SSブログ

Happy Yellow [動]

前々回記事のハルシャギクの続きです。

ハッピーイエローナミ&ビビ^^b

1.jpg

今回も走ってますよ。元気印のナミ^^

2.jpg

ビビはナミの後ろから速足です。

3.jpg

ヨーイドン^^b

9.jpg

10.jpg

暑いけど。。。暑いから? 笑顔のナミ&ビビ^^;

11.jpg

ふたり並んで通るのにギリギリですね。

12.jpg

単独でビビ^^

15.jpg

そしてナミ^^b

16.jpg

ハルシャギクゾーンからアカツメグサゾーンへナミ&ビビ

17.jpg

そしてまたハルシャギクゾーンへ

ナミの笑顔^^

20.jpg

ビビの笑顔も負けてません。^^b

21.jpg

でもふたり揃っての笑顔が一番だね。d^^

25.jpg

京急の黄色い車両でハッピートレインとかがありますが ナミ&ビビはイエローハッピードッグですよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビ地方もやっと昨日の午後に梅雨明けされたようです。暑いのは辛いですが青い空に入道雲がこの季節にはよく似合います。^^b 玉紫陽花ですが名前の通り蕾は球体で咲きだすと薄紫が可愛らしい花ですよ。髪飾りのような百合の花の表現をありがとうございます。トップバナーを「 スマイルサマー 」 &  「夏の盛り 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 16

ゲンママ

おはようございます~^^
やっと梅雨明け、そちらも夏本番ですね~^^
イエローカラーいっぱいの中、
ナミビビちゃんの笑顔の走りに、元気を貰いましたよ~^^
ゲンですが、やっとドッグランのお許しが出たので
早速、行ってこようと思います~^^
by ゲンママ (2016-07-29 05:57) 

hatumi30331

幸せの黄色の中に、二人のスーパーモデル!
みてるだけで元気になるね!
次はヒマワリの黄色の中って・・・どう?^^
by hatumi30331 (2016-07-29 06:55) 

デルフィー

ビタミンカラーのお花の中、お目々キラキラ素敵な笑顔ですね♪
by デルフィー (2016-07-29 07:00) 

terrybear

ビタミンカラーでナミちゃんビビちゃんも元気いっぱいね~
梅雨明けして今度は暑さに気を付けないとね
by terrybear (2016-07-29 07:10) 

asukamama

ハッピーイエローの中、楽しそうに走るナミちゃん&ビビちゃん♪
見てるだけで元気になれます~!
飛鳥もこんな素敵なお花畑を走らせてあげたいです(^^
by asukamama (2016-07-29 09:48) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんの笑顔も
夏~!!って感じですね♪
本当に暑いのであまりお外で遊べないですね。
by hiro_ (2016-07-29 11:00) 

raomelon

ハッピーイエローのお花と
ナミビビちゃんの笑顔
Wで幸せな気持ちになりました♪
関東も梅雨が明けて夏本番!
熱中症に気をつけて、お散歩楽しんでね~('ω')ノ
by raomelon (2016-07-29 11:31) 

美美

ハッピーイエローですか
まさにニコニコで走る姿はハッピーそのものですね(^^
梅雨明けと同時に暑くなりましたね。
お互い夏バテには気をつけましょう^^
by 美美 (2016-07-29 19:07) 

myumyu

可愛い黄色いお花に負けていません、ナミビビちゃんの笑顔可愛い
by myumyu (2016-07-29 20:19) 

とまと

白い花がちょっと入ってもかわいいですね
by とまと (2016-07-29 23:10) 

フロリダマナティー

梅雨明け宣言が出て一気に暑くなりましたねー
ナミビビちゃん、ホントに良く走って元気ですね!
イエローの花と笑顔が華やかで、見ている方も元気になれます(o^^o)

森林公園は涼しげでこれからの季節のお散歩コースにいいですね
うちもこういう場所で真夏はお散歩しようと思います

by フロリダマナティー (2016-07-30 01:15) 

makkun

梅雨が明けた途端に一気に暑くなりましたね~
日陰のお散歩でも気温が高いのでCoCoタン散歩は
これからは短くなりそうで~す・・・・
夜明けと共に早い時間にすれば良いんですけど
飼い主が早起き苦手なもので・・・・(笑)
お二人さんはハルシャギクの中を
オメメをランランとさせて気持ち良さそうに走ってますね~



by makkun (2016-07-30 11:47) 

かーか

ナミちゃん+ビビちゃん、いい笑顔です~(*^^*)
ビタミンカラー大好きです。
ナミちゃん+ビビちゃんもビタミンカラー似合いますよね♪
by かーか (2016-07-30 18:35) 

ひろきん

黄色が眩しくて、黄色が似合いますね^^
イエローハッピードックっていいですね!
by ひろきん (2016-07-30 21:55) 

kazumin

前記事の森林公園楽しそうですね!
玉紫陽花…後で調べてみます!
どんな花かしら?
ハルシャギク外来種でも綺麗です♪
きっと強い草なんですね!
ナミちゃんビビちゃん黄色の中走る姿は素敵♪
by kazumin (2016-07-30 23:06) 

まりりん

ほんとうに、『ハッピーイエロー』ですね♪
ナミちゃんビビちゃんの笑顔に
思わず微笑んでしまいます。
by まりりん (2016-07-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園一周休日の窓辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。