SSブログ

若づくり [静]

犬服のタンスを漁っていたら色違いのフリースが出てきました。随分前にナミビビママが銀座ダックス&ダックスのお店で買ってきてくれたものです。これでフリースの替えができて良かったです。銀座ダックス&ダックスは名前の通りあの銀座にお店を構えるダックス専門店でダックスの聖地 高級ブランドなんですよ。さっそくナミ&ビビに着せてお出かけ。。。お出かけ先はホームセンター  そうそうブランド品を着せていても貧乏人なんです。(笑) 

1.jpg

ホームセンターの花売り場で。。。シクラメン

2.jpg

季節柄 ポインセチアですよね。

3.jpg

GINZA.D&D にカップケーキの柄 クリスマスぽいデザインでちょうど良かったです。^^

でも若づくりのナミ&ビビですね。(笑)

-

時間と場所が変わって森林公園の芝生広場 陽が沈んで暗闇の中です。

4.jpg

JRT(ジャックラッセルテリア)の友だちと 左からあんずちゃん(女子) ベルちゃん(女子) ふくちゃん(男子)そしてナミ&ビビの後ろ姿です。

5.jpg

暗がりで群がるは おやつタイム 遠目に見たら妖しい集団に見えたかも。。。(爆)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。そうなんです。バトってる時と平常時のこのギャップが凄いんです。でもそれが魅力というか。。。ジキルとハイドなんです。(笑) 最近はバトらないので寂しいです。^^;

トップバナーに 「 サンタを待ちわびて。。。 」 を追加更新しました。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

斗夢

バナー一枚目は若い時の写真かな?まったく美顔美顔^^。
by 斗夢 (2016-12-21 06:04) 

ゲンママ

サンタを待ちわびて。。ス・テ・キ~♡
私もホームセンター派です~(笑)
銀座で買ったお洋服ですか。。。(@_@)
田舎者のゲンは一生着ることが無いでしょう~(笑)


by ゲンママ (2016-12-21 06:31) 

terrybear

銀座にそんなお店があるの初めて知りました(っていうか銀座は行かないから知らないのも当たりまえですよね)
ナミちゃんビビちゃんとってもお似合いですよ~
あたたかそうでいいわね~
by terrybear (2016-12-21 06:46) 

さとし

専用のタンスがあるんですか?
びっくりしましたよ。
by さとし (2016-12-21 06:46) 

hatumi30331

似あってる!!
若い子たちに混じっても、違和感なく可愛い!!
おやつタイムは・・・必ずこうなる!(笑)
by hatumi30331 (2016-12-21 07:01) 

デルフィー

フリース、良く似合ってますね♪暖かそう~
おやつタイム、みんな夢中で可愛いw
by デルフィー (2016-12-21 08:34) 

きぃ

フリース♪ 似合ってますねぇ~♪
可愛いすぎます!!
おやつタイム!懐かしいですぅ~
喧嘩せずに仲良し♪みんな良い子ばかりですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-21 08:40) 

raomelon

ケーキ柄のフリース可愛い~
若づくりだなんて(笑)よくお似合いですよ~
ナミビビちゃん
もうすぐクーちゃんサンタが行くから待っててね~♡
by raomelon (2016-12-21 10:54) 

JUNKO

クリスマスカラーのお花が気分を盛り上げますね。ナミビビちゃんのフリーズ色のコントラストがとてもいいですね、目立ちます。
by JUNKO (2016-12-21 13:44) 

Hiro

ブランド物のお洋服がとってもお似合いですね^^
また買ってもらいましょうね(笑)
by Hiro (2016-12-21 18:34) 

みぃにゃん

バトルやはりシニアになると減りますね~飼い主的には少し寂しいですね
by みぃにゃん (2016-12-21 19:13) 

とまと

フリースがまた可愛いですね~
by とまと (2016-12-22 00:12) 

makkun

お二人さん色違いのお洋服を着てお出掛けで
カッコイイですね~♬
CoCoの採寸をしてたおねえちゃんでしたが
どんなお洋服を持って来てくれるのかな~(@^^)/~~~

by makkun (2016-12-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。