SSブログ

2・3・4・5 [動]

変なタイトルですが写真の組枚数です。

2枚組  斜面から笑顔で正面ダッシュ!

1.jpg

2.jpg

3枚組  アイコンタクトで右から左へ  ナミは低空発進 ビビは胸を張って。。。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

4枚組  今度は左から右へダッシュ!! 笑顔でダブル発進を決めてくれました。^^b

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

5枚組  ラストも正面から。。。ビビは笑顔で ナミはお得意のペロンで〆くくりです。^^

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

最近の並走でビビは脚腰の老化からどうしても遅れてしまいます。(横移動でわかると思います。)飼い主としては寂しいものもありますが素直に受け入れてありのままをみなさんにお伝えできればと思っています。ナミ&ビビ頑張って走ってくれてありがとう。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事をお許しください。また台風13号が沖縄宮古島沖に発生してしまいました。もう台風は勘弁です。みなさんもお気をつけください。トップバナーを 「 お出迎え 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 23

うっちゃん

お出迎えのトップバナー、とってもかわいいです(^^)
他の写真もナミちゃんとビビちゃんの笑顔が素敵です。
犬って、笑う時ありますよね。
by うっちゃん (2016-09-07 00:47) 

yumi

お耳ヒラヒラ、いいね!
by yumi (2016-09-07 04:04) 

斗夢

車の音ですか、足音ですか?
待っていた思いがカーテンに頭を突っ込むしぐさになりました。
by 斗夢 (2016-09-07 05:58) 

moz

ナミちゃんもビビちゃんもダッシュ !!
一生懸命走っていますよね。年は取るもの、体もそれなりにすり減るところも出てきます。でも、その分いろんなことが重なって大きくなりますよね。愛情や信頼や、可愛さや etc etc・・・ ^^v
ますます、ビビちゃん、ナミちゃんも可愛くなりますよね。
by moz (2016-09-07 06:18) 

ゲンママ

トップバナーのナミビビちゃん、
待ちわびていたんでしょうね~可愛い~♡

歳を重ねると若い時とは動き方が違って来ますが、
それもまた愛しいですよね~♡
ナミビビちゃんのお目目はいつもナビパさんを見て輝いていますよ~(^^♪
by ゲンママ (2016-09-07 06:30) 

terrybear

バナーのお写真いいですね~
お出迎え!みんな同じなのね~
なかよく走っている姿を見るのって嬉しいですよ
年齢なりの走り方ですよね
by terrybear (2016-09-07 06:51) 

hatumi30331

ダブルダッシュ!!
カッコイイ!!^^
まだまだ目に力を感じるよ!!

今日は、台風は何処?って感じなくらいの晴れ!
暑いです。
by hatumi30331 (2016-09-07 07:31) 

デルフィー

バナーのふたり、可愛い~(≧艸≦*)
動きは変わってきても、楽しそうに走ってる姿が嬉しいですね^^
by デルフィー (2016-09-07 07:53) 

フロリダマナティー

バナーの「お出迎え」、後ろ姿が可愛いです
うちも夜はお父ちゃんの帰りを玄関でずっと待ってます
ビビちゃん、力強く走ってますよ〜
ワンコの走る姿を見ると自分も素足で走ってみたくなります
地面からパワーを貰えそう!
って、もう何十年も走ってないですけどね(笑)
by フロリダマナティー (2016-09-07 08:18) 

きぃ

風を切って走る姿ってかっこいー♪
もうsaraは走ることは出来なくなってきました。
老化を受け止めるってなかなか難しいですが
そのままのビビちゃんを見守ってあげてくださいね♪
by きぃ (2016-09-07 08:31) 

raomelon

お出迎えの後ろ姿、可愛い~
こんな風に待たれると、愛おしいですね^^
ビビちゃんは、自分なりの走りを楽しんでいると思います
笑顔が輝いていますもん(*^^*)
by raomelon (2016-09-07 10:12) 

トモミ

なるほど!と思いました(タイトル)。
by トモミ (2016-09-07 10:23) 

pocosuke

お出迎えするナミビビちゃんの後姿かわいいですね♪
誰が帰ってきたのかな?
うれしい気持ちが伝わってきます(^_-)-☆
by pocosuke (2016-09-07 10:28) 

makkun

色々と楽しいバナーに脱帽しで~す(*^-゚)v♪
CoCoタンが今の5歳で歳を取るのを止めて欲しいと
常々思っている犬キチのオヤジなんですよね~(笑)
いつまでも元気で多摩川の河原で遊んでいて欲しいです(^_^メ)

by makkun (2016-09-07 11:41) 

ルディパパ

さすがの写真とナミちゃんビビちゃんです!

まだまだ元気ですよ〜!(^o^)

台風の影響が蒸し暑い日が続きます〜(-。-;
by ルディパパ (2016-09-07 13:19) 

JUNKO

片時も離れないナミビビちゃんに感じます。何時までも一緒でいてほしいですね。
by JUNKO (2016-09-07 13:37) 

kyon

12年、ああしてお出迎えしてくれているんですね^^かわいい!

by kyon (2016-09-07 13:52) 

みぃにゃん

トップバナーのお二人かわいいですね。
ビビちゃん老化に負けないで!
by みぃにゃん (2016-09-07 17:09) 

とまと

動きがあってとてもおもしろいです。
生き生きとしてますね。
by とまと (2016-09-07 22:44) 

パピパパ

おはようございます
ベロベロダッシュがかわいいかな
by パピパパ (2016-09-08 06:34) 

まりりん

トップバナーの後姿がかわい過ぎます~♪
ナミちゃんビビちゃん、
しっかりナビパさまを見ていますね。
信頼関係の強さを感じます (*^ ^*)
by まりりん (2016-09-08 17:21) 

美美

ご主人様のお帰りは気になるようですね^^
いつもいっしょに走るお二人さん、
スピードは落としてもいつまでもお二人で走って欲しいですね^^
by 美美 (2016-09-08 18:23) 

小梅姉

12歳にしてこの走り、元気ですよ~(^^)
by 小梅姉 (2016-09-12 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の爪跡オシロイバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。