SSブログ

木蔭 [静]

広い多摩川の河川敷にも木蔭があります。


1.jpg

ハルジオンと一緒にナミ&ビビ


2.jpg

上と同じポジションのナミ&ビビ


3.jpg

一歩目


4.jpg

5.jpg

さり気ない表情のビビ^^


6.jpg

7.jpg

茶目っ気たっぷりのナミ^^b


暑いとやっぱり木蔭に逃げ込むナミ&ビビでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川の広い河川敷の広場に紫陽花は珍しいかもしれませんね。ここ数日の雨で紫陽花たちも潤ったようです。^^b ナミ&ビビはどう思って走っているのでしょうね。私が一番知りたいことかもです。(笑) m(_ _)m

nice!(69)  コメント(16) 

nice! 69

コメント 16

yumibaba

やっぱり、ダックスは可愛いわ~。
by yumibaba (2017-06-23 05:52) 

ゲンママ

夏は、木陰を求めてのお散歩になりますね~♪
さり気ない表情のビビちゃん。。
茶目っ気たっぷりのナミちゃん。。
どちらも、ほんと素敵なお写真ですね!
最近、山歩きが多くカメラ持ち歩いて無いので
今日はカメラ持って山歩きしてみます~(ズッコケないように。。(^◇^;))
by ゲンママ (2017-06-23 06:33) 

terrybear

昨日は風がちょっと気持ちよかったですね
これからは日陰があるとこをお散歩したくなりますね
by terrybear (2017-06-23 06:42) 

きぃ

木陰!これからの時期は
大切な休憩スポットになりますね♪

by きぃ (2017-06-23 06:48) 

デルフィー

さり気ない表情のビビちゃんとお茶目なナミちゃん可愛い♪
日向はホント暑いので木陰から出たくないですねw
by デルフィー (2017-06-23 06:59) 

hatumi30331

ちゃんと知ってるね!
木陰がいいよ。^^
夏は散歩が大変やね〜特にダックス。
by hatumi30331 (2017-06-23 07:37) 

Hiro

木陰が恋しくなる季節ですものね。
お散歩も涼しい時間帯だけになりそうですね。
by Hiro (2017-06-23 08:24) 

raomelon

ナミビビちゃんは、いつも自然体で可愛いですね
それがスーパーモデルの秘訣かな?^^
これからは、木陰を探してのお散歩になりますね(*'▽')
by raomelon (2017-06-23 11:01) 

ゆうみ

どちらもめんこいお嬢様
木陰は最高のパラダイスね。
by ゆうみ (2017-06-23 11:22) 

makkun

静かに何かを見つめているビビちゃんとは裏腹に
ナミちゃんのペロンチョとスリスリですね~
本当に好対照で私も笑顔になりますd(*^o^*)b
by makkun (2017-06-23 11:29) 

JUNKO

ナミちゃん、ビビちゃんが一人ずつの写真は珍しいですね。いつも一緒だからあれって思っちゃいました。
by JUNKO (2017-06-23 11:44) 

poko

さり気ない表情のビビちゃん、茶目っ気たっぷりのナミちゃん
どちらも可愛くていい表情の素敵な写真ですね!
by poko (2017-06-23 11:51) 

アールグレイ

多摩川の河川敷も散歩に良さそう。
ナミビビちゃんたち、くつろいだお顔が可愛いです^^
暑いと、人間もワンちゃんも木陰が良いですね。
by アールグレイ (2017-06-23 12:01) 

みぃにゃん

毎日違いますね蒸し暑いですね~木陰に風がふくと心地よいですね~
by みぃにゃん (2017-06-23 18:55) 

美美

今日も暑かったですね。
ミミは朝のお散歩から夕方に変えてみました。
木陰は涼しくて気持ちが良さそうですね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-23 23:31) 

とまと

さりげない表情がいい感じですね~
by とまと (2017-06-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河川敷に咲く紫陽花苦しいダッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。