SSブログ

初めまして^^b [想い出]

先週の日曜日に昭和記念公園でお友達とお散歩してきました。

セッティングしてくれたのはちゃめこさんファミリーです。

そしてアニーちゃん&ミニーちゃんのエンジェルさんファミリーが私にとってスペシャルゲスト  初対面で「初めまして^^b」です。でもブログでのお付き合いで初めてって感じがしなかったですが生アニーちゃん&ミニーちゃんの方が何倍も可愛かったです。^^b

ちゃめこさんいろいろ段取ってもらってありがとうございます。m(_ _)m

楽しいメンバーが集いました。^^

記念写真は定番の噴水前 左からミニーちゃん アニーちゃん ビビ ナミ チップくん ラッキーくん ですよ。^^b

1.jpg

快晴の青空だけど北風ピュ〜で寒いです。

各ポイントで親交のおやつタイムは外せません。^^;

2.jpg

みんな群がってます。(笑) 末っ仔たちはちょっといや辛坊の傾向かな。。。でもみんな食いしん坊だよね。(爆)

アニーちゃんとチップくんのワンシーン!まるでロミオとジュリエットみたいです。^^

3.jpg

なんかいい感じでしょう。^^b

アニーちゃん&ミニーちゃんのシンクロウォーク

4.jpg

このおふたり けっこう息があってると思うのですが。。。!?

梅園では紅白の梅が綺麗でしたよ。6ワンだと息を合わせるのはなかなか大変ですがどうにかおさめることに成功^^b

5.jpg

ちゃめこさんを見つめるスリングインのチップくん^^

6.jpg

いつも楽しいことはないかな?って探してるラッちゃん 好奇心旺盛な仔ですよ。^^b

7.jpg

春の便りが。。。

8.jpg

寒いけれど春は一歩一歩と確実に来ています。

エンジェルさんを見上げるアニーちゃん^^

9.jpg

ちゃめこさんの記事で教えてもらったのですが  散歩中にビビが私を見上げているようで愛犬たちはこうしていつも飼い主さんたちを気に掛けてるんだなって思います。こんな時はさり気ないアイコンタクトで絆をより強められると良いです。^^

芝生でのアニーちゃん&ミニーちゃん ミニーちゃん綺麗なお座りです。

10.jpg

ウチのとは違って育ちが良いのがよくわかります。^^b

黄水仙の前で記念撮影

11.jpg

これもどうにか整列をゲット!  モデルさんをみんな頑張ってくれていますよ。^^b

水仙を背景に凛としたアニーちゃん&可愛らしい表情のミニーちゃん^^

12.jpg

みんなで集ってお散歩は楽しいね。♪

13.jpg

年齢も犬種も違う6ワンですが お散歩後半には群れとしての仲間意識みたいなものが芽生えたのかなって思います。

池の畔まで来ました。

14.jpg

好奇心旺盛なラッちゃん 臭いが気になるチップくんそして笑顔のアニーちゃん&ミニーちゃん^^

そしてリラックス中のアニーちゃん&ミニーちゃん

15.jpg

6ワンそれぞれに寛いでいましたよ。^^b

うちの記事ではあまり細かいところが載せられなかったのでちゃめこさん家&エンジェルさん家の記事でご確認ください。これじゃ〜手抜きじゃ〜ん。。。^^;

次回記事に続きま〜す。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ビビはナミに追いかけられてると思って逃げるのに夢中で目的地はなかったようですよ。(笑) 

トップバナーを「Valentine Kiss」に更新しました。m(_ _)m


nice!(103)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 28

ゲンママ

おはようございます~^^
トップバナー、最初にバレンタイン・キッスの文字が入って来て。。。
あれ!?ナミビビちゃんは?と思ったら。。。後ろにいました~(笑)
お花の向こうでも、ちゃんとカメラを見て素晴らしい~♡

6ワンのお写真、皆んなお利口に並んでくれましたね~^^
楽しいお散歩の様子が伝わって来ます~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-02-13 06:45) 

みぃにゃん

チップくんのブログでも拝見しましたが始めましてでも仲良くできてうらやましいです!
by みぃにゃん (2016-02-13 07:41) 

hatumi30331

初めまして〜でも、おやつタイムで一気に仲良くなるよね。^^
みんな可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2016-02-13 07:57) 

デルフィー

はじめましてでも、みんな仲良く楽しそうですね(*´∀`*)
それぞれ個性があって面白い(●´艸`)
by デルフィー (2016-02-13 08:20) 

ルディパパ

ワンコ仲間と会うのは楽しいですよね!
ブログで付き合いのある初めてのワンコとは特に楽しみです!

群れとしての仲間意識・・・分かります!いつもミニピン仲間で集まってる時も明らかに群れになります!
by ルディパパ (2016-02-13 09:22) 

raomelon

美男美女が揃って楽しいお散歩ですね♪
集合写真もバッチリ!みんなお利口さんですね~
おやつに集まる姿はいつ見ても可愛いな~って思います(*^^*)

バナーのお写真はナミビビちゃんからの
素敵なバレンタインプレゼントですね(^_-)-☆
by raomelon (2016-02-13 09:49) 

mamefuku

6ワンみんな良い子でびっくり!
いい写真!d(^_^
楽しいお散歩になってよかったですね(*^_^*)
by mamefuku (2016-02-13 10:11) 

terrybear

6ワンズちゃんたちかわいいですね~

by terrybear (2016-02-13 10:40) 

とまと

みんなすぐに仲良しって感じですね~

by とまと (2016-02-13 11:16) 

Mie

エンジェルさんの所でも、昭和記念公園でのひと時を拝見させていただきましたが、写真の撮り手が違うと、同じ場面でも全然違うんだなぁ〜って思いました。
それぞれに、違った良さが発見できますね。(^_^)☆

そう。
みんな飼い主さんとのアイコンタクトがとても微笑ましくて素敵です。

ナミちゃんとビビちゃんのいつもとは違う姿が見れてたのしかったです。(⌒-⌒; )

ナビバさんが取られた、アニーちゃんとミニーちゃん、最後の写真はとっても素敵で、パネルにして飾るといいんじゃないかと・・・・(^_^)☆


by Mie (2016-02-13 14:31) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、アニーちゃんとミニーちゃんとは
初めましてだったのですね。
私も去年の11月にミニーちゃんと初めましてだったんですよ。
また、ナミちゃんとビビちゃんに会えるといいなと思いました。

by youzi (2016-02-13 15:49) 

makkun

エンジェルさんブログで見させて貰いましたが
大勢で楽しいひと時を過ごされましたね~
日にちが分かっていれば私はカメぶら散歩で
行く事が出来たかも知れませんです(*^-゚)v♪

by makkun (2016-02-13 17:01) 

小梅姉

初めましてだけど、ブログを通じて交流があると、そんな気がしないのは、不思議ですよね~。
by 小梅姉 (2016-02-13 17:09) 

isoshijimi

皆さんのところで、たくさん拝見してきましたが、また違った風景が楽しめました。
ロミオとジュリエット、本当にそういう感じです。

シンクロウォーク、近衛兵みたいでした(^^)/
by isoshijimi (2016-02-13 18:55) 

ぽりぽり

鮮鋭な写真ばかりですねぇ。寒い屋外の中の暖かい日差しが伝わってきます。そしてバーナーの写真がなんとも素敵。。
by ぽりぽり (2016-02-13 19:06) 

JUNKO

何て愛らしい写真でしょう。1枚1枚見とれてしまいます。背景がまたいいですね。カレンダーにして1年間楽しみたいです。
by JUNKO (2016-02-13 20:53) 

ちゃめこ

この日は、晴れ以外の要素で不安があったと思いますが、遠くからお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m

前々からラッちゃんとミニ-ちゃんは、気が合うのではないかと勝手に想像していました(笑)

そこで、レオンくんのおかんさんにエンジェルさんの連絡先を教えてもらい、今回お会いする事が実現できた訳なんです(*^▽^*)

前々から、エンジェルさんのコメントで「ナビパさん・ナミちゃん・ビビちゃんに逢ってみたい」というコメントを度々見掛けていましたので、スペシャルゲストとして‘‘ナビパさんを呼ぶしかない!!”と、私が勝手な判断をしました(^^ゞどうもスミマセン

同じ時間を共有した3家族それぞれの記事が、三者三様で面白いです!
違った視線で楽しく拝見しております^^♪

モデルって感じの集合写真も良いのですが、ワンたちの自然な立ち振る舞いの写真は、仄々としていて優しさを感じられますね(*´▽`*)

バナ-のお写真は、色とバランス配置が最高です(^O^)/

次回記事も楽しみにしています^^

by ちゃめこ (2016-02-13 22:35) 

まりりん

6わんも揃い踏みで素晴らしいですね♪
あー、近くならすぐに参観させていただくのに~;
by まりりん (2016-02-13 23:54) 

エンジェル

ナビパさんもちゃめこさんも本当に撮影がお上手ですね〜どの写真も迫力があります!!アミニー達も沢山素敵な写真を沢山撮って頂き、ありがとうございます!!「シンクロウォーク」は特にお気に入りです♬自然体のアミニーの姿を見せて下さり、嬉しい限りです♪(*^▽^*)

生ナミちゃんビビちゃん&ナビパさんにお目にかかれて本当に嬉しかったです♬そして楽しい時間をありがとうございました!!

次回の記事楽しみにしています〜♬
by エンジェル (2016-02-14 08:49) 

名犬ゴン太の兄

皆さんとても楽しそうにお散歩していますね^^
ラッちゃんの勇ましい感じの姿が素敵ですね〜♪
皆さん、仲良くなれるいい子なんですね〜^^
羨ましい・・・
うちは、ゴン太さんが孤高の帝王、エリックはビビリですからねぇ・・・(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-14 10:11) 

komako

6ワン、可愛いですね(^.^)
やはり下のコはものおじしないようですね。
昭和記念公園は梅を始め、春の花がいろいろ咲き出していて、
出掛けてたくなりました。
by komako (2016-02-14 11:49) 

フロリダマナティー

ちゃめこさんの記事も楽しく読ませて頂きましたが、ナビパさんのお写真も6ワン皆の個性豊かな表情が写し出されて、ワンコってホントに可愛くて魅力ある動物だなって思いました
そしてロミオみたいなチップ君にドキドキです〜(笑)
バナーのお花が優しい色でバレンタインにピッタリですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-02-14 13:53) 

asukamama

バナーのお写真、ナミちゃん&ビビちゃんがちょこんと覗いてとっても可愛いですね♪
ちゃめこさんの所でも拝見しましたが、みんな素敵なモデルさんで羨ましいです~
愛犬がフレンドりーな性格だと色んな楽しみがあっていいですね‐☆
飼い主さんを見る愛犬たちの視線に愛しさを感じます。
by asukamama (2016-02-14 19:38) 

kazumin

みんな勢ぞろいで楽しそうですね(^^)
昭和記念公園、私も、一度行ってみたいです!
by kazumin (2016-02-14 21:10) 

沈丁花

見事なお写真!可愛くて〜嬉しそうで〜まるで〜遠足。。。
新一年生の初々しさが見て取れる〜何とも此方まで楽しくなります。\(^O^)/m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-02-15 06:23) 

DEMIりん

楽しそう(*^。^*)いつかチロとも遊んで下さいね!
by DEMIりん (2016-02-15 11:12) 

Hiro

新しいお友達とも出会えて楽しいお散歩になりましたね^^
アニーちゃん、ミニーちゃんの脚の長い事!
羨ましい~~
by Hiro (2016-02-15 21:43) 

トモミ

昭和記念、何年もいってないなぁ?近所のショッピングモールはドライブがてらたまに行くのですが、って一昨日も行った(笑)!!
by トモミ (2016-02-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の朝散歩ごめんナミ&ビビ ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。