SSブログ

熱海桜 NIKON編 [静]

熱海桜が満開と云うことで熱海までこの前の午前中にお出かけしてきました。到着は朝8時ぐらいです。
-
*撮影機材はNIKONで撮ってます。
-
糸川の熱海桜並木
1.jpg
川の両岸に熱海桜が咲いてます。例年より2週間ほど開花が早かったようですよ。
-
2.jpg
河津桜も開花を始めたようですし 桜シーズンが始まったかな。。。ナミ&ビビを配置した場所が悪く影になってしまいました。^^;
-
3.jpg
熱海桜とナミ&ビビ 濃いピンクの花はなんでしょうね。?
桜とメジロ 
8.jpg
9.jpg
写真だけ観てると春本番って感じですが 風は冷たかったです。
ナミ&ビビのアップ プロマイド風に。。。
4.jpg
ビビ

5.jpg
ナミは桜のアゴヒゲが生えました。(笑)
-
6.jpg
ナミ&ビビはいろんな物の上にのせられて。。。^^;
-
7.jpg
ラストはフィッシュアイで撮ったナミ&ビビです。^^b
-
CANON機材でも写したので後の記事でお伝えする予定です。
-
前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。気温がそう高くなくとも陽だまりはけっこうな温もりを感じます。でも北風がピュ~だといっきに体感温度が下がります。早く来い来い陽だまりの春って感じですね。^^b トップバナーも 「 熱海桜 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(81)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 18

terrybear

朝8時に熱海に着くってことはお家を6時過ぎには出られたのですか?
熱海桜今年は3週間くらい早くから咲き始めたそうですね
代々木公園の河津桜も咲き始めましたよ
by terrybear (2017-01-25 06:45) 

さとし

えっ?一体どれくらいの機材を持って、お出掛けされているんですか?
機材の他に2ワンズ、凄いですね。
by さとし (2017-01-25 06:45) 

ゲンママ

熱海桜ってあるのですね~^^
この時期に桜が満開~嬉しいですね!
ブロマイド風のナミビビちゃんもバッチリカメラ目線~♡
桜とメジロ、ずっと見てても飽きない光景ですね~♪
それにしても、熱海に朝8時とは凄い行動力!!
by ゲンママ (2017-01-25 07:18) 

デルフィー

わぁ~春爛漫のようですね♪
実際はまだまだ寒いですね~^^;
花びらを付けたナミちゃん可愛い(*´∀`*)
by デルフィー (2017-01-25 07:30) 

とまと

桜とメジロさすがです^^
ワンちゃんと機材で移動は大変ですね。
by とまと (2017-01-25 08:49) 

うっちゃん

熱海まで行かれたのですね!
プロマイド風のナミちゃんとビビちゃんは桜の花びらも一緒で素敵ですね。
お散歩中は凍りそうなほど寒い日が続いていますが、しっかり春は近づいてきていますね(^^)
by うっちゃん (2017-01-25 08:59) 

pastel

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
久しぶりのナミちゃんビビちゃんの元気なお姿、安心しました^^
一足早い春ですね~♪
by pastel (2017-01-25 09:29) 

きぃ

熱海桜???知りませんでした!
とてもキレイですねぇ~
毎日、寒いですが春が近づいてきていますね♪
by きぃ (2017-01-25 11:21) 

raomelon

わ~!ひと足早く春が来たみたい♪
桜とナミビビちゃん、絵になりますね
レディにアゴヒゲなんて失礼ですよ~
とっても可愛い、ナミビビちゃんです(*´ω`)
by raomelon (2017-01-25 11:57) 

JUNKO

もう桜が満開なんですか。別世界ですね。ナミビビちゃんもびっくりしていませんか。お団子は当たったのかな。
by JUNKO (2017-01-25 14:27) 

hatumi30331

いっぱい咲いてますね〜〜♪
こんなに綺麗に〜
早咲きの桜なんやね。^^
ウメジロじゃなく・・
桜にメジロもバッチリ!^^

二人のモデルの目線もバッチリです!^^
by hatumi30331 (2017-01-25 15:03) 

rannyan

わぁ春満開って感じですね~ 暖かそう^^ 実は寒いとは思えません
ナミちゃんビビちゃん、一足早いお花見で良かったですね!
うるうる瞳がたまらな~い^^
by rannyan (2017-01-25 19:03) 

みぃにゃん

熱海桜って初めて知りました。いいですねー春って感じで。今の寒い季節花を見るとほんとに癒されますね!
by みぃにゃん (2017-01-25 23:01) 

poko

春みたいで暖かそう~♪
熱海桜って初めて聞きましたがギッシリと咲いた花がかわいいですね。
ナミちゃんとビビちゃんのモデルップリはさすがです!
by poko (2017-01-25 23:23) 

かのりん

もう桜が咲いたのですね
熱海桜 知りませんでした
河津桜より早く咲く桜があるんですね
ナミ・ビビちゃんもウキウキしてるみたい
by かのりん (2017-01-26 00:38) 

アールグレイ

熱海桜がもう満開!
1月と思えないような画像ですね。
メジロもいい色していますよね。
ナミ・ビビちゃんたち、桜が似合いますね^^
桜の下で、良いポーズで撮れましたね^^
by アールグレイ (2017-01-26 23:17) 

s_29

熱海桜、初めて聞きました~キレイですね(^^)
ナミちゃん&ビビちゃん、桜も似合いますね♪
by s_29 (2017-01-26 23:26) 

makkun

我が地にも「安行桜」と言うのがありますので
熱海に「熱海桜」があっても不思議ではありませんね~(^^♪
桜が咲き始めるとメジロの出番も本番になりますね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-01-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩りが恋しくて。。。熱海の海沿い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。