SSブログ

夕暮れ [動&静]

台風10号が来る前の森林公園です。 

すっかりと日が短くなってきた芝生広場の夕刻

ナミは大アクビ

1.jpg

ビビはペロンとな。。。^^;

2.jpg

上空にはトビのシルエット

3.jpg

なんとなく秋のような雲

4.jpg

トボトボと歩く芝生広場のナミ&ビビ

5.jpg

可愛い子発見 ダックスとトイプーちゃんのミックスだそうです。

7.jpg

いつもと変わらぬ森林公園の光景

8.jpg

ナミ&ビビも混じって小さな子がたちがワサワサ^^

9.jpg

モカくん

10.jpg

ペコちゃん

11.jpg

JRTのアンズちゃんは棒遊び 棒がちょっと長そう。。。^^;

14.jpg

西の空は赤くなってきています。

12.jpg

ラストはナミ&ビビ元気にダッシュ^^b

13.jpg

それにしても芝が深く短足犬には走りにくそうです。(笑) 短く刈ってくれないかな。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申しわけありません。ナミ&ビビの記事を見返していて私もあんれにさんはどうしてるのかなって思うことあります。あれからもう半年近く経過するんですね。そしてアレクリパパさんのブログは削除されてしまったようでもうRSSが取得できなくて。。。寂しい限りです。ナミ&ビビに血の繋がりはありませんが毎日見てる私でも双子?って思うときありますよ。^^; お互いに本当にどう思っているのでしょうね。m(_ _)m


nice!(78)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 19

まりりん

上空トビの空の色、大好きです♪
小さな子がワサワサと・・・
とぉ~ってもかわいいですね。
お友達がたくさんでいいなぁ~(´ー`*)

そう・・・。私も気になっています。
あんれにさま、どうなさってるのでしょうね・・・。

あ。一番乗り☆ミ
by まりりん (2016-08-31 00:49) 

kyon

ものすごい速さで走ってるんでしょうね^^
夏が去っていくのが少しさみしいような...

by kyon (2016-08-31 01:11) 

ゲンママ

小さいワンちゃん達と夕暮れのひと時、
ほっと出来る癒やしの時間ですね~♪
夏が終るのが寂しいような。。。
でも、大好きな秋が待ち遠しい。。。

私も、あんれにさん気になっています~
お元気だといいのですが。。。
by ゲンママ (2016-08-31 06:39) 

hatumi30331

みんなが集う芝生・・・・刈ってくれたら良いのにね〜へへ
楽しそうなワンちゃん仲間。
こういうの見ると散歩も楽しくなるのよね。^^

秋の空〜こちらも、ようやく秋の風、秋の空になって来ました。
身体が楽やね。


by hatumi30331 (2016-08-31 06:47) 

さとし

確かに脚が、草の中にすっぽり埋まってますね。
こういう場所では、シャコタン仕様だと辛そうですね。
by さとし (2016-08-31 06:50) 

terrybear

たしかに季節は秋に移り変わっているけど
これからしばらくは残暑に悩まされるんでしょうね~
みんなで秋のお散歩楽しみたいですね
by terrybear (2016-08-31 06:59) 

デルフィー

日が落ちるのが早くなってきましたね~
小さなこ達がわさわさ、可愛い(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-08-31 07:10) 

きぃ

みんなが集う森林公園♪
楽しそうですね!
芝生・・・確かに短く刈ってほしいですね!
saraもよく芝生が目にささっていました(汗
by きぃ (2016-08-31 07:20) 

ルディパパ

先日ワンコ仲間と遊んだ時もトビが数羽…。
ワンコを狙ってるかのようでした(^_^;)
by ルディパパ (2016-08-31 07:39) 

フロリダマナティー

お友達がいっぱい集まって楽しそう〜
色んな人に会えると帰ってからも嬉しそうにしてますよね
ビビちゃんはオヤツ貰ってますね(o^^o)

短足犬は走るの不利ですね〜
マヤちゃんは柴ちゃんにランでいつも負けるので怒ってたことがあります(^^;;
by フロリダマナティー (2016-08-31 08:10) 

komako

みんなが集まって、
オヤツタイムかな。
とっても微笑ましいですね〜。
by komako (2016-08-31 10:39) 

raomelon

夕暮れの森林公園
お友達がいっぱいで楽しそう~♪
オヤツタイムの風景も、仲良しで可愛いですね^^
日没も徐々に早くなっていますね
少しずつ秋の気配が感じられます(*^^*)
by raomelon (2016-08-31 11:11) 

jewel

長くブログを続けていると
おつきあいも長くなり、
更新されなくなったり
ましてや削除されたりすると
さみしいですよね・・・。

by jewel (2016-08-31 11:32) 

みぃにゃん

5年ブログやっていてもブログおやすみされたり、削除されていたりと寂しいことが沢山ありますね。いつか違う形でもいいから戻ってきてほしいなと思います。
by みぃにゃん (2016-08-31 12:31) 

makkun

台風が来る前なので
森林公園にいつもより多くのワンちゃん達が
遊びに来たのでしょうか~
ナミちゃんもビビちゃんも
一緒に楽しく過ごせたようですね~(^_^♪)
私の時々、あんれにさんの事を思い出してま~す・・
まだ、「ブログ紹介」されていらっしゃる方のブログに
載っているのをみて、再出発したかしら~と
クリックする事もありましたです。
by makkun (2016-08-31 13:44) 

JUNKO

お友達と集う夕暮れのひと時、いいですね。もうすぐ秋空です。
by JUNKO (2016-08-31 16:32) 

Hiro

少しずつ日も短くなってきましたね。
日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。
お散歩もしやすくなってきますね。
おやつタイムでみんなお利口さんにしているんですね!
by Hiro (2016-08-31 20:30) 

とまと

みんな個性があっていいですね~
みんなうれしそうです。
by とまと (2016-08-31 22:52) 

小梅姉

お友達とも仲良く出来て、ナミちゃんビビちゃんは、さすがに経験値が高いですよね(^^)
by 小梅姉 (2016-09-06 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向かい合って。。。デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。