SSブログ

イエローロード [動]

河川敷に広がるハルシャギクのイエローロードの朝

4.jpg

以前に来た時は刈られていましたが今回は復活していました。

5.jpg

そのイエローロードを笑顔で走るナミ&ビビ^^

6.jpg

7.jpg

8.jpg

暑さに弱いビビはナミから遅れがちでしたが笑顔を見せてくれます。

ナミのパッと明るい笑顔^^

13.jpg

そしてビビの笑顔^^b

14.jpg

ハルシャギクに混ざってハルジオンも混在する中 白黄のツートンの中を走るナミ&ビビ

18.jpg

19.jpg

やはり笑顔が絶えないナミ&ビビです。

時間の経過とともに気温も上がってきて 寄り添うように休憩中のナミ&ビビ

22.jpg

ハーハーで笑顔全開^^

23.jpg

復活したハルシャギクの中でナミ&ビビ

24.jpg

嬉しくて調子に乗ってたくさん写真を撮っちゃったので後ほどの記事にも続きます。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ナミ&ビビ地方は梅雨明けせずでここ数日は涼しい日が続いています。暑いのは嫌ですが太陽が恋しいのも事実で心境は複雑でナミ&ビビも同じ気持ちなのかなって思います。(笑) トップバナー上段に「 イエローロード 」 下段を「 夏のまぼおし 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(108)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 24

くるめっち

こんにちは(*´∇`*)♪
久しぶりに寄らせていただきました♪
相も変わらず可愛いナミちゃん、ビビちゃんに癒しと元気をもらいました
by くるめっち (2016-07-24 00:28) 

まりりん

ハルシャギクも、
ナミチャン・ビビちゃんも可愛いです~(´ー`*)
by まりりん (2016-07-24 03:18) 

ゲンママ

おはようございます~^^
ハルシャギク、復活したのですね。。
元気を貰えるお花ですね~♪
ナミビビちゃんの笑顔全開に私までニッコリです~^^
今日は、ゲンの病院の日、朝一で行ってきまーす^^
by ゲンママ (2016-07-24 07:18) 

hatumi30331

これは、元気が出る!!
二人とも嬉しそう〜〜♪^^

刈られても復活!
強いよね!

今日も暑いですが・・・・
頑張りましょう〜〜!^^
by hatumi30331 (2016-07-24 07:32) 

デルフィー

ビタミンカラーのハルシャギクの中を笑顔で駆けるふたりに、元気を貰えますね♪
by デルフィー (2016-07-24 08:16) 

kazumin

なんかナミちゃんビビちゃん大草原の中に居るみたいに見えますね♪
河川敷きとは思えない綺麗です(^^)
2匹嬉しそうに走ってますね♪
by kazumin (2016-07-24 09:13) 

みかん

どの写真もかわいい~!たくさん撮っちゃうのわかります(^^)
by みかん (2016-07-24 09:43) 

ルディパパ

本当にイエローロードでキレイですね〜。

こちらは梅雨明けしましたが、ジメジメはなくなったものの、やはり暑いです。(~_~;)
by ルディパパ (2016-07-24 10:07) 

raomelon

イエローロードの中を駆けるナミビビちゃん
元気いっぱい!笑顔もいっぱい!!!
楽しさが伝わって来ます♪
ビタミンカラーとナミビビちゃんの笑顔に
元気をもらいました(^^)/
by raomelon (2016-07-24 10:09) 

フロリダマナティー

ホント、特にラストの写真がハルシャギクいっぱいでイエローの道に見えますね
ビビちゃんの方が暑さに弱いんですね
でもナミちゃんと楽しそうに走ってますね(o^^o)
下手だけどうちもハーハー笑顔の良い写真が昨日撮れました
後日アップします〜

by フロリダマナティー (2016-07-24 10:45) 

みぃにゃん

復活イエローですね!広いところに一面咲いていますね。
これは笑顔になりますね
by みぃにゃん (2016-07-24 12:17) 

makkun

綺麗に咲く花園の中を
楽しそうに走るお二人さんの幸せそうな表情に
癒されました~(^_^♪)

by makkun (2016-07-24 16:25) 

JUNKO

夢の中のシーンのように美しいですね。刈られていなくて本当によかったです。こんな素晴らしい光景が見られないところでした。
by JUNKO (2016-07-24 19:07) 

asukamama

飛鳥にお祝いコメントをありがとうございました!
イエローロード素敵ですね。
ナミちゃん&ビビちゃんとってもいい笑顔ですね‐☆
by asukamama (2016-07-24 21:35) 

Hiro

ハルシャギクのイエローロード、素敵ですね^^
近所にこんな散歩コースがあったらなぁ~
晴れると暑いのでお散歩時間が短いかもしれませんが、
素敵なイエローロードでしばらくは楽しめそうですね^^
by Hiro (2016-07-24 23:05) 

とまと

こんばんは
イエローロードの2人、とっても絵になりますね~
by とまと (2016-07-24 23:50) 

さとし

どうすれば、こんな風に思い通り走ってくれるんだろう。
私には謎だらけです。
by さとし (2016-07-25 06:55) 

terrybear

黄色ってビタミンカラーって言われているけどホント元気になれそ~
ヒマワリ畑は背が高すぎてワンちゃんとの撮影は難しいけど
ハルシャギクはちょうどいい高さでいいですね~
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそうね~
by terrybear (2016-07-25 06:57) 

DEMIりん

このお花の名前、ハルシャギクというのですね(*^。^*)
よく見かけますが、元気な可愛い女の子という雰囲気のお花。
ナミちゃん、ビビちゃんにぴったり!U^ェ^UU^ェ^U
by DEMIりん (2016-07-25 11:01) 

トモミ

朝なんですね!そう聞いたからかもしれませんが、なんか、爽やかな気がします(笑)。
by トモミ (2016-07-25 18:50) 

ZZA700

刈られてもまた咲いてくる野の花は逞しいですね。
暑くても、けなげに走り寄って来てくれるナミちゃんビビちゃんも元気一杯ですね^^
by ZZA700 (2016-07-25 21:06) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、笑顔が弾けてますね(^^)
by 小梅姉 (2016-07-25 21:50) 

名犬ゴン太の兄

イエローロードを駆けてくる、満面の笑顔の可愛いワンコ姉妹・・・
これはもう、何度も写真に撮りたくなってしまいますよね^^
ナビパさん、写真を撮りながら、デレデレのお顔になっていたでしょうw
本当に、こういう姿を見ると、ワンコの一緒の生活でよかったって思いますよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-26 00:28) 

komako

綺麗ですね〜。
ナミビビちゃんの笑顔がここの良さを物語ってますね。
これは枚数が多くなって当然です。
他の写真が楽しみです。
by komako (2016-07-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避暑森林公園一周 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。