SSブログ

ウサギの大福くん^^ [静]

森林公園の芝生広場の夕刻

1.jpg

ウサギの大福くんとお友達になりました。

2.jpg

名前も容姿も可愛い子です。大福くんを気にしてるのがジャックラッセルテリアのアンズちゃん

3.jpg

もうスイッチの入ってしまったアンズちゃんは大福くんに興味津々です。^^b

4.jpg

本能が目覚めたか。。。アンパパの後ろに確保^^;

5.jpg

そのアンズちゃんに興味を示したのが大福くんの飼い主さんが連れてる獅子丸くん

6.jpg

ある意味三角関係かな。。。離れてても大福くんが気になるアンズちゃんです。(笑)

7.jpg

ナミ&ビビはあまり興味を示さず逆に大福くんの方が興味を示していました。^^b

8.jpg

ナミ&ビビたちダックスも元は狩猟犬  本能は何処へ行ってしまったんでしょうね。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申しわけありません。まだまだ暑くて夏真っ盛りって感じがします。花たちもこの暑さで元気がないように思います。等々力緑地の花壇の花たちは元気で手入れが行き届いてるんだなって思います。ナミ&ビビたちも元気をもらっていたようですよ。お誉めを頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 18

きぃ

大福君も可愛いですね♪
それにしても大福君にクンクンされている
ナミちゃん・ビビちゃんは
ちょっとお顔が引きつっているような(#^.^#)
うちのsaraならすぐに襲いかかります(泣
by きぃ (2016-08-20 06:23) 

ゲンママ

えっ~、うさぎちゃんのお散歩ですか~
初めて見ました~カワ(・∀・)イイ!!
ナミビビちゃんは穏やかに接してお利口さんですね~^^
うちのゲンも襲いかかります!!(笑)
by ゲンママ (2016-08-20 06:49) 

デルフィー

大福くん可愛い~♪
うさぎとわんこの三角関係(≧艸≦*)ぷぷっ
by デルフィー (2016-08-20 07:34) 

hatumi30331

可愛いお友だちが増えたね。^^
優しい接し方のナミちゃん、ビビちゃん。^^
うちのノンタン(ミニチュア・ブルテリア)がいたら・・・・
どんなやろ?
まあ、どんな相手にも冷静な子やったから・・・・
多分、優しく出来たかな?なんて思っちゃいました。^^
by hatumi30331 (2016-08-20 08:29) 

ルディパパ

ルディを連れていてウサギと会ったことがありませんので興味深かったです。子供の時は飼っていましたけとね〜。

やっぱり興奮するワンコ多いのでしょうか〜?
大福くん、怖がってる感じはないですね〜!(^o^)
by ルディパパ (2016-08-20 10:03) 

パピパパ

おはようございます
ご無沙汰しております。
ワクワクドキドキで過去記事を閲覧させてもらってます。
by パピパパ (2016-08-20 10:16) 

terrybear

代々木公園でもときどきうさちゃんお散歩しているの見かけますよ
あんずちゃんのナミちゃんビビちゃんに興味津々のお顔とちょっと大福ちゃんに興味持たれてビビちゃんの困ったお顔がおもしろいわね~

by terrybear (2016-08-20 10:27) 

raomelon

大福くん可愛い~
狩猟犬の本能が目覚めそうだけど
ナミビビちゃんは穏やかですね♡
さすがのクーちゃんも、うさちゃんのお友達はいなかったです^^
羨ましく、ホッコリしちゃいました(´艸`*)
by raomelon (2016-08-20 10:35) 

makkun

数年前に不忍の池周りでウサギを散歩させている方がいましたが
余りの可愛らしさに凄い人だかりでした(^^
ニャンコにリードを付けて散歩させている人はいますが
ウサギにハーネスは珍しいですね~(笑)
ワンちゃん達の興味深々の気持ち良く分かりますが
ナミちゃんとビビちゃんはどうしたんですか~(笑)


by makkun (2016-08-20 10:46) 

ZZA700

ミニチュアダックスちゃんは元々ウサギさんを追うのに
使われたワンちゃんだと聞いておりましたが、
全く興味を示さないとは意外ですね^^
獅子丸くんと暮らしているためか、
ワンちゃんを怖がらないウサギさんは
ある意味逞しいです。

by ZZA700 (2016-08-20 12:46) 

みぃにゃん

ワンコとうさぎのコラボ!!信じられないです。大福君信頼しているのですね!
by みぃにゃん (2016-08-20 13:36) 

JUNKO

ウサギちゃんをこんな風にして飼っているのですか。初めて見ました。ナミちゃんビビちゃんびっくりしすぎたのでしょうか。
by JUNKO (2016-08-20 19:27) 

かーか

大福君、可愛いですね!
とーとがウサギさんペットショップで見る度
連れて帰りたい言います(笑)
娘達が仲良くできる訳ないので
絶対ムリですが( ̄▽ ̄;)
ナミちゃん+ビビちゃんはお利口さんですね♪
by かーか (2016-08-20 21:50) 

とまと

大福君もかわいいですね~
by とまと (2016-08-20 21:50) 

まりりん

大福くん、かわいいですね♪
わんこの中で堂々としてるのは、獅子丸くんのおかげでしょうか。
ナミちゃん、ビビちゃんがスルーしてるのが、またかわいいです~♪
by まりりん (2016-08-20 22:27) 

kyon

うさぎちゃんのお散歩、かわいいですねぇ!もふもふおしり、たまりません!
ナミちゃん、ビビちゃん、お友達になれたんですか^^
by kyon (2016-08-21 17:33) 

Hiro

新しいお友達ですね^^
ウサギさんとは珍しいですね。
さすがのナミちゃん、ビビちゃんもどう接していいか判らなかったのかな?
仲良くなれると良いですね。
by Hiro (2016-08-21 18:40) 

ピュアリン

ウサギさんとお友達になれたんですか??
ワンちゃんだけでなくて 幅広い交友関係ですね
また会えると良いですね(^◇^)
by ピュアリン (2016-08-22 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩り添えて多摩川っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。