走っているのですね。(^_^)☆
最後の写真。
ナミちゃんがウサギちゃんになって、とってもチャーミングです。(^_^)☆

by Mie (2016-02-02 08:18) 

isoshijimi

美しいですね~
今回はでも、ナミちゃんが主役な感じが(笑)
by isoshijimi (2016-02-02 08:30) 

デルフィー

ドラマチックな感じで素敵ですね♪
by デルフィー (2016-02-02 08:30) 

raomelon

ほんと白い絨毯みたい~
トップバナーも素敵ですね^^
光の中を駆けるプリンセスたち美しいですね(*'▽')
by raomelon (2016-02-02 10:49) 

エンジェル

冬景色ですが、何故か春を感じる素敵なお写真です✨
by エンジェル (2016-02-02 12:53) 

みぃにゃん

優しい光に包まれて走っている感じがいいですね!
by みぃにゃん (2016-02-02 13:51) 

terrybear

春を感じるお写真ですね~
光の具合なのかしら
ナミちゃんビビちゃんパパのためならえ~んやこ~ら~で走っちゃうんですね~
かわいい
by terrybear (2016-02-02 15:34) 

hatumi30331

素敵な写真。
結局仲良し!(笑)

今日はいいお天気で暖かい1日でした。^^
by hatumi30331 (2016-02-02 15:37) 

ちゃめこ

ハイキ-な白銀の世界は、ほんわかしていて、まるで夢の中を覗いているかのようです。
主役争いのナミちゃんは、綺麗に身体を伸ばして飛行していますね~
お見事です(^^)v
ウサ耳も決まってますね^^
by ちゃめこ (2016-02-02 19:45) 

杏子ママ

一足早く、春のような感じですね。
ナミちゃん、ビビちゃんが活きいきしていて素敵です♪
by 杏子ママ (2016-02-02 20:04) 

JUNKO

一瞬白銀の上を駆けているのかと思いました。
by JUNKO (2016-02-02 20:53) 

小梅姉

2枚目のお写真、ふたりで会話している様に見えました(^^)
ナミちゃん、飛んでますね~。
by 小梅姉 (2016-02-02 22:07) 

美美

いつもキレイに撮られていて
パパさんのお二人さんへの愛の視線を感じます(∩.∩)
by 美美 (2016-02-02 22:50) 

asukamama

ナミちゃん&ビビちゃんが夢の世界を駆けているようですね~素敵です♪
いつも本当に美人姉妹だな・・・って思っています♡
by asukamama (2016-02-02 23:30) 

makkun

春の爽やかな風吹く中を走っているようですね~
4枚目のナミちゃんの表情に
とても愛しさを感じてしまいました~(^^
by makkun (2016-02-04 13:07) 

トモミ

まさに疾走!
by トモミ (2016-02-05 17:17) 

小梅姉

一生懸命な走り、伝わってきました(^^)
by 小梅姉 (2016-02-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主役は私よ!ビビ編奔る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。