SSブログ

雨さんぽ [動&静]

雨の日の朝散歩です。


1.jpg

東名高速高架下で雨をしのぎながらお散歩してます。

 

3.jpg

この季節ですとけっこうな花を見ながらお散歩ができます。


4.jpg

小雨なので高架下を抜け出して周辺に咲く花々と一緒にナミ&ビビ


5.jpg

潤いをもらえます。


6.jpg

ここに来るとモノトーンで撮ることもなぜか?多いです。


7.jpg

民家の庭から顔を出すツツジとナミ&ビビ


8.jpg

花を奏でながら花散歩を楽しめました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。ビビが別な子に見えちゃいますか。。。特にバナーのビビでしょうね。きっと写真の写りで細面に見えるからだと思います。^^; 嬉しそうにそして楽しそうに走ってくれると私もとっても嬉しいです。^^b  m(_ _)m

nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 18

ゲンママ

おはようございます~^^
早朝から出かけないと行けないので
nice!のみで失礼しますm(__)m
by ゲンママ (2017-05-30 05:31) 

hatumi30331

雨の日も、雨除けしながら散歩〜
しっとり良い感じです。
でも、やっぱり晴れてる方が散歩しやすいよね。^^
by hatumi30331 (2017-05-30 06:16) 

terrybear

雨の日も高架下のお散歩ができるのはいいですね~
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそう
by terrybear (2017-05-30 06:34) 

デルフィー

雨の日ならではのお散歩の楽しみ方がありますね~^^
by デルフィー (2017-05-30 07:17) 

トモミ

お花も、ちっちゃく映り込んでるナミ・ビビちゃんも、ほんと、可愛いです!
by トモミ (2017-05-30 07:24) 

REE

アルは雨の日もカッパを着させて散歩しました。
いつもノーリードだったのですが
一度だけ、お隣りさんと話しをしている時、お隣りさんの
花を食べたことがあります。
しかったら2度と食べなくなりましたが。思い出です。
by REE (2017-05-30 07:34) 

REE

麻溝公園・北里大学病院をご存知ですよね。
いつの日か報告します。察しちゃうかな。

by REE (2017-05-30 07:40) 

きぃ

小雨の中の散歩もお花を見ながら楽しめたのですね♪
by きぃ (2017-05-30 08:22) 

アールグレイ

おはようございます^^
小雨の中のしっとりとした散歩も良いですね^^
ナミビビちゃんたちと、道路脇のお花とのショットが素敵です。
ゼラニウムなどのお花が色鮮やかです。
モノトーンも落ち着いた感があっていいですね^^
by アールグレイ (2017-05-30 08:29) 

poko

雨の日のお散歩は大変かもしれないけど
雨に濡れた木や花も鮮やかできれいだったりしますね。
ナミちゃんビビちゃんと花たち、可愛いです♪
by poko (2017-05-30 08:57) 

raomelon

これから梅雨に入り、お散歩も大変になりますね(>_<)
滴を纏ったお花が綺麗~
滴の中のナミビビちゃんが見れるのも、もうすぐかな?^^
by raomelon (2017-05-30 10:21) 

makkun

雨降りの日でもお散歩を嫌がらないお二人さん~
我が家のCoCoタンとは大違いなので羨ましいです(^^
私自身が傘を差してリードを持ってと
両手を塞いでしまうと転んだ時に困るので難しいです。
by makkun (2017-05-30 10:49) 

みぃにゃん

高速道路の高架下は便利ですね~雨でも散歩ができますね!
by みぃにゃん (2017-05-30 11:11) 

エンジェル

雨降りでもきちんとお散歩されて飼い主の鑑ですねv(o^-')高架下でお散歩出来るのは羨ましいです。我が家は雨降りの日はお休みです(汗)
雨に濡れた花って美しいですね✨
by エンジェル (2017-05-30 15:15) 

DEMIりん

これからの時期、
雨だったり猛暑だったり(^_^;)
高架下や屋根のある場所は本当に助かりますよねU^ェ^UU^ェ^U
チロはこの時期の平日は、
庭の日陰を選んで遊んでいるのですが・・・
その中でも隣家の塀と我が家の庭とのちょうど陰になる場所が
『人工芝ロード』になっていて
そこがお気に入りのようですU^ェ^U
by DEMIりん (2017-05-30 17:11) 

rannyan

暑い日が続くと、しっとり雨も恋しくなりますね..
お2人さんは、走れた方がいいのかなぁ^^
サーキット、今も現役だったら、このあたりも雰囲気が変わっていたかもしれませんね~
by rannyan (2017-05-30 18:25) 

JUNKO

お湿り程度の雨ならかえって気持ちがいいでしょうね。それにしても小さなお花のヴォリュームがあるのはきれいですね。
by JUNKO (2017-05-30 18:46) 

とまと

ニオイバンマツリもこれだけたくさんあると見事です。
雨に濡れた感じもいいですね~
by とまと (2017-05-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。