SSブログ

陽だまりの春 [静]

春一番が吹いていっきに気温上昇したナミビビ地方ですが それ以降の気温は例年並みに戻り 陽が射すと小春日和で気持ち良い週末でした。

1.jpg

小さくナミ

2.jpg

そしてビビも小さく

3.jpg

今度はナミ&ビビ一緒に小さく^^;

4.jpg

小さな春を探してナミ

5.jpg

小春日和に誘われてビビ

6.jpg

陽だまりが気持ち良さげなふたりです。

7.jpg

見つけました。小さな春^^b

8.jpg

早咲き桜より先に小さな春の到来を告げている白梅かもしれません。

9.jpg

青々した松林とナミ&ビビ

10.jpg

透き通った青空に小さな陽だまりが同居して気持ち良さげなナミ&ビビでした。^^b

今回はフルサイズD600と60mmマクロの組み合わせで基本に立ち返り撮ってみました。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。土筆も顔を出すのが楽しみですよね。ナミ&ビビは保母さんはきっと無理ですよ。だって園児たちのオヤツを全部食べちゃいそうですから(笑)いつもナミ&ビビにお褒め頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 19

yumibaba

時々、あんれにさんのブログを眺めて懐かしがっていますよ。

by yumibaba (2017-02-20 05:21) 

ゲンママ

週末、晴天で気持ち良かったですね~♪
クーちゃんママと飲んだり(笑)
ゲンにも会って貰ったり、楽しく過ごしました。^^
マクロレンズで素敵なお写真ですね!
マクロと言えば、花の近接撮影かと単純に思ってました。
by ゲンママ (2017-02-20 05:42) 

moz

三寒四温なんでしょうか? 寒かったり暖かかったり?
今日はまた19℃にもなる予報ですね。体調にな気を付けないといけませんね。 ^^;
でも、日当たりが良いと本当にぽかぽかです。ナミちゃん、ビビちゃんもとっても気持ち良さそうですね。 ^^
by moz (2017-02-20 06:15) 

terrybear

陽射しは春になってきましたね
風がない日はダウン着てひなたをお散していると暑くなってきますよね
ナミちゃんビビちゃんもうすぐ毎日暖かくなるからね~
by terrybear (2017-02-20 06:53) 

さとし

びっくり?
昨日私が撮影した梅の花の写真にそっくりなんですよ。
一瞬、なんで私の写真が、と思ってしまいました。
by さとし (2017-02-20 06:54) 

hatumi30331

小春日和〜気持ちいいね。
今日も朝か暖かい。
風が強いですが・・・温い。
また寒くなるかもですが・・・・
季節が変化してるのは感じるね。^^

お散歩も楽しくなって来るね。
ナミちゃんビビちゃんも眩しい〜〜!^^
ポカポカは気持ちいいね。
by hatumi30331 (2017-02-20 08:04) 

デルフィー

ふたりとも気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-02-20 08:05) 

きぃ

春が段々と近づいてきているのが分かりますね♪
って外にほとんど出ないので
ナビパさんの写真で感じている私です(;^_^A
by きぃ (2017-02-20 08:55) 

みぃにゃん

気持ち良さそうですね~こちらは春の嵐の如く凄い風です。
by みぃにゃん (2017-02-20 13:55) 

poko

ナミちゃんビビちゃん、気持ちよさそうですね~♪
こちらも昨日は暖かかったけど
今日は雨で陽射しがないので寒いです。
by poko (2017-02-20 14:48) 

yuumi

あったかそうでいいなあー!
ナミビビちゃん、眩しそうですね。
by yuumi (2017-02-20 20:12) 

komako

アップもいいけど小さく写したナミビビちゃんもイイですね!

by komako (2017-02-20 22:11) 

とまと

二人とも暖かそうでいいですね~
by とまと (2017-02-20 22:16) 

うっちゃん

ナビパさんのお写真が春めいてきて、何だかワクワクしてきます。
お花とナミちゃん&ビビちゃんのコラボがますます楽しみです(^^)
by うっちゃん (2017-02-21 10:18) 

トモミ

「小さく」シリーズ、めっちゃ可愛いです(笑)!
by トモミ (2017-02-21 10:32) 

makkun

陽だまりの中のお二人さんは気持ちが良さそうですね~
優しいオメメが余計に春を感じさせてくれてますね~(^^♪
ご心配戴きましてありがとうございま~す!
寝不足解消はCoCoタン次第なんですが
夜中の甘えウマウマ回数を半分にしつつありま~す(笑)

by makkun (2017-02-21 13:14) 

JUNKO

春の気の中で、貫禄が出てきたナミビビちゃんですね。こちらは木枯らしのような風が吹いていますよ。
by JUNKO (2017-02-21 20:59) 

Hiro

春一番が吹いて暖かくなってきますね♪
まだまだ落ち葉が目立ちますが、少しづつ緑色の草も出てきていますね。
春もすぐそこまで来ていますね^^
by Hiro (2017-02-21 21:57) 

ぽりぽり

新ナミビビ号納車おめでとうございます!^^! 色も素敵ですね。燦々と暖かい光がたくさんでナミビビちゃん眠そう。。春眠暁を覚えずですね! それにしても鮮鋭な写真です。
by ぽりぽり (2017-02-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。