SSブログ

橋の上 [静]

多摩川に流れ込む平瀬川の橋の上

2.jpg

お友達のMダックスの男の子 血の繋がった兄弟ですよ。ナミ&ビビより一つ歳上です。仲良く自転車のカゴの中から^^b

1.jpg

川に目を移すとカワウやシラサギが飛んでいきます。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

花一輪

6.jpg

何気ない橋の上での出会いの時間でした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。平瀬川の畔りに咲くのはキバナコスモスですよ。やっとやっと太陽の下をお散歩することができました。快晴の秋晴れとはいかないけれど嬉しい限りです。今週はお天気も復活の兆しなのでお散歩を楽しみますよ。^^b m(_ _)m


nice!(69)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 13

ゲンママ

関東の方も、やっと晴れましたか。。
鳥達も、気持ちよく川遊びしてますね~^^
お友達のダックスちゃん、カメラ目線バッチリで可愛いですね~♪
ナミビビちゃんと晴れ間のお散歩楽しんでくださいね~♡
by ゲンママ (2016-09-27 06:23) 

hatumi30331

橋の上の出会い〜
何だかドラマチック〜〜♪^^
水辺の風景良いですね。
今日も暑くなりそう〜
夏日になるとか・・・・ふ〜〜〜〜^^;
by hatumi30331 (2016-09-27 06:50) 

terrybear

お友達もナミちゃんビビちゃんと同じ色なのね~
このお天気いつまで続いてくれるのかしらね
by terrybear (2016-09-27 06:51) 

デルフィー

お友達のダックス君達、自転車のかごの中ですか、風が気持ち良いでしょうね(●´艸`)
by デルフィー (2016-09-27 07:30) 

きぃ

いろいろなところを散歩している
ナミちゃん&ビビちゃんは幸せものですぅ~♪
saraもいつもと違う場所の散歩させてあげようと
思います♪
by きぃ (2016-09-27 08:29) 

フロリダマナティー

お友達のMダックス、ナミビビちゃんと同じ毛色ですね〜(o^^o)
周囲はコスモスや金木犀が咲き始めて秋の気配が感じられるようになりました

ドラえもん達のオブジェ、可愛かったです
マヤちゃんは性格がジャイアンみたいなので、ジャイアンのオブジェと写真撮ってあげたいです(笑)


by フロリダマナティー (2016-09-27 09:13) 

raomelon

お友達のダックスちゃんも可愛い~
男の子のお顔してますね^^
橋の上から、風景を眺めるの好きです
鳥さんがたくさんいると楽しいですね♪
by raomelon (2016-09-27 10:24) 

makkun

CoCoタンは橋の上から下を眺めてしまい
静かにしてくれないので落ちてしまうのではと
落ち着いてカメラを弄れません(笑)
お二人さんのように静かにしてくれると
お散歩していても楽しみがあるのですが・・(*^-゚)v♪
カワウの群れとシラサギはダイサギでしょうか~
by makkun (2016-09-27 10:49) 

みぃにゃん

兄弟で一緒にいられるなんて良いよ~今日はやっとこさ晴れました。せっかく晴れたのに通院なんです。いっぱいお洗濯したかったな~
by みぃにゃん (2016-09-27 11:52) 

JUNKO

川辺の景色さわやかで気持ちがいいですね。お友達に会えて楽しいひと時でしたね。
by JUNKO (2016-09-27 19:52) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、橋の上でもモデルさんですね(^^)
うちは、ムリムリってのがいますから(^^;
兄弟さん、やっぱり似てますね。
by 小梅姉 (2016-09-27 21:47) 

とまと

自転車のかごにはいって可愛いですね~
by とまと (2016-09-27 23:27) 

名犬ゴン太の兄

橋の上でもナイスポーズ!
ナミちゃんビビちゃん、いい子のモデルさんですね^^

ダックスの兄弟・・・なんとなく、アンディ君とレニー君を思い出しちゃいますね。

一輪の花、とっても綺麗です^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憂鬱集う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。