SSブログ

裏薔薇 [静]

裏薔薇って変なタイトルですが。。。

1.jpg

生田薔薇苑の裏門に面した広場で東屋とかがあって休憩ポイントになっています。

-

3.jpg

東屋の下はテーブルがあるので憩いの場に良さげです。

-

4.jpg

でもこの時期は枯葉が舞い降りお弁当は広げられないかな。。。ナミ&ビビは煉瓦の上にいますよ。

-

5.jpg

煉瓦の上で休憩中

-

6.jpg

生田薔薇苑の裏門です。薔薇苑はまだオープン前です。

-

7.jpg

今年の秋薔薇は時期がずれたか お天気のせいか 開花が寂しく思えます。

-

8.jpg

お天気は晴れの予報でしたが雲が出ていました。

-

9.jpg

寂しげに赤薔薇

-

10.jpg

賑やかにピンクの薔薇

-

11.jpg

誰とも会わずじまいの裏薔薇散歩でした。なのでこの場所はナミ&ビビの秘密基地としています。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ないです。本物のゲンちゃんと一緒に撮ってみたいですがゲンちゃん地方までの道のりが。。。1000キロ以上離れるかな。。。(笑) 夜から雨の予報でさらに寒くなりそうです。^^; たまにはお家の中でまったりナミ&ビビもいいものです。まるたろうさんの「まるたろう日記」の7万niceを踏ませて頂き記念カードをサイドバーに貼らせて頂きました。まるたろうさんこれからも宜しくです。^^b m(_ _)m


nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 14

ゲンママ

あら~1000キロとは。。。
遠距離恋愛に発展か。。。(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-11-09 07:29) 

hatumi30331

ちょっと寒そうな空〜
晴れて日射しがあると・・・気持ち良さそうな場所やね。^^
いろんな所で秋バラを見かけるね。
私も探そう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-11-09 07:33) 

デルフィー

季節的なものもあってちょっと寂し気ですね~
秋薔薇、まだ蕾が多いので、これからが楽しみですね^^

by デルフィー (2016-11-09 07:53) 

きぃ

お友達に会えないのも寂しいですね!
でもゆっくり散歩するのはいいかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-09 09:15) 

うっちゃん

誰とも会わないのは寂しいですが、公園を貸切状態で楽しめますね!
薔薇とナミちゃん&ビビちゃんはとても似合う気がします。

<前の記事の肖像画が素敵ですね。
いつかシューも描いてもらいたいです(^^)
by うっちゃん (2016-11-09 09:57) 

raomelon

ナミビビちゃんの秘密基地、裏薔薇もいいですね~
広場や公園も、すっかり晩秋の装いですね^^
落ち葉が積もる公園で、日向ぼっこが大好きなクーちゃんでした(^ω^)
by raomelon (2016-11-09 10:51) 

JUNKO

バラがまだ咲いているのですね。季節の違いを感じます。ナミビビちゃん一層ぴったりと寄り添っている感じですね。
by JUNKO (2016-11-09 16:09) 

美美

薔薇も見ることが出来て良い秘密基地をお持ちですね^^
by 美美 (2016-11-09 17:17) 

みぃにゃん

優しい色のバラたちですね!今日は寒くなりましたね!
by みぃにゃん (2016-11-09 18:41) 

Hiro

広場もあって、バラも楽しめて良い秘密基地ですね^^
by Hiro (2016-11-09 20:03) 

とまと

バラが可愛いですね~
by とまと (2016-11-09 23:31) 

名犬ゴン太の兄

鮮やかというより優しげな雰囲気のバラですね。
こういうバラの方が、ナミちゃんビビちゃんには似合っていそう^^
レンガの上で休憩中の写真、いい子でモデルさんできていますね。
うちのゴン太さんやエリックはすぐに動いちゃいそうですw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-09 23:55) 

まるたろう

改めまして、自分の70,000番目踏み、そして記念カードのお持ち帰りも
ありがとうございました。これからも、楽しみにブログを拝見致しますね。
by まるたろう (2016-11-10 13:35) 

makkun

ここは静かで良い場所ですね~
私だと奥さんにオニギリを造って~! で
手掛けるでしょう(笑)

ご心配下さいましてありがとうございました~
我が身は自分で守らなくてはいけないのですが
どうしても「大丈夫!」じゃないかと良い方に取り
飲み食いをしてしまうのが良くなかったのでしょうね~
「良い友達(笑)」が多いもので断るのも申し訳ないので
ついついお付き合いしてしまうのが悪いのでしょう・・
私はまだ黄泉の国へは行きたくないので
「断る勇気」を考えようと思います(笑)。

by makkun (2016-11-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家で。。。都立林試の森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。