SSブログ

究極のシンクロ [動]

久々に連日投稿です。^^b 

お正月に撮ったナミビビの走ってる記事のアップを忘れておりました。以前紹介した「夕陽が沈むまで」と同じフィールドになります。

斜傾のナミ&ビビの4コマ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

お座りから同時スタート そして空中でビビを気にかけるナミ  みなさんはこれは最近の記事で見た記憶がないですか!? 

そしてシンクロ肉球ショット

5.jpg

実はこれはふたつ前の記事「夕陽が沈むまで」と同じような似たカットなんです。このフィールドをお散歩すると同じように走ってるナミ&ビビを撮ってますが  お正月に撮って忘れていた記事の約2ヶ月後でも同じように写ってて驚いたナビパです。

みなさんふたつ前の記事と比較してみてください。⇨  「夕陽が沈むまで

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事をお許しください。みなさんのところの桜も咲き始めているのですね。まだ寒い時も寒い地域もありますが確実に春はやってきています。桜を謳歌くださいね。トップバナーを「車中のナミ&ビビ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(78)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 17

terrybear

ホントですね~
同じようにおテテあげてるナミちゃんビビちゃんがいました~(^^)

by terrybear (2016-03-02 06:35) 

デルフィー

シンクロ肉球ショット(●´艸`)可愛い♪
お~ホントシンクロしてますね!
by デルフィー (2016-03-02 07:31) 

みぃにゃん

シンクロは長年ずっと一緒に暮らしてるからこそなせる業ですね。
by みぃにゃん (2016-03-02 07:51) 

はな

ナミ&ビビちゃんたちの走る姿をみると、元気がでますね。(^-^)
by はな (2016-03-02 08:30) 

Hiro

先日の記事と同じ場面かと思うぐらいそっくりな場面ですね。
シンクロ肉球ショットはこちらは同じ足でバッチリシンクロしてますね。
by Hiro (2016-03-02 08:41) 

エンジェル

肉球ショット、どっちも可愛いです♡
前回のは対称的、今回のは相似形なんですね〜
いずれにしても揃ってますv(o^-')
by エンジェル (2016-03-02 09:38) 

makkun

またまた今日もナミちゃんのカメラ目線に会えました~
肉球のシンクロは流石に珍しいですよね~
お二人さんの息の合った走りっぷりの素晴らしさを再確認です(*^-゚)v♪
by makkun (2016-03-02 11:52) 

raomelon

緋寒桜とナミビビちゃんはしとやかに
今日は躍動感ある走りで魅力を思う存分引き出していますね(*^^*)
シンクロ肉球ショットにメロメロです♡
いつもピッタリ息が合っていますね^^
by raomelon (2016-03-02 12:56) 

mamefuku

カワイイ肉球ですね(*^_^*)
ふたりして「はいっ!!」って手を挙げてるみたいです。
by mamefuku (2016-03-02 18:32) 

トモミ

皆さんも喰いついてますが(笑)、なんといってもシンクロ肉球ですね!!
by トモミ (2016-03-02 19:07) 

ちゃめこ

シンクロ肉球ショットは、画面の向こうにいるナミビビファンに向けて手(前脚)を振ってくれているみたいです(^O^)/
これを見て、私と同じように画面に向かって手を振り返している人もいるのではないでしょうか(笑)
by ちゃめこ (2016-03-02 19:26) 

asukamama

空中でビビちゃんを気にかけるナミちゃん、いつも優しいお姉さんですね‐☆
シンクロ肉球、かわゆ過ぎです~!! 
←緋寒桜とナミちゃん&ビビちゃん、華やかなレディには桜がよく似合いますね(^_-)
満開が待ち遠しいですね。

by asukamama (2016-03-02 20:40) 

とまと

この子たちはシンクロが得意技なんですね^^
by とまと (2016-03-02 22:39) 

まりりん

シンクロ肉球、かわいいですね~♪
まぁ、ほんと、なんて仲良しで可愛いんでしょう^^

by まりりん (2016-03-02 23:15) 

hatumi30331

これこれ!
このシンクロが大好き!^^
最後の肉球ポーズ最高!(笑)
by hatumi30331 (2016-03-02 23:53) 

ゆず

本当に素晴らしいシンクロですね
美ワンのナミビビちゃんなので、とっても可愛いく、そして美しいです("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-03-04 11:05) 

小梅姉

肉球ショットまでシンクロ!!スゴイ(^^)
by 小梅姉 (2016-03-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早咲きナミ&ビビ大倉山観梅会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。