SSブログ

雨の日の散歩道 [静]

ナミ&ビビ地方も昨日で梅雨明けと思ったのですが まだ先のようです。 蒸し暑かったり 豪雨だったりの日がまだ続きそうです。

雨の日の散歩道は 東名高架下  でもいつもの高架下公園は工事で全面閉鎖

なので狭いけれど別な高架下公園でお散歩です。

1.jpg

すぐに公園の遊具に上りたがるナミ&ビビ

2.jpg

なのでよく抱っこして乗せてあげます。

3.jpg

そしてそんな日は MonoTone

カラーだとこんな感じ。。。

4.jpg

隙間から覗いていますよ。(笑)

5.jpg

狭いけれど運動不足にならないように走ってもらいます。

6.jpg

雨も嫌だけれど 梅雨明けしたら今度は連日の猛暑なのかな。。。

7.jpg

どちらにせよ。厳しい季節です。みなさんワン共々にご自愛ください。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申しわけありません。シャボン玉と戯れてナミ&ビビは楽しそうでしたよ。でも1番はオヤツをもらえたことだったようです。まぁ〜花より団子でナミ&ビビらしいかと思います。(笑)m(_ _)m


nice!(102)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 22

みかん

覗いてるシーンが可愛い!モノトーンとカラーではやはり随分印象が違いますね。
by みかん (2016-07-19 01:32) 

小梅姉

暑いと、お散歩もなかなか厳しくなりますよね(^^;
カラーとは、違った魅力がありますね(^^)
by 小梅姉 (2016-07-19 01:49) 

ゲンママ

高架下に遊具があるんですか~
モノトーンもカラーも、どちらも素敵なお写真ですね~♪
覗いてるナミビビちゃんもカワ(・∀・)イイ!!!

こちらは、昨日梅雨明けました!
暑い夏がやって来ました~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-07-19 05:58) 

terrybear

うんうん、たしかにモノトーンの方がすてきですね
色がありすぎるからかしらね
ナミちゃんビビちゃん梅雨開けたら暑いわね~
でも梅雨開けてほしいけど
by terrybear (2016-07-19 06:37) 

デルフィー

隙間から覗くふたり(●´艸`)可愛い~♪
雨の日には雨の日の楽しみがありますね~^^
by デルフィー (2016-07-19 07:23) 

hatumi30331

いつもの所が工事!?
それは大変!

モノトーンとカラーでは大きく印象が違うね。^^
散歩は地面が燃えてる時は無理やね。
熱中症にはご注意を〜
by hatumi30331 (2016-07-19 07:29) 

raomelon

隙間から覗くナミビビちゃん、可愛い~
お二人は高い所が平気なのですね^^
モノトーンとカラー
違った雰囲気が楽しめて素敵です(*'▽')
by raomelon (2016-07-19 09:10) 

みぃにゃん

こちらは梅雨明けして真夏のような天気になりました。
モノトーンはなんとなく涼しく感じますね。

by みぃにゃん (2016-07-19 12:00) 

フロリダマナティー

雨の日は高架下をお散歩してるんですね
公園もあって重宝しますね〜(o^^o)
モノトーンは陰影がハッキリして美しいです

シャボン玉の写真はカップルのコにプレゼントしたら喜ばれそうです!


by フロリダマナティー (2016-07-19 12:46) 

yukarin

モノクロの写真大好きです。
モノトーンのナミちゃんビビちゃんは、凛として目ヂカラステキ。
余計なものがない分、ストレートに伝わる気がしますね。
でも、それも、カラー写真の彩りがあってこその良さであり、対比もできるので、
やはりどちらもステキですね*\(^o^)/*
カラー写真は躍動感があって、ふたりの可愛さが際立ちます♪
by yukarin (2016-07-19 18:48) 

うさこ

白黒も素敵ですね
遊具でうちのも遊んでくれたらな~ ビビりで全然ダメです
↓平熱ワンコ高いですね。(^^) 先代のこは40度近くあり熱かと思ったら「この子平熱が高いこなんだね」と病院で言われましたf(^_^;
by うさこ (2016-07-19 19:02) 

さとし

面白い写真を撮られますね。
とっても新鮮な感じがしましたよ。
by さとし (2016-07-19 19:54) 

JUNKO

こういう散歩コースもあるのですね。ワンあちゃんのための遊具なんですね。初めて知りました。モノトーンからカラーへ、楽しみました。
by JUNKO (2016-07-19 19:54) 

まりりん

何度も同じ言葉で申し訳ないのですが、
「かわいいです!」
by まりりん (2016-07-19 20:04) 

とまと

モノトーンもなかなかいい感じですね~
by とまと (2016-07-19 23:03) 

名犬ゴン太の兄

1枚目の遊具の上でお座りしている姿・・・
個人的には、これが一番好きですね^^
ダックスらしい可愛らしさという感じを受けます♪

元気に走るナミちゃん&ビビちゃん・・・
エリックにも、走り方を特訓して欲しいなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-20 00:22) 

mayolica

モノトーンも素敵ですね。でもカラフルなショットだとやっぱり明るくて急に世界が変わったようです。
by mayolica (2016-07-20 09:47) 

hiro_

トップのお写真本当に素敵で釘づけです。。。
いつか、はなとさくらのお写真
パパさんに撮っていただきたいです♪
by hiro_ (2016-07-20 11:45) 

makkun

遊具に乗せられても静かにしているお二人さんはエライですね~
CoCoタンは直ぐに飛び降りてしまうかと思いますよ~(笑)
同じ高架下でも綺麗じゃない我が街のとは違いますね~


by makkun (2016-07-20 13:23) 

komako

モノトーンの雰囲気も良いですね〜(*^o^*)
雨の日は高架下公園に限りますね!
ウチも時々、利用します。
by komako (2016-07-21 09:40) 

美美

モノクロ良いですね~
我が家は雨の日はお散歩中止です^^;
シャボン玉のナミビビちゃんたちも楽しそうで素敵でしたよ♪
by 美美 (2016-07-21 16:27) 

kazumin

雨の日の散歩コースあって羨ましいです(^^)
今日も小降り時間ねらってダッシュ!
高架下…新幹線高架下には公園無いです(^^;
暑いのも嫌だが雨も嫌です(笑)
ナミちゃんビビちゃん覗いてる写真良いですね~♪
by kazumin (2016-07-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃぼん玉とんだ。。。避暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。