SSブログ

こがね色 [動&静]

久しぶりの河原の夕刻がこがね色に染まっていました。

1.jpg

こちらはシルエットのナミ&ビビ 黄昏てるかな。。。

2.jpg

ハクセキレイも黄昏ています。

3.jpg

アオサギが飛んでゆく。。。

4.jpg

夏の終わりの夕陽を背に寄り添うナミ&ビビ

5.jpg

ナミ&ビビ視線の低いアングルから。。。

6.jpg

こがね色に染まる並走

7.jpg

二子玉方面に目を移すと。。。ボーダー凄い高さです。

8.jpg

ナイスキャッチ^^b

9.jpg

おまけ 以前の記事の台風の爪痕で紹介した流木がこんな感じになっていました。

o.jpg

今は片付けられてありません。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事をお許しください。オシロイバナの種は私は銀玉鉄砲の弾にして遊んでいました。大きさがちょうど良かったもので。。。(笑) みなさんいろいろ思い出がるようですね。^^b トップバナーを 「 夏の終わりに..... 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(87)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 23

ルディパパ

夕陽、本当に夏の終わりという感じですね~!
凄くキレイです!黄昏感がすごい!
ボクも夕方にも撮ってみま~す!(^^)
by ルディパパ (2016-09-10 01:31) 

ゲンママ

夕陽を背に寄り添うナミビビちゃん
なんて仲がいいんでしょう~♡
こんなの見ると、
ゲンにも兄弟がいたら喜ぶのかも。。と思っちゃいます~♪
黄昏時も、またいいものですね~^^
by ゲンママ (2016-09-10 05:53) 

デルフィー

寄り添うふたり、良いですね(*´∀`*)
夕陽の綺麗な季節になってきましたね~
by デルフィー (2016-09-10 07:46) 

きぃ

夕陽がきれいですねぇ~♪
ナミちゃん・ビビちゃんも神秘的に見えますね!
saraも若いころはディスクに夢中でした♪
低い位置ですがジャンピングキャッチしてましたよぉ~
大会も少しだけ出ましたが結果は・・・
ってそのせいでヘルニア発症したのかもしれませんが(泣

by きぃ (2016-09-10 09:56) 

うっちゃん

夕陽を背景に並んでいるナミちゃんとビビちゃんは夏の終わりを楽しんでいるようですね(^^)
ナビパさんの写真はいつも季節を感じられて癒されます。
by うっちゃん (2016-09-10 10:11) 

terrybear

夕陽とナミちゃんビビちゃんとってもすてき
夕陽ってなんですてきなのかしらね~
ボーダーコリーちゃんさすがですね~
by terrybear (2016-09-10 10:14) 

とまと

夕日を背にいい感じに撮れてますね~
by とまと (2016-09-10 11:25) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんも黄昏時にお散歩ですから
とってもエライですね~(*^-゚)v♪
私は恐らくこの黄昏時の時間は
お風呂に入ってるでしょう(笑)
by makkun (2016-09-10 12:08) 

みぃにゃん

見事な金色ですね~いや~こんなん撮ってみたいです。
by みぃにゃん (2016-09-10 14:35) 

ZZA700

朝夕はだいぶ涼しくなり、お散歩が楽になりましたね^^
by ZZA700 (2016-09-10 15:02) 

Mie

日中は、まだまだ暑いですけど、日の暮れるのも随分早くなって、夕暮れの風景は秋のようになってきたんですね。
ナミちゃんとビビちゃんの動きも、夕暮れに溶け込んで秋に馴染んでますね。(^_^)☆
by Mie (2016-09-10 15:22) 

raomelon

こがね色の夕刻、素敵ですね^^
寄り添って黄昏るナミビビちゃん、可愛い~
夕暮れが早くなってちょっと寂しくなる時間帯ですが
お二人の笑顔にほっこりします(*^^*)
by raomelon (2016-09-10 19:56) 

エンジェル

黄昏時の水面は本当に美しいですね✨
昼間はまだ真夏のようですが、季節は確実に秋に移り変わっています。何だかちょっと寂しさを感じますね。
ボーダーコリーのジャンプ力はさすがです@@
by エンジェル (2016-09-10 21:37) 

JUNKO

沈む夕日に照らされて輝いていますね。美しい時刻です。
by JUNKO (2016-09-10 21:50) 

名犬ゴン太の兄

黄金色に輝く河原・・・
素敵ですね^^
そこで黄昏ているナミちゃんビビちゃん、とっても可愛らしいですし♪
5枚目の寄り添っている写真、表情が最高ですね^^

by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-11 07:54) 

ひろたん

夏の終わりですね。
マッチしている姿ですね。
寄り添ってかわいいです^^
by ひろたん (2016-09-11 08:30) 

hatumi30331

黄金色に輝いてるね!!

なかなか秋や!ってのにでくわないけど・・・
夏の終わりは感じるよね。^^

日が沈むのが早くなって・・・・
時間的に合わなくて・・・・最近は夕日、撮れてないのよ。^^;

スーパーモデルの二人の背中が黄金色に〜
ステキです!!^^
by hatumi30331 (2016-09-11 08:50) 

asukamama

年々苦手になる夏だけど、秋を感じると、ちょっぴり寂しくなったりして・・・
こがね色を背に、ナミちゃん&ビビちゃんの美しさが眩しいです-☆
シルエットのお写真もとっても素敵~。
夕陽を背に寄り添う姿、いつも仲良し姉妹ですね~♡

←直径が1.5mほどのビニール製の土管、こんなのが流されてくるなんて
怖いです。
二子玉川のガーデンアイランド、いいですね
飛鳥とも行ってみようかな?
先日、横浜ベイクウォーターのDOG DEPT CAFEに行きました。
飛鳥には何も注文しなかったのですが、今度は注文してあげよう(^^)
by asukamama (2016-09-11 14:53) 

パピパパ

こがね色が印象的ですね。
ナミちゃんビビちゃん黄昏ていますよ。
5枚目は一気に雰囲気が変わって面白いです。
by パピパパ (2016-09-11 15:23) 

Hiro

日が沈むのが早くなってきましたね。
朝夕は涼しくなってきてお散歩も笑顔で楽しめますね^^
by Hiro (2016-09-11 20:44) 

まりりん

ナミちゃんビビちゃんと黄昏がきれいですね~♪
ボーダーのジャンプ、
すごい瞬間ですね。
さすがナビパさまです (*^ ^*)

by まりりん (2016-09-12 00:45) 

kyon

夕日が綺麗ですね。少し寂しい気もしますが、オレンジ色の季節到来ですね。
by kyon (2016-09-12 10:28) 

小梅姉

寄り添うふたり、いいですね~(^^)
ボーダーコリーは、流石の運動能力ですね♪
by 小梅姉 (2016-09-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オシロイバナ座椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。