SSブログ

厳選12歳の走り [動]

新緑のフィールド.jpg

3コマ劇場①~③

①.jpg

②.jpg

③.jpg

面白可笑しくナミ&ビビ^^ 

1.jpg

それ行けナミ&ビビ

2.jpg

粋にビビ

3.jpg

爽やかにナミ

7.jpg

仲良くランラン♪ナミ&ビビ^^

4.jpg

行くわよ!ナミ&ビビ

5.jpg

私が先よ!ナミ&ビビ

6.jpg

負けないわよ!ナミ&ビビ

8.jpg

パパはあっちよ。ナミ&ビビ

10.jpg

行くわよ!ナミ&ビビⅡ ^^b

11.jpg

楽しいね~ナミ&ビビ^^

12.jpg

パパはあっちよ!ナミ&ビビⅡ

13.jpg

NikonD3s  SigmaAPO120-300mmF2.8EX DG OS HSM

爽やかなフィールドを気持ち良く駆け抜ける12歳のナミ&ビビたちでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。TVデビューは今となっては迷宮入りです。(笑) 誰か観てた方がいると嬉しいですが こうして業務用TVカメラで撮ってもらったのは良い思い出になります。たくさんのお言葉かけをありがとうございます。スマホでの縦画面横表示はいろいろやってみたのですが直らず苦慮しております。^^; 

下段バナーに「3コマ劇場①~③」を追加更新しました。対照的なナミ&ビビの表情が面白いでしょう。^^b m(_ _)m


nice!(109)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 28

銀四郎

もう12歳になるんですね~
毎度元気な笑顔で走る姿に癒されてます。。。^^
by 銀四郎 (2016-05-01 05:35) 

斗夢

きのう17歳のシーズーに散歩の途中で会いました。
歩くのがままならないほど足腰が弱り、目も見えなくなっていましたが、
それでも一生懸命歩いていました。
犬も長生きになりましたね。
by 斗夢 (2016-05-01 06:07) 

ゲンママ

いつもながら颯爽としていて、とても12歳とは思えませんよ~^^
草地なので、足腰にも優しいですね~^^
GWは、ナミビビちゃんとお出かけですか?
いっぱい素敵なお写真撮って貰ってるのかな~♪♪♪
by ゲンママ (2016-05-01 07:14) 

デルフィー

ホントにランランと楽しそうに元気いっぱい駆けてますね♪
見ていてほっこりします(*´∀`*)
by デルフィー (2016-05-01 08:33) 

名犬ゴン太の兄

本当に楽しそうに走っていますね。
一枚一枚、見ているだけで、こちらにも楽しさが伝わってきて、思わずニコニコしてしまいます。
本当に素敵な姉妹ですね^^

3コメ劇場、いいですね〜^^
性格の違いが出ていると思いますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-01 09:49) 

raomelon

新緑のフィールドを駆けるナミビビちゃん
元気いっぱいですね^^
笑顔が眩しい~~~♪
by raomelon (2016-05-01 11:00) 

ニコニコファイト

ナニビビちゃん見ると、自然と笑顔になります^^
ありがとうございます^^
by ニコニコファイト (2016-05-01 11:21) 

ピュアリン

とても12歳とは思えない位のダッシュで元気ですね
ナビバさんのようなワンちゃんに対しての向い方をしていると
いつまでも元気で居てくれるのでしょうね
ラッキーも ナミビビちゃんを見習って 
元気に走って欲しいですが・・・
少し走るともうだめみたいな顔して走らないんです(涙)
走っている姿可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
by ピュアリン (2016-05-01 13:39) 

terrybear

いつもホントに楽しそうなナミちゃんビビちゃんね~
昨日もあなと生田緑地に行って来ましたよ
by terrybear (2016-05-01 16:24) 

小梅姉

年齢を感じさせない、元気な走りですね(^^)
姉妹で刺激しあうってのも、若さの秘訣なのかな!?
by 小梅姉 (2016-05-01 16:35) 

makkun

仲良しお二人さんの爽快な走りは
気持ちが良さそうですね~(*^-゚)v♪
ナビパさんの厳選画像だけあって
お二人さんの走る表情がniceです(^O^)
ナビパさん!
今月は11日が娘の誕生日で
13日は私が病に倒れて9周年の日で
26日が私の誕生日なもんで行事が目白押しです( ^)o(^ )

by makkun (2016-05-01 17:02) 

みぃにゃん

色違いの洋服でのシンクロ涼やかですね良い気候になりました!
by みぃにゃん (2016-05-01 21:08) 

ちゃめこ

爽やかなフィールドを
爽やかなパステルカラ-のお洋服を着て、
爽やかに駆け抜けるナミビビちゃんは、
笑顔も走りにも爽やかさが感じられます^^

真剣な顔バージョンや笑顔バージョンがあって、とても楽しめましたよ!

バナ-のナミビビちゃんは、
お耳の動きが特徴的で面白いですね~(^◇^)

by ちゃめこ (2016-05-01 22:01) 

とまと

対照的なコマ割りで、いいですね~
by とまと (2016-05-01 22:15) 

Hiro

緑の芝生の上を気持ち良さそうに、そして楽しそうに走ってますね^^
12歳とはいえまだまだ若い感じがしますね。
by Hiro (2016-05-01 23:36) 

さとし

よく走るワンチャンたちですね。
ガクはちょっと走るとすぐ抱っこですよ。
by さとし (2016-05-02 07:05) 

mayolica

3コマ劇場のナミちゃんの表情がユニークです。
by mayolica (2016-05-02 07:45) 

hatumi30331

よ〜〜〜いドン!!!
って感じがよく出てる!
この元気なダッシュが大好きです!^^
今日は暑いよ!
水分補給しながら散歩しようね。
by hatumi30331 (2016-05-02 07:54) 

フロリダマナティー

いつもnice&コメントありがとうございます
厳選写真の中で、「パパはあっちよ」の2枚が可愛い〜
ナミビビちゃんとナビパさんはいつも一緒って感じが伝わってきます(o^^o)

昭和記念公園でTV局の方に撮影して貰ったなんてスゴい〜
たまに歩いてるとマヤちゃんの写真撮らせてくださいって言われるけど、落ち着きないので誰もまともに撮れないです
ナミビビちゃんみたいに静止して欲しいです(^^;;
by フロリダマナティー (2016-05-02 19:12) 

JUNKO

気持ちがいい、とにかく駆けるのは気持ちがいいですね。
by JUNKO (2016-05-02 20:04) 

うさこ

パパさんの方に走ってくるのたまらなくかわいいですね~♪
↓昭和記念公園も素敵でした。
by うさこ (2016-05-03 11:07) 

kaorimax

3コマ・・・ナミちゃん 耳が真横に伸びちゃって
ビビちゃん 耳がピンと立っちゃって
シンクロ率高いのに、こんな時もあるんだ(笑
ナミ&ビビちゃん、お洋服がちゃんとお尻まできてて羨ましい
空太どんどん胴が長くなって
Mサイズから ちよっと丈の長いDMサイズに変更
それなのに最近またまた伸びた(笑
カラダの半分くらいしか洋服がこないので
今回ダックスサイズの LサイズのDL購入
まだお尻丸出しです(恥
by kaorimax (2016-05-03 13:55) 

ZZA700

色違いのTシャツが良く似合ってますね。
いつも仲良しで可愛いなあ。
by ZZA700 (2016-05-03 14:24) 

isoshijimi

すごく気持ちよさそうにランランランですね(^^)/
むぎは最近そこまでランランランとはいかないから、うらやましいです(*´▽`*)

今日からくらやみ祭りスタートです。
聞こえてくるお囃子や太鼓の音にびっくりしているむぎです(笑)
by isoshijimi (2016-05-03 15:47) 

hiro_

さわやかな初夏の雰囲気のお写真満載で
癒されました~
とっても可愛くって楽しそうなお写真!!
いつか一緒にかけっこしてみたいです♪
by hiro_ (2016-05-03 20:29) 

とまと

ナビパさん、楽天イベントの深読み、すごいですね。
私はそこまで思いつきませんでした^^

by とまと (2016-05-03 21:39) 

youzi

12歳とは思えない走りですね。
そう言えば、ナミちゃんとビビちゃんがももに会いに来てくださった時、
ももは12歳だったんです。
あの時のももは病気で足の筋肉も落ちてしまって、歩く事が
あまり好きではなかったんですよ。
元気で走り回れるっていいですね。
by youzi (2016-05-03 22:24) 

トモミ

元気元気!!
by トモミ (2016-05-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園の春散歩シロツメ初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。