SSブログ

重ねてナミ&ビビ^^b [動]

スタートはシンクロ並走  連写で^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

脚の出方から耳の跳ね上がりまでシンクロしておりました。(笑)

そしていつもの場所でいつものとおり走ってるナミ&ビビです。^^

4.jpg

それでいつもの走りを重ねて撮ると(多重露光)スタートを待つ姿と楽しそうに走るナミ&ビビの出来上がりです。

左から右へ

5.jpg

右から左へ

6.jpg

今度は正面から。。。

7.jpg

日が西に傾き  風吹く雲の空が蒼かった。

8.jpg

おしまい^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ご紹介した森林公園や以前紹介した生田緑地はすべて多摩丘陵で緑深く季節の花々が咲き誇ってお散歩に飽きないところです。また近隣では多摩丘陵に並んで多摩川が近くて河川敷散歩を楽しんでいます。今回の記事も多摩川のお気に入りのフィールドです。多摩丘陵に多摩川で自宅周辺のキーワードは多摩にありですね。字は違うけど二子玉川も近いです。(笑)  と言うわけではないですが次回も自宅周辺の多摩丘陵を紹介する予定です。

トップバナー上段を「 本物はどれだ^^b 」 下段を「 静から動へ 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(100)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 24

まりりん

あ、一番乗りO(≧∇≦)O
ナミちゃん、ビビちゃん、
仲良しでほんとに可愛いです♪
多重露光とか、詳しいことは分かりませんが、
楽しい写真ですね^^
by まりりん (2016-06-17 00:47) 

ちょいのり

うほ!残像拳(*´д`*)カッコイイ

by ちょいのり (2016-06-17 01:05) 

ゲンママ

ホントだ~あんよも耳も見事にシンクロしてますね~^^
息がピッタリ合っててスゴイな~^^
よし!の合図でナビパさんの方じゃなくて並行に走るのもスゴイ技ですよね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2016-06-17 05:41) 

hatumi30331

お〜〜〜〜!
シンクロ!!!!
このダッシュが大好き!
シンクロも!!!!
メッチャカッコいいよ〜〜♪^^

忍者になったような二人・・・・
ゆらに見せなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2016-06-17 06:37) 

terrybear

すご~い
こうやって見るのっておもしろいですね~
by terrybear (2016-06-17 06:48) 

みぃにゃん

まさに静から動へですね。かっこいいです!「薄柄の悪魔は体重4kgぐらいなんですがダックスでいうと小さいほうですか?
by みぃにゃん (2016-06-17 07:39) 

デルフィー

やっぱりナミちゃんビビちゃんと言ったらシンクロですね♪お見事(*≧u≦)b
by デルフィー (2016-06-17 07:59) 

isoshijimi

待つ姿に走る姿の重ね撮り、いいお写真ですね。
遅ればせながら、ナミちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
いつまでも元気に楽しく過ごそうね!
by isoshijimi (2016-06-17 08:25) 

asukamama

耳の跳ね上がりまでシンクロなんて、ナミちゃん&ビビちゃん流石~!
多重露光、見ててとっても楽しいですね‐☆
by asukamama (2016-06-17 10:16) 

raomelon

脚の出方から耳までシンクロ
お見事ですd(^o^)b
静から動へ・・・一枚で見れるって面白いですね^^
by raomelon (2016-06-17 10:56) 

hiro_

すごい撮影方法ですね!!
びっくりしました♪
ナミちゃんビビちゃんが忍者に
なったみたいですね♪
by hiro_ (2016-06-17 13:32) 

エンジェル

すごく幻想的です✨色々な撮り方があるもんですね〜
ナミちゃん、ビビちゃんはいつもシンクロしてますね。うちの子達もシンクロした所見てみたいのですが無理みたいです(^^;
by エンジェル (2016-06-17 15:01) 

makkun

ナビパさん!
我が夫婦には色々が有り過ぎて心神喪失になりそうです笑)
私の胸の痛みは肋間神経痛なんですが
一番の要因はストレスのようですが
奥方には要因を言えませんです(*∩ω∩*)
CoCoタンのゲェの件は今日の日記に書きましたので
お時間があった折に覗いてみて下さ~い。

by makkun (2016-06-17 16:05) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんは、いつも息がピッタリですよね。
姉妹でありながら、双子ちゃん!?って思うほどです(^^)
by 小梅姉 (2016-06-17 18:40) 

JUNKO

上手に撮れていますね。さすがです。被写体に対する愛着、愛情プラス撮影技術の賜物ですね。
by JUNKO (2016-06-17 19:51) 

とまと

重なっている写真もなかなか面白いですね~
by とまと (2016-06-17 23:47) 

kyon

不思議なお写真!面白いですねぇ!
by kyon (2016-06-18 00:54) 

かーか

ふたり共左手からのスタートなんですね(^○^)
可愛くて笑ってしまいました!
幻想的なお写真もステキです♪
by かーか (2016-06-18 08:54) 

mayolica

昔、見る角度で写真が変わる文房具があったのを、ふと思い出しました。
シンクロしているナミちゃん、ビビちゃん、まるで双子みたいですね。
by mayolica (2016-06-18 08:54) 

jewel

うわ~♬ 幻想的な加工で
とっても楽しいですね!
しっかしいつもいつもシンクロしまくりで
なんて可愛いんでしょ♡

by jewel (2016-06-18 19:23) 

ZZA700

耳までシンクロして、相変わらず仲良しコンビですね^^
多重露光写真は夢の世界みたいな雰囲気になりますね。
by ZZA700 (2016-06-18 22:29) 

ピュアリン

いつも色々なテクニックでの写真で楽しみです。
手法をいっぱい知っていらしゃるのですね ♪
ナミ&ビビちゃんがのびのび走って そしていつも
ピッタリ並行してるのがすごいです〜〜〜
by ピュアリン (2016-06-18 23:33) 

Mie

久しぶりにお邪魔したら、何ともバナーが・・・・
ナビバさん、色々チャレンジされていますね。(^_^)☆
ナビバさんの様な写真は撮れませんが、何か変わった写真が撮ってみたい。
と、思うのですがKenが亡くなってから一眼レフのカメラも触らなくなってしまいました。
でも、カメラは楽しいですね。

今回の写真は、拝見させて頂いて何となくそれぞれの写真にナレーションをつけたくなる様な作品ですね。(^_^)☆


by Mie (2016-06-19 17:13) 

pocosuke

すごい!幻想的!
最初の写真のナビちゃんビビちゃんの前足の上げ方まで揃ってるのがかわいくてたまらない(^_-)-☆
by pocosuke (2016-06-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園あじさい巡りあじさい坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。