SSブログ

春を待つ [静]

Valentine Kissの時の他のカットです。

春を待つ

1.jpg

位置を変え春を待つ

2.jpg

時には春を探しに。。。

3.jpg

待つ春  探す春

4.jpg

彩り添えて春を待つ

5.jpg

梅の次は桜かな。。。

6.jpg

先週は春一番どころか 突然に夏がやって来て驚きました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミビビの目を見るのは私も辛かったです。^^; ワクチン接種の証明書は水辺の公園で落としてしまったようです。再発行がきけば良いのですが確認してみます。お友達との散歩はより楽しいものです。また何処かへお出かけしたいですよ。^^b m(_ _)m


nice!(102)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 26

ゲンママ

おはようございます~^^
春が待ち遠しいこの頃ですね~
それでも、あちこちに春を知らせる可愛いお花が咲き始めましたね~^^
ナミビビちゃんの可愛い姿にも春を感じますよ~♪♪♪
by ゲンママ (2016-02-19 06:48) 

terrybear

これから公園やお散歩が楽しみですよね~
きれいなお花が咲き始めてそれからやわらかな新緑の季節になって
暑い夏が来るまで楽しめますね~
ナミちゃんビビちゃんも春楽しんでますね~
by terrybear (2016-02-19 06:55) 

美美

春を感じるお写真の数々、
ミミもこんな風に撮れたら良いんですが
春を思わせるピンクのお洋服も可愛いナミビビちゃんに
お似合いですね(^^)
by 美美 (2016-02-19 07:01) 

isoshijimi

ほんとうに春を感じられます。
それにしても素敵な写真。

ナミちゃんにビビちゃんのお顔が本当に春を待ちわびているように感じます。
by isoshijimi (2016-02-19 07:26) 

hatumi30331

春やね〜♪
今日は私も春探し散歩して来ようかな?^^
by hatumi30331 (2016-02-19 07:31) 

フロリダマナティー

パンジーにストック、白い小さなお花は何だろう〜?
色とりどりの植栽が素敵ですね(o^^o)
梅の後は桃、桜、カタクリなどなど楽しみが続きます

ナミビビちゃんのワクチン証明書、再発行できると良いですね!
by フロリダマナティー (2016-02-19 07:39) 

デルフィー

春を感じてふたりも気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-02-19 09:04) 

エンジェル

春の日差しの中で二人ともきらきらしてますね〜✨
どんなに遠くにいてもきちんとナビパさんの方を見ているナミビビちゃん達はやっぱり凄い!!
by エンジェル (2016-02-19 09:21) 

raomelon

色とりどりのお花に囲まれて
春を待つ乙女ですね^^
ナミビビちゃんがいるだけで景色が華やいで
いつも春のような感じがします(*^-^*)
by raomelon (2016-02-19 09:43) 

jewel

初春の花々が綺麗です~^^
パンジーは今の時期嬉しいですよね!

by jewel (2016-02-19 11:43) 

はな

暖かい陽射しが目に写るようです。(^-^)
by はな (2016-02-19 12:27) 

とまと

春が待ち遠しいですね~
by とまと (2016-02-19 12:47) 

みぃにゃん

お友達とのお散歩いつも楽しそうで羨ましく拝見しています はじめてのお友達でも楽しそうでいいですね~
by みぃにゃん (2016-02-19 17:49) 

mamefuku

ナミちゃんもビビちゃんもピンクのお洋服が
良く似合っていますね。
お花といっしょに陽射しの中で気持ちよさそう♪
本格的な春が待ちどおしくなる暖かい写真です(*^_^*)
by mamefuku (2016-02-19 20:23) 

JUNKO

どれもかわいいですけど、古木の梅の木の下にすまして立つ姿が一番好きです。暖かいのは気持ちがいいでしょうね。
by JUNKO (2016-02-19 20:51) 

ちゃめこ

春を待つイメ-ジ!!
もうすぐそこまで来ている春が、
待ち遠しく感じられるお写真ばかりです♪
きっと、ナミビビちゃんもそう感じていることでしょう^^

梅の香りいいですよね^^
そう次は桜の季節です♪
もう河津桜が見頃になっている頃ですね!
楽しみにしていますよ(^^♪
by ちゃめこ (2016-02-19 23:01) 

小梅姉

春を感じるお写真ですね~(^^)
今日もモデルさん、キマッテますよ♪
by 小梅姉 (2016-02-20 00:18) 

名犬ゴン太の兄

やっぱり美女姉妹にはお花が似合いますね^^
とっても映えますね〜♪
春ももうすぐ・・・
うちの嫁さんも、花&エリックで出かけたいと言っていますので、近々どこかに出かけるかも。

前回記事、ナミちゃんビビちゃん・・・
ええ、私もきっと、土下座しちゃいますねぇ・・・(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-20 13:58) 

まりりん

春らしい写真ですね♪
お花の中の、二人が可愛い~!
by まりりん (2016-02-21 00:11) 

kyon

ご無沙汰している間に、季節はもう春なんですね。
by kyon (2016-02-21 02:45) 

ZZA700

春の日差しが眩しそうですね。
いつもじっと視線をくれながら待っていて、お利口さんですねぇ。
by ZZA700 (2016-02-21 11:35) 

ピュアリン

春は名ばかりと言う歌のように なかなか本格的な
春には程遠いですが
そんな中でも暖かい日がありやっぱり春はそこまで
やって来ているんだなって感じます

前ブログの ナミちゃん&ビビちゃんたち
わんわんオフ会 とっても楽しそうですね
素敵な出会いがあり そして親交が深まり
素晴らしい時間が持てる ワンちゃんって
やっぱりすごいですよね~~

たまたま通って知り合った人でも いつの間にか
お友達にさせてくれるワンちゃんの力って
素晴らしいなっていつも思います。
by ピュアリン (2016-02-21 15:17) 

ぽりぽり

あの狂ったように暑い日のことですね。今日も暖かくなりましたねぇ。横から差し込む太陽光線が眩しそうな2わんですね。
by ぽりぽり (2016-02-21 15:31) 

kazumin

春を感じる写真ですね!
[←]ナミちゃんビビちゃんドックラン残念でしたね(^^;
ドックランを眺める眼が…ちょっとかわいそう!
by kazumin (2016-02-21 19:04) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 大変ご無沙汰いたしましたが
また宜しくお願いします。"○TLペコッ
by チョコシナモン (2016-02-21 22:03) 

Mie

春を待つ・・・・
本当にそうですよね。
お花の中に居るナミちゃんとビビちゃんに、春を感じます。
春は、もうひと頑張りでしょうか。(^_^)☆

by Mie (2016-02-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんナミ&ビビ ^^;紅白の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。