SSブログ

ワンたちの光景 [静]

早いもので今日からもう5月です。


松月.jpg


ワンたちの光景


最初はうちのお嬢たち ナミ&ビビ


1.jpg


ピンクのレンギョウ? なんと言う花でしょう。


2.jpg


八重桜を背景にナミ&ビビ


3.jpg


八重咲きはどの花も俯き加減。。。


4.jpg


枝垂れてナミ&ビビ


7.jpg


タンポポの花が広範囲に群生しています。若葉も爽やかです。


8.jpg


風薫る。。。



9.jpg


濃いめの八重桜


11.jpg


轟音が風を突き破ります。背景は調布飛行場


13.jpg


今月はもう少しで端午の節句 微風が気持ち良い


14.jpg


枝垂れる藤  光を減衰してくれます。


今回のお散歩で見かけたワンたちの光景


5.jpg


春の香りを探しています。


10.jpg


世代はおそらくナミ&ビビと一緒  一生懸命に飼い主さんに着いていきます。^^


12.jpg


飼い主さんと憩いの時間  お父さんの良き相棒ですよ。ウチのもね。^^b


15.jpg


置いていかないで  もっと遊びたいんだから。。。そんな感じに見受けられました。^^;


16.jpg


今日はたくさん走ったね。お腹空いたよ。。。今日のご飯は何かな?  仲間との会話が聞こえてきそうです。^^


-


前回記事にnice&コメントをたくさん頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ツツジだけでなく移ろう春の花々たち ナミ&ビビは香りを感じているんでしょうね。でもオヤツの香りには勝てないようです。(笑) 近場のツツジ寺にまた行って見ようと思います。トップバナーを 「 シロツメグサ2017スタート 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 16

terrybear

お花と新緑と今一番いい季節ですよね~
たぶんピンクのお花はマンサクではないかしら?
今いろんなとこで見かけますよね
ナミちゃんビビちゃんもお散歩楽しんでますね~
by terrybear (2017-05-01 06:50) 

hatumi30331

気持ちの良い季節になって来たね。
何処に行ってもお花があって、緑がある!
ナミちゃんビビちゃんも気持ち良さそう〜〜♪^^

他のワン子たちも、一緒にお散歩の方々も散歩が楽しいよね。^^
by hatumi30331 (2017-05-01 07:13) 

デルフィー

爽やかですね♪わんちゃんたち気持ち良さそう~♪
by デルフィー (2017-05-01 08:34) 

hiro_

八重桜とナミちゃんビビちゃんとっても素敵です!
お花も綺麗だしお散歩してて気持ちの
良い季節ですね~
by hiro_ (2017-05-01 08:34) 

きぃ

新緑の季節!風も気持ちよい時期ですね(#^.^#)
それぞれのワンコが大好きな飼い主さんと
過ごしていますね♪
by きぃ (2017-05-01 08:58) 

raomelon

風薫る五月、お花も新緑も輝いていますね^^
藤棚の下のナミビビちゃんも気持ちよさそう~
みんなそれぞれに爽やかな季節を楽しんでいますね(´ω`*)
by raomelon (2017-05-01 09:50) 

poko

花もきれいだけど新緑が眩しいですね!
ナミちゃんビビちゃんのお散歩も気持ちよさそうです!
by poko (2017-05-01 11:54) 

makkun

「風薫る5月」になると
本当の春を感じる私です(笑)
人間様も動物様も気持ちが明るくなり
穏やかな気分になりますね~(*^-゚)v♪
私は見た事がありませんが
レンギョウのピンクってあるようですね~(^^

by makkun (2017-05-01 12:12) 

みぃにゃん

清々しい新緑の中でイキイキしていますね!
by みぃにゃん (2017-05-01 14:46) 

ゆうみ

この美しい新緑の季節
お嬢様方も晴れやかな笑顔です。
旦那様
家政婦ゆうみは いつも勝手に休み 勝手にでてきて 気まぐれで申し訳ありません。
いえ 何よりも 勝手に家政婦になった時点から 申し訳ありません。
被災地の方へ行ってきます。
行ってきます。
by ゆうみ (2017-05-01 16:13) 

トモミ

調布飛行場、近所をよく車で走ります!ついでに飛田給のマルエツで結構買い物します(笑)。
by トモミ (2017-05-01 18:22) 

Hiro

人にとってもワンちゃんにとっても気持ちの良い季節ですね♪
by Hiro (2017-05-01 20:20) 

とまと

最後の写真は3兄弟ってかんじですかね、可愛いですね
by とまと (2017-05-01 21:55) 

moz

早いもので、もう5月ですね ^^
風薫る5月、本当に気持ちの良いお休みですね。
八重桜がまだ咲いているのですね、花がたくさん付いていてとってもきれいです。それに、藤の花も ^^v
ナミちゃんとビビちゃんも心地よい風の中、気持ち良さそうですね。
by moz (2017-05-02 06:47) 

JUNKO

五月晴れということばがmぴったりのお天気のようですね。鯉のぼりで子供の日が近いことを思い出しました。白ナツメグさの群生地に行くのを忘れないようにします。
by JUNKO (2017-05-02 14:55) 

アールグレイ

もう5月、速いですね。
藤の花も咲いて、季節感を感じます。
ナミビビちゃん、風に吹かれて気持ちよさそうです。
飼い主さんとワンちゃんたちのお写真、それぞれに良いですね^^
by アールグレイ (2017-05-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツツジを仰いでハナミズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。