SSブログ

草地眩しく [動]

曇っていますが 河川敷の木蔭にいるナミ&ビビ

ビビ

1.jpg

ナミ

2.jpg

ナミ&ビビの後ろの窪みは河川敷を流れる人工の小さな小川です。

草地の緑眩しく。。。レッツゴーナミ&ビビ^^b

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

私とアイコンタクトしながら掛け声で同時にスタートを切るナミ&ビビ 

12歳半になるばあちゃんワンコですが こうして走り寄って来てくれる姿が可愛くてしょうがないです。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。低い位置からの写真ですが公園内散歩してる人の目もあるので河川敷や芝生広場と違って腹ばいで寝っ転がって撮るのは恥ずかしいものがあります。なので感撮リで遊んでいます。(笑) いつもナミ&ビビにお誉め頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 18

kyon

なんだか楽しそうな表情ですね^^背景のぼけが綺麗ですね。
by kyon (2016-09-05 02:49) 

terrybear

予報が外れてお散歩できてよかったですね~
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそうね
by terrybear (2016-09-05 07:03) 

hatumi30331

合図を待って、走り出す・・・・
楽しそうやね。^^
気持ちのいい秋空が増えて来そうやね。^^
by hatumi30331 (2016-09-05 07:08) 

ゲンママ

ゲンは、なかなか呼び戻しが出来ず
色んなドッグスクールに通い訓練しました。
で、結局、オヤツをあげれば喜んで来るので(笑)
今では、その手を使って呼び戻ししています。
でも、ナミビビちゃんのように広い公園だと
どこかに走って行ってしまいそうです^^;
ナビパさんのそばを離れないナミビビちゃんが羨ましいです~^^
by ゲンママ (2016-09-05 07:40) 

きぃ

走る姿♪ 素敵です!
saraが走れなくなり
走れるってことが
どんなに素晴らしいことがよく分かります♪
by きぃ (2016-09-05 07:45) 

デルフィー

合図待ちのふたりのキラキラお目々♪
走り寄って来る姿、堪りませんね(●´艸`)
by デルフィー (2016-09-05 07:48) 

raomelon

掛け声で同時にスタート!
駈け寄って来る姿は本当に愛おしいですね^^
アイコンタクトもバッチリ☆可愛い~
by raomelon (2016-09-05 09:54) 

ルディパパ

ナビパさんのようにはなかなかうまく背景をボカせられません〜(T . T)

取説読んだりネット検索して設定してみたりしても思うようにいきません。

適当に撮ってたらそのうち…と思ってましたが簡単ではないですね(^_^;)
by ルディパパ (2016-09-05 10:36) 

pocosuke

曇りの日でも草々もまぶしい感じですね
ナミビビちゃんも嬉しそう♪
by pocosuke (2016-09-05 11:56) 

みぃにゃん

コイヌの時以上に長年暮らしてきた愛情ありますよね~わたしは成犬の方が好きです。
by みぃにゃん (2016-09-05 18:26) 

JUNKO

少し涼しくなってきたようですね。阿吽の呼吸ができ上っていますね。素晴らしいことです。
by JUNKO (2016-09-05 19:52) 

うっちゃん

一目散に走り寄って来てくれると嬉しいですね(^^)
ナミちゃんもビビちゃんもかわいい〜
by うっちゃん (2016-09-05 20:14) 

Hiro

だいぶ暑さも落ち着いてきましたが、
日中走るにはまだちょっと暑いですね。
もうちょっと涼しくなれば走るのをもっと楽しめそうですね。
by Hiro (2016-09-05 20:16) 

とまと

二人とも、決まってますね~
by とまと (2016-09-05 22:08) 

名犬ゴン太の兄

やっぱり、ナミちゃんビビちゃんは仲良くダッシュする姿が最高ですね^^
ナビパさんとのアイコンタクト・・・
じ〜っと様子をうかがっている姿が想像できますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-06 00:20) 

makkun

広い河川敷でノンビリと遊んでいるお二人さんのようですね~
良い雰囲気で~す(*^-゚)v♪
by makkun (2016-09-06 11:08) 

小梅姉

ナビパさんと、ナミちゃんビビちゃんの、信頼関係があっての、アイコンタクトでゴーなんですよね(^^)
by 小梅姉 (2016-09-06 13:14) 

まりりん

アイコンタクトと掛け声でダッシュするなんて、
いつも感心してばかりですが、
ナミちゃんビビちゃんは、ほんとうにお利口さんですね。
かわいくてたまらないナビパさんのお気持ちも、写真に写っていますよ♪
by まりりん (2016-09-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLUE台風の爪跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。