SSブログ

多摩川のワンたち [動]


久しぶりに多摩川の広場のワンたち  撮影順はランダムです。


1.jpg

オーストラリアンシェパードのテラちゃん


2.jpg

JRT(ジャックラッセルテリア)のマロン君 まだパピーですよ。


3.jpg

大きなワンたちにも動じずに遊びに行きます。マロン君は大物かも。。。


4.jpg

可愛らしいマロン君でしょう。お尻をくっつけているのはビビです。


5.jpg

優雅に遊んでいます。


6.jpg

ダックスの男の子 名前は聞いたのですが忘れてしまいました。


7.jpg

8.jpg

大型犬同士 いい感じです。


9.jpg

ビビはオヤツを求めてウロウロしています。ナミは私の足元から離れず写真がありません。(笑)


10.jpg

マロン君はとにかく元気です。


11.jpg

ビビは誰か飼い主さんの顔を見上げています。白内障が進んで見えずらいようです。


12.jpg

13.jpg

夕日に照らされてテラちゃん


14.jpg

楽しそうですね。


15.jpg

マロン君 いい笑顔です。


16.jpg

テラちゃんはオッドアイです。カッコいいでしょう。


17.jpg

好奇心旺盛なマロン君


18.jpg

やっぱりテラちゃんは画になります。


多摩川のワンたちでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川サーキットのナミ&ビビですが狙って撮っています。各ポイントでマテから呼び戻しで走ってもらってレース風に組み合わせて載せています。(笑) ところでタイトルを多摩川サーキットにしたのが気になり ネット検索してみたら多摩川スピードウェイなるサーキットが戦前の頃にあったようで驚きました。だって多摩川の河川敷に1200mのサーキットがあったんですよ。^^b 1936年に作られ昨年がちょうど80周年だったそうです。ダートコースなのですが日本初の常設サーキットであのHONDA創設者の本田宗一郎氏も若きし頃に弟さんと4輪レースに参戦してたそうです。そして観客数は3万人を超えていたとの事で そう日本初のサーキットは浅間高原テストコースでも鈴鹿サーキットでも富士スピードウェイでもなく多摩川スピードウェイなんです。いつもワン散歩している短かな多摩川にもうロマンを感じずにはいられません。^^b  ナミ&ビビが走る「多摩川サーキット」の記事が縁で多摩川スピードウェイの事を知ることができて良かったです。今はもう存在しませんがサーキット跡の名残りがあるようなので今度お散歩でレポート出来ればと思います。


トップバナーを 「 Green 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(72)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 21

yumibaba

大きい子も、小さい子も、み~んな可愛いよ~。

by yumibaba (2017-05-16 05:51) 

Hiro

みんな楽しそうですね~^^
by Hiro (2017-05-16 05:59) 

hatumi30331

みんな楽しそう〜〜♪
ワン子たち、こういう草原が好きやからね〜♪^^
トップバナーも素敵!!
by hatumi30331 (2017-05-16 06:54) 

デルフィー

みんな楽しそう~(*´∀`*)
テラちゃんホントカッコイイですね♪
by デルフィー (2017-05-16 07:00) 

ゲンママ

草むらの中で皆んないいお顔してますね~^^
ワンちゃん達も飼い主さんも至福の時間ですね~^^
テラちゃんはカッコイイし、マロン君は無邪気で可愛いですね~♡
ビビちゃんはオヤツを求めて。。(笑)
ナミちゃんは、甘えん坊さんなのですね~^^

by ゲンママ (2017-05-16 07:24) 

きぃ

お友達いっぱい♪
本当に楽しそうです(#^.^#)
早く散歩デビューしたくなっちゃいました♪
by きぃ (2017-05-16 08:55) 

アールグレイ

おはようございます^^
グリーンに囲まれたナミビビちゃんたち、爽やか~^^
ワンちゃんたち、思い思いに動いていてかわいいです。
ミニチュアダックスに、どうしても目がいってしまいます^^
by アールグレイ (2017-05-16 09:06) 

raomelon

大きい子も小さい子も、みんな仲良く楽しそう♪
クーちゃんもパピーの頃から
河川敷でたくさんのお友達と遊んでいたのを思い出しました^^
そうそう、パピーの頃って怖いもの知らずですよね~
by raomelon (2017-05-16 10:41) 

ゆりすけ

うちのは犬みしりなんですよねぇぇ〜(泣)
by ゆりすけ (2017-05-16 11:22) 

みぃにゃん

大きい子も小さい子もみんなで楽しく遊んでいますね!ワンコの理想の姿ですね!
by みぃにゃん (2017-05-16 11:22) 

poko

トップバナーのGreen、爽やかな写真ですね。
たくさんのお友達と楽しい時間ですね!
夕日に照らされてる写真がいい雰囲気でとても素敵ですよ!
by poko (2017-05-16 11:47) 

ゆうみ

みんな生き生きしてて楽しそうよ。
次に生まれてくるときは 家鴨でなくてわんこがいいな
by ゆうみ (2017-05-16 12:47) 

エンジェル

色んな犬種が集まって見ているだけで楽しいですね〜
最近お散歩してもほとんどお友達に会えないので寂しい限りです。
by エンジェル (2017-05-16 15:18) 

まるたろう

ワンコたちの、それぞれの表情に癒されますね。
by まるたろう (2017-05-16 17:57) 

JUNKO

トップバーナーの緑、なんて美しいんでしょう。グリーンに染まるナミビビちゃん優しげですね。たくさんのわんちゃん達もみんな楽しそうで、見ていてもうれしくなります。
by JUNKO (2017-05-16 21:34) 

ぽりぽり

ワンコが元気に走っている姿を見るのは良いですねぇ。癒されます。
by ぽりぽり (2017-05-16 21:43) 

majyo

どのワンちゃんも観ないきいきしてますね
私もお名前聞いてもすぐに忘れる人でした(-_-;)
by majyo (2017-05-16 22:37) 

とまと

オッドアイの子、可愛いですね~
犬たち勢ぞろいで楽しそうです。
by とまと (2017-05-16 22:44) 

かのりん

みんな楽しそう
良いお顔してますね
by かのりん (2017-05-16 23:18) 

makkun

多摩川河川敷はワンちゃん達の憩いの場ですね~
飼い主さん達の交流の場としても良いですし
時間的余裕さえ有れば弁当持ちで一日中過ごせそうです(^_-)-☆
by makkun (2017-05-17 09:53) 

美美

みんな楽しそうですね(∩.∩)
良い笑顔♪
by 美美 (2017-05-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川サーキットアカシアロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。