SSブログ

デート [静]

スタートはトップバナーに使っていた 「 DATE  」 の一枚です。

DATE.jpg

台風前はぐずついたお天気ばかりだったので二子玉川のガーデンアイランドでナミ&ビビとデートしてきたしだいです。ガーデンアイランドはペット関連のショップがたくさん入っていてお散歩デートにもってこいなんです。

うさぎのしっぽhusのお店がオープンしていました。

1.jpg

たくさんの花が贈られていましたよ。

2.jpg

ペットショップのJoker です。

3.jpg

Joker では普段は買えないちょっと高級なオヤツを仕入れてナミ&ビビのお待ちかねのDOG DEPT CAFEへ 奥がCAFEになっています。

4.jpg

店内の様子です。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ワンメニューの名前は忘れてしまいましたが Lサイズを注文し半分個  けっこうなボリュームでしょう。ナミ&ビビは早く食べさせろ!との表情でマテ(笑) 私はコーラフロートで済ませました。

8.jpg

ヨシ!でいっせいに食べ始めます。

9.jpg

もう夢中で瞬食でしたよ。^^b

10.jpg

ご覧の通りに綺麗なお皿でしょう。(笑)

11.jpg

ドッグカフェの後は屋上を散策してナミ&ビビとのデートは終了し帰宅しました。

12.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。朝晩には秋の気配を感じながら昼間は残暑厳しくって感じですね。芝生広場もう少し刈ってくれると嬉しいけれど公園の運営予算も厳しいのかもしれません。でも短足でシャコタンダックスにはちょっと辛いかもです。^^; 長くブログに係ってると別れはやはりあり寂しい限りです。普段のお散歩コースでのワンたちにいつも元気をもらっていますよ。^^b 襖を隔ててナミ&ビビですがいつもこのポジションで向かい合っています。(笑) m(_ _)m


nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 20

斗夢

ペットのための設備を整えた商業施設が増えているんですね。
需要があるということでしょうね、ペットも飼い主もひとときを
楽しめる^^。
by 斗夢 (2016-09-01 05:11) 

ゲンママ

DOG DEPTは私も大好きで、よく行っていたのですが、
数年前に福岡から撤退してしまい残念です~
カフェもあっていいですね~♪
ナミビビちゃんとの楽しいデートでしたね~(*^^)v
by ゲンママ (2016-09-01 06:50) 

hatumi30331

やっぱり都会は凄いね!
完璧なペットショップ!
広いし、いろいろ揃ってて・・・・
家族で楽しめる。^^
by hatumi30331 (2016-09-01 07:01) 

terrybear

二子玉川よくなったみたいですね
今度もあなと行ってみようかしら
ワンちゃんご飯の前で待っているナミちゃんビビちゃんかわいい
ビビちゃんのお目目がとっても好き
by terrybear (2016-09-01 07:01) 

デルフィー

ふたりとデート良いですね~♪
美味しそうに食べてますね(●´艸`)
by デルフィー (2016-09-01 07:15) 

きぃ

デート♪いいですねぇ~
ここなら暑さも関係ないですしね♪

by きぃ (2016-09-01 07:56) 

ルディパパ

いいなぁ!
ボクもさすが都会!と思いました!
一ヶ所でペット関連のショップが複数ある、というのは本当に羨ましいですよ〜。
余分に買ってしまいそう(^_^;)
by ルディパパ (2016-09-01 09:52) 

raomelon

お洒落なCAFEでデート、いいですね~♡
ナミビビちゃんはご馳走もあったのね♪
洗ったようにピカピカなお皿!美味しかったのね~(*^^*)
お天気が悪くても、色々工夫して楽しまれていますね^^
by raomelon (2016-09-01 10:03) 

みぃにゃん

素敵なデートですね!ドッグカフェでデートなんて素敵
by みぃにゃん (2016-09-01 13:53) 

makkun

こんな興味の湧く施設が近所にあったら良いですね~
本当にワンちゃん好き人間には堪らないでしょう(*^-゚)v♪
「マテ!」からパクパクの完食・・・
お二人さんは幸せです(*∩ω∩*)
by makkun (2016-09-01 15:04) 

JUNKO

こんな素敵な場所があるんですか。初めて知りました。ナミビビちゃんも行くのが楽しみでしょうね。こちらにはないと思います。
by JUNKO (2016-09-01 15:05) 

フロリダマナティー

可愛いお嬢さん達とのデート、いいですね(o^^o)
Joker、大宮そごうよりずっと広い〜

Lサイズのご飯をペロリと食べちゃうナミビビちゃん、さすがです
こんなデートなら毎日行きたいと思ってるかも(笑)
by フロリダマナティー (2016-09-01 20:02) 

Hiro

美女ふたりとデートなんて羨ましいです。
食欲があるのは健康な証拠ですね。
by Hiro (2016-09-01 20:33) 

とまと

二人並んで決めポーズがうまいですね~
by とまと (2016-09-01 22:41) 

美美

お嬢様お二人とデートでしたか
楽しかったでしょうね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

by 美美 (2016-09-01 23:20) 

うっちゃん

私も先日二子玉川のガーデンアイランドに夫と二人で行ってきました。
Jokerは品揃えが多くて驚きました。
屋上もあるのですね。
今度はシューを連れてナミちゃん&ビビちゃんとナビパさんのようにデートしたいです(^^)
by うっちゃん (2016-09-01 23:21) 

名犬ゴン太の兄

楽しいデートですね^^
二子玉川にもこんないい場所があるんですね〜。
今度嫁さん&エリックを連れて私も遊びに来ようかなぁ♪

うちのエリックもゴン太さんも・・・
こんな風にいい子でマテはしてくれないでしょう・・・(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-02 00:03) 

まりりん

半分こでも、充分な量ですね・・・!
関東はステキなデートコースがたくさんあって
うらやましいです~♪
神戸にはありませんもの;

by まりりん (2016-09-02 01:30) 

kyon

仲良く「いただきま〜す」ですね^^
待ての顔がかわいいです^^
by kyon (2016-09-02 01:44) 

小梅姉

綺麗に完食ですね~(^^)
Joker一度行ってみたいショップです。
by 小梅姉 (2016-09-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れBLUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。