SSブログ

新春サンシャイン [動]

光の中で寄り添って。。。

1.jpg

2.jpg

新春ダッシュ!

-

今度は光に包まれて。。。

3.jpg

4.jpg

新春サンシャイン ナミ&ビビ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。富士を背景にの3枚目は寝そべってはいませんが低く構えてのローアングルショットで腰が痛いです。^^; ジョビ子嬢はサービス満点でモデルしてくれました。混雑してるところはいろいろと揉め事がありますね。^^; ナミ&ビビのお願い事は満腹にだと思われます。(笑)m(_ _)m


nice!(82)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 22

さとし

眩しいですね。
こんなときミラーレスカメラだと、液晶ビューファーなので、眩しくないんですよ。
by さとし (2017-01-10 06:53) 

tarou

黄金のシルエットが素敵な写真ですね(^_^)v

by tarou (2017-01-10 07:40) 

デルフィー

金色のシルエットがホントキレイ~♪
by デルフィー (2017-01-10 08:06) 

きぃ

神々しいですねぇ~♪

by きぃ (2017-01-10 08:38) 

うっちゃん

光の中でナミちゃんとビビちゃんが寄り添っている姿や走っている姿が、とても幻想的ですね!
by うっちゃん (2017-01-10 08:55) 

みぃにゃん

まさにサンシャイン!まぶしすぎますねーそしてお二人も!
by みぃにゃん (2017-01-10 12:05) 

hatumi30331

黄金の中の二人!
素敵〜〜♪
良いシルエットやね。
by hatumi30331 (2017-01-10 12:22) 

makkun

最近の良い天気の朝夕の輝きは眩いですから
良い画像のゲットが出来て楽しめますね~
お二人さんも眩い中で楽しく走れたようですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-01-10 12:40) 

美美

新年のご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もナミビビちゃんの素敵なダッシュを楽しみにしています^^
by 美美 (2017-01-10 15:08) 

エンジェル

今年も新年早々ナミビビちゃん達の素敵なお写真を見られて嬉しく思いますo(^-^)oこれはやっぱり朝日の中で写されたのでしょうか?神々しいとはこの写真のような事を言うのでしょうね✨
by エンジェル (2017-01-10 20:42) 

JUNKO

天から舞い降りてくるようですね。神々しいナミビビちゃんです。
by JUNKO (2017-01-10 21:24) 

poko

とっても素敵な写真です!
寄り添ってるのもいいですね。
by poko (2017-01-10 22:09) 

かのりん

光の中で寄り添って
素敵なお写真ですね

by かのりん (2017-01-10 22:38) 

とまと

いい写真ですね~
by とまと (2017-01-10 23:16) 

小梅姉

ナミちゃん、ビビちゃん、かっちょいいです(^^)
by 小梅姉 (2017-01-11 02:18) 

moz

映画のワンシーンみたいですね。
特に最後の一枚、シンクロしていてかっこいいです ^^v
by moz (2017-01-11 06:06) 

しゅわっち

すごい幻想的で素敵ですね♪
by しゅわっち (2017-01-11 06:58) 

トモミ

ゲージツですね!
by トモミ (2017-01-11 11:01) 

raomelon

金色のシルエット素敵ですね~
今年も輝ける一年になりそうですね♪
by raomelon (2017-01-11 14:16) 

terrybear

とってもすてきなお写真だわ~
by terrybear (2017-01-11 16:00) 

komako

わぁ\(^_^)/
すごい素敵です!
by komako (2017-01-11 22:48) 

Mie

大分ズレてのコメントですみませす。(⌒-⌒; )
光の中からナミちゃんとビビちゃんが走ってくる姿、新しい年の始まりって感じでとても素敵です。(^_^)☆

ナミちゃん、ビビちゃん、そしてナビパさん、今年も宜しくお願いします。(^_^)☆

by Mie (2017-01-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年お初でナミ&ビビ^^bお年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。