SSブログ

座椅子 [静]

いつもナミ&ビビがくつろいでる場所 和室の座椅子の上です。

1.jpg

2.jpg

もう何年も前にナミ&ビビ用にいいなって思って買ってきた2人掛けの人間用です。私もたまに一緒にごろごろしています。(笑) もう汚れもひどいのですがナミビビママお手製のカバーで誤魔化してます。^^;

ナミ&ビビが大のお気に入りの座椅子でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。夏の名残を惜しみながらの黄昏れナミ&ビビへのお言葉に感謝です。暑いのは嫌だし雨も嫌 涼しく爽やかな秋晴れを望みます。^^; m(_ _)m


nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 17

まりりん

座椅子でくつろぐナミちゃん、ビビちゃん、
ほっこりしてますね~♪
ナビママさま、カバー手作りって愛情こもってますね(´ー`*)
by まりりん (2016-09-12 00:42) 

ゲンママ

お気に入りの座椅子いいですね~^^
こうやってお家で寛いでいるナミビビちゃん、
ほっこりで癒されますね~♡
ゲンは、私のクッションにゴロンがお気に入りです~^^
by ゲンママ (2016-09-12 06:09) 

hatumi30331

お気に入りなんやね。^^
お家の二人は、オフモードで可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2016-09-12 06:37) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんの笑顔は「ここはアタチたちの場所」って言っているみたい

by terrybear (2016-09-12 06:39) 

さとし

家の中でも、仲良く一緒にいるんですね。
by さとし (2016-09-12 06:52) 

デルフィー

お気に入りの場所でまったりするふたり♪良い笑顔ですね(*´∀`*)可愛い♪
by デルフィー (2016-09-12 07:17) 

きぃ

座椅子!我が家も昔、何回か買い替えましたが
すべてsaraの寝床となっておりました(笑
今は長座布団ばかりですけど(#^.^#)
by きぃ (2016-09-12 07:51) 

raomelon

ビビちゃん、お耳が裏返ってますよ~~~
ナミビビちゃん、お気に入りの場所ですね^^
寛いでいるお顔が可愛い~
私も一緒にごろごろしたいです(´ω`*)
by raomelon (2016-09-12 10:39) 

moz

ナミちゃんビビちゃん共通のお気に入りの場所、座椅子なんですね。
ときどき、ナミバさんも一緒 ^^
二人とも仲良くくつろいでますね。
by moz (2016-09-12 11:00) 

小梅姉

リラックスした表情の、ナミちゃんビビちゃんですね(^^)
うちのソファも座面が・・・、もちろん、カバーをかけて使用中です^^;
by 小梅姉 (2016-09-12 11:47) 

みぃにゃん

いっしょに使えるのが良いですね~ロッキーは座椅子は何故か使いません。
by みぃにゃん (2016-09-12 11:50) 

makkun

並列での休息は無いとしても
お二人さんの雰囲気は息もピッタリ~
信頼し切ってる感じがしま~す(*^-゚)v♪
by makkun (2016-09-12 13:13) 

フロリダマナティー

ナミビビちゃん用の座椅子なんですね~
うちは人間用の筈がどんどん取られていきます
全部全部マヤちゃんのモノ~って感じです(^^;

オシロイバナ、実家にも何十年もあります
毎年大きくなり過ぎてしまうけど無くすことはできません
ちょっと暑苦しいとこが夏を感じさせてくれる植物ですね
by フロリダマナティー (2016-09-12 18:07) 

asukamama

お手製のカバー、愛情がこもってますね♡
飛鳥、たまに二男の座椅子に座って悪いことしてま~す(^^)

こち亀、連載終了ですね。夫がたまに読んでて、本棚にあります。
息子もたまに読んでたみたい。
by asukamama (2016-09-12 20:02) 

とまと

二人ともリラックスしていていいですね~
by とまと (2016-09-12 22:17) 

美美

こち亀のバナーが出てきて
誰のブログだ?何て思っちゃいました^^
ナミビビちゃん自分の居場所を自慢しているみたいですね。
良いお顔(∩.∩)
by 美美 (2016-09-12 22:18) 

JUNKO

人もワンちゃんも同じですね。専用のソファーにくつろぐ時間は本当にリラックスできます。
by JUNKO (2016-09-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こがね色朝陽を浴びて^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。