SSブログ

森林公園一周 [静]

今回のお散歩は最寄りの森林公園一周コース

森林公園の入口で鬼百合と一緒にナミ&ビビ

1.jpg

今度は山百合と一緒にナミ&ビビ

2.jpg

玉紫陽花はまだ蕾の状態でした。

3.jpg

半夏生とナミ&ビビ 葉の白さもなくなってきたのでそろそろ梅雨明けでしょうか。。。

4.jpg

湿地ゾーンの木桟橋のナミ&ビビ ローアングルで^^b

5.jpg

ほぼ一周してきました。ベンチの上から。。。背景は小さな向日葵です。

6.jpg

Sunday。。。

7.jpg

さてさて梅雨はいったいいつ明けることやら。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビから癒しを私が一番もらってるのかもしれません。^^ 刈られても復活してくるハルシャギクですが外来種だそうです。なので強いのかな。。。でもこのイエロー大好きです。ナミ&ビビの走る光景ですが待てから呼び戻しで戻ってくるところを撮ってますので待てと呼び戻しができれば撮れると思いますよ。^^b  ナミ&ビビの笑顔にお誉め感謝です。もちろんデレデレのナビパですよ。(笑) m(_ _)m


nice!(96)  コメント(17) 

nice! 96

コメント 17

斗夢

タマアジサイはこれからですね、忘れていました、探しに行きます。
by 斗夢 (2016-07-27 05:25) 

ゲンママ

おはようございます~^^
森林公園というだけあって、緑豊かですね。。
ナミビビちゃんも気持ちよさそうです~^^
女の子なので百合が良く似合ってますよ~^^
関東の方は、まだ梅雨明け無いんですね~
こちらは、梅雨明けして1週間です。。。
夕方散歩は汗だくです~(>_<)
by ゲンママ (2016-07-27 05:59) 

hatumi30331

ローアングルで撮ってる姿を想像・・・・(笑)
緑豊かな所で、スーパーモデルの二人。
涼しそうに見えて・・・羨ましい。

今日も蒸し暑くなりそうな大阪です。
by hatumi30331 (2016-07-27 06:31) 

terrybear

玉紫陽花ってどんなお花のなのかしら?
見たことあるのかな~
半夏生が緑になるころには梅雨明けなんですね
予報では今週末とかいってますね
by terrybear (2016-07-27 06:35) 

さとし

なかなか梅雨があけませんね。
もしかしたら、今年は冷夏?
私の夏休みまでには、あげてほしいなぁ。
by さとし (2016-07-27 06:48) 

デルフィー

1枚目の鬼百合がナミちゃんの耳飾りっぽくて可愛い♪
そちらはなかなか梅雨明けしませんね^^;
by デルフィー (2016-07-27 08:28) 

raomelon

森林公園、緑が多くて気持ちよさそう~♪
ナミビビちゃん、ユリの花の前で
おしとやかなレディですね(*^^*)カワイイ!!
梅雨明けまだですか~
早くカラッとして欲しいですね!^^
by raomelon (2016-07-27 10:23) 

JUNKO

1枚目、ユリのおリボンをつけている見たいですね。
by JUNKO (2016-07-27 14:53) 

rannyan

ナミちゃん、鬼百合を頭に乗せてますね~ 性格は鬼と正反対ですよね(^^)
少し涼しいのは助かりますけど、梅雨明け後の反動が怖いような..
ビタミンカラー、大好きな黄色バナーに元気を貰って、乗り切らないと~
by rannyan (2016-07-27 17:21) 

ルディパパ

関東の梅雨明け遅いですね〜。
こちらは昨日、梅雨明け後の豪雨でした(-。-;

森林公園、いいところですね!(^o^)
by ルディパパ (2016-07-27 18:04) 

kyon

たまあじさい?!なんですか?それはっ
知らないお花がたくさんです^^;
by kyon (2016-07-27 18:58) 

makkun

閑静な公園でしっとりした感じに撮れてるお二人さんに
「大人」を感じさせて貰いました~
CoCoタンとは大違いでございま~す(笑)
明日から暑さが戻って来そうですので
ご自愛くださいね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-07-27 19:26) 

とまと

ユリが髪飾りみたいで可愛いですね
by とまと (2016-07-27 22:38) 

moz

涼しくて加護しやすいですけれど、真っ青な空と真っ白な入道雲が待ち遠しいなあと思っていたら、
どうも、今日明日には関東も梅雨明けって今お天気のお姉さんが言ってます(笑)。ようやくですね!!
ナミちゃんとビビちゃん、夏の花たちと一緒に今日はおすまし顔、可愛いですね ^^
by moz (2016-07-28 05:35) 

ピュアリン

森林公園 行ったことがありますがとっても広いですね~
自転車のリースがあって中を自転車で移動できるんですよね
ナミ&ビビちゃんの寄り添っている姿が、いつも可愛いです。
by ピュアリン (2016-07-28 11:31) 

asukamama

森林公園、素敵な公園ですね!
暑くても緑の中にいると気持ちがいいですね。
鬼百合がナミちゃんの耳の上で髪飾りのように見えます-☆
山百合をバックにナミちゃん&ビビちゃんがしっとりとしていいですね~

by asukamama (2016-07-28 23:37) 

Hiro

ご近所に緑が多い公園があるのは羨ましいです。
木陰も多いですし、ナミちゃん、ビビちゃんのこの時期の散歩には良いですね。
by Hiro (2016-07-29 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イエローロードHappy Yellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。