SSブログ

熱海の海沿い [静]

熱海の海沿いです。

1.jpg

背景は熱海のホテルやマンション けっこうなビル群ですよね。


2.jpg

熱海のボードウォーク 気持ち良い空が広がってます。


3.jpg

ハーバーまで降りてきました。

ここでお友だちになったムーちゃんと一緒に^^

4.jpg

ビーグル犬の女の子ですよ。^^b


6.jpg

ムーちゃんがこちらを気にしてますね。別れがさみしいかな。。。


5.jpg

熱海はやっぱり暖かですね。ナミ&ビビもお花の前でまったり中

砂浜に降りてみました。

7.jpg

海風で砂が巻き上がってナミ&ビビは大変^^;


8.jpg

ラストは銅像と熱海桜とナミ&ビビ

熱海桜 CANON編に続きます。
-
前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。自宅は6時半頃に出て東名-小田原・厚木道路を使って1時間半ほどで着きました。帰りは混雑もあり2時間ぐらいかかりましたよ。持ち出したカメラ機材はニコンとキヤノン2セットですが車なので楽チンです。(笑)熱海はもう早春って感じでひと足早く桜見物ができて良かったです。^^  m(_ _)m

nice!(75)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 21

ゲンママ

熱海はほんと温かいところなのですね~^^
気候に恵まれた土地なのですね~
海沿いのお散歩も気持ち良さそう~♪
ビーグルの女の子に会われたのですね~可愛い~♡
by ゲンママ (2017-01-27 06:37) 

terrybear

来週お山のお家に行かなくてはいけないので熱海桜とか梅園とか行こうと思っているけどもう咲き終わっているかしらね~(熱海桜)
ナミちゃんビビちゃんいいとき行かれたのね~
by terrybear (2017-01-27 06:38) 

hatumi30331

青空の中、海辺散歩は良いねえ〜〜♪
砂の上も平気?
熱海桜、綺麗〜〜!
色が濃いね!!^^
by hatumi30331 (2017-01-27 07:33) 

フロリダマナティー

河津桜は知ってるけど熱海桜という品種もあるんですね〜
ナミビビちゃん、早春の海と桜が満喫できて羨ましい!
空もこちらに比べると明るいです
うちの方は薄暗くて目が悪くなったのかなと心配になります(^^;;

町田のアウトレットの閉館は残念だけど新しい施設も楽しみですね

by フロリダマナティー (2017-01-27 08:08) 

デルフィー

海辺なので風は強そうですが、気持ち良さそうですね^^
熱海桜、キレイ~♪
by デルフィー (2017-01-27 08:18) 

とまと

海沿いにビルが結構ありますね。
寛一お宮像は明日ですかね^^
by とまと (2017-01-27 08:22) 

斗夢

ナミ&ビビちゃんは熱海桜をじーっと見つめていますね^^。
by 斗夢 (2017-01-27 08:32) 

きぃ

熱海は暖かかったのですね!
一足先に、春を感じられたのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-27 08:52) 

ルディパパ

すごくいい青空ですね!
熱海に行きたくなりました!行ったことないんですよね・・・(^_^;)
by ルディパパ (2017-01-27 10:12) 

raomelon

青空に熱海桜が綺麗ですね~
海沿いのお散歩も気持ちよさそう~♪
浜風は、ちょっと冷たかったかな?
ビーグルのムーちゃんとの3ショット、可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2017-01-27 11:55) 

poko

海沿いなので風が強いんでしょうけど
いいお天気で青空がとてもきれいで温かそうに感じます。
ムーちゃんと一緒の写真、いいですね~!
ビビちゃんがムーちゃんにくっ付いてるのがとてもかわいいです!
by poko (2017-01-27 16:19) 

みぃにゃん

良いですね。リゾート気分ですね~
by みぃにゃん (2017-01-27 19:12) 

makkun

ナミちゃん!
ビビちゃん!
パパもママも元気だと色んな所へ連れて行ってくれるから嬉しいね~
CoCoちゃんからすると「熱海なんて夢にも見れない」所ですよ~
これからもいっぱい楽しませて貰ってね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-01-27 19:48) 

ZZA700

熱海桜という種類があるのを初めて知りました。
すっかり満開で、一足先に春が来たという感じですね^^
ムーちゃんの表情が何とも言えませんね~♪
by ZZA700 (2017-01-27 23:23) 

ちょいのり

懐かしい・・・(隣町なのにねw)

by ちょいのり (2017-01-28 02:14) 

(。・_・。)2k

車だとついつい使わないカメラも持ち出しちゃいます
でも 無いと不安だったりしますからねぇ

by (。・_・。)2k (2017-01-28 12:46) 

s_29

すぐにお友達ができるナミちゃん&ビビちゃん、ステキです(^^)♪
by s_29 (2017-01-28 20:29) 

Hiro

熱海はすっかり春ですね~♪
熱海桜は開花が早いですからね。
熱海は桜の後、すぐに梅が見頃になりますね。
by Hiro (2017-01-28 22:01) 

かのりん

熱海は暖かくていいですね
熱海行った事無いので今度行ってみたいな
by かのりん (2017-01-28 23:38) 

ぽりぽり

あれ〜 熱海ニアミスかもしれません。梅園が見頃で素晴らしかったですが、駐車場渋滞に閉口しました。
by ぽりぽり (2017-01-28 23:40) 

トモミ

熱海、1ヶ月ほど前に宴会だけしに(温泉もちょっと浸かりましたが)行きました(笑)!
by トモミ (2017-01-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱海桜 NIKON編熱海桜 CANON編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。