SSブログ

イエローインパクト [動&静]

IMG_6026.JPG

夏のイエローインパクト


1.jpg

どこまでも黄色く。。。


2.jpg

イエローワールド


3.jpg

陽射しは強く。。。


4.jpg

春は菜の花  夏はハルシャギク


5.jpg

イエローサマー


6.jpg

まだ梅雨はなかば  本格的な夏を予感させられる


7.jpg

未来への回想


未来への快走

8.jpg

9.jpg

ビビ


10.jpg

11.jpg

そしてナミ


イエローインパクト

まだまだ梅雨明けは先のことでしょうが  本格的な夏に想いを巡らせるナミ&ビビでした。


撮影機材:EOS6D シグマAPO300mmF2.8 EX DG HSM

普段は328に組合わせるのは ボディバランスの良い1DⅣですが フルサイズのボケを狙って6Dにしました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。

トップバナーを 「 夏の幻想 」 に更新しました。

腹が空いては戦はできぬってホントその通りです。(笑) 朝食を食べて復活のナミ&ビビでした。^^b ナミの頭から飛び出してるのはハルシャギクです。^^; m(_ _)m

nice!(86)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 23

斗夢

素晴らしい黄色の舞台です、ナミ&ビビちゃんが引き立ちます^^。
by 斗夢 (2017-06-25 05:41) 

poko

ぅわ~、きれいですねぇ♪
ナミちゃんビビちゃんの笑顔とハルシャギクの黄色に元気がもらえます!
素敵な笑顔がいっぱいですね。
by poko (2017-06-25 05:52) 

ゲンママ

もう夏が来たようなイエローインパクトですね!
今日も雨で、気分も何となく。。。ですが
ナミビビちゃんの笑顔に元気貰いました~^^
by ゲンママ (2017-06-25 06:51) 

hatumi30331

黄色の中に〜
何だか幸せ感じるね。^^
いろんなボカシ加減・・・・勉強になりマス!^^
by hatumi30331 (2017-06-25 07:13) 

デルフィー

一面のハルシャギク、キレイですね♪
ふたりの笑顔も輝いてます(*´∀`*)
by デルフィー (2017-06-25 08:07) 

moz

ようやく汁らしくなるようですね。すごい雨は困りますが、少しは降らないとお米も困りますよね ^^;
一枚目、とっても素敵です。黄色から緑のグラデーションが良いな。
もちろん、ビビちゃんとナミちゃんも可愛いです ^^
by moz (2017-06-25 08:24) 

ゆうみ

とっても綺麗
お嬢様方絵になってます、
by ゆうみ (2017-06-25 08:26) 

きぃ

幻想的なイエローの中のお二人さん♪
ステキですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-06-25 09:41) 

raomelon

わ~!梅雨を飛び越えて、夏が来たみたい♪
イエローワールド素敵ですね~
黄色のハルシャギクとナミビビちゃんの笑顔に
元気をもらいました♪
by raomelon (2017-06-25 10:33) 

アールグレイ

イエローのバック、あたたかい感じがしていいですね。
快走するナミビビちゃんたちも、良い表情です^^
by アールグレイ (2017-06-25 10:52) 

makkun

ハルシャギクがこれ程纏まって咲いてる場所があるんですね~
これは本当にイエロールドですd(*^o^*)b
300mm効果抜群ですね~(^_^)/~
by makkun (2017-06-25 11:21) 

ZZA700

黄色と黄緑の絵の具を流したような美しいボケが良いですね♪
サンニッパならではのお写真です^^
by ZZA700 (2017-06-25 13:04) 

とまと

イエローバック、いいですね~
by とまと (2017-06-25 15:02) 

JUNKO

夢の世界に迷いこんだようです。背景のボケが美しくモデルさんを引き立てていますね。こんなに黄色の花が群生しているところがあるのですね。
by JUNKO (2017-06-25 20:10) 

kazumin

本当に夏みたい!
黄色の花が綺麗だわ~♪
ナミちゃんビビちゃんダッシュ元気いっぱいだな~(^^)
梅雨明け待ち遠しい!
by kazumin (2017-06-25 20:18) 

みぃにゃん

黄色は夏のイメージですね~ジメジメからカラッと夏来てほしいですね
by みぃにゃん (2017-06-25 20:48) 

Mashiro

瞳がキラキラしていて可愛い~!!
イエローの世界の中のナミちゃんビビちゃん、とても輝いている存在ですね
by Mashiro (2017-06-26 18:41) 

さとし

とても芸術的な感じですね。
特に2枚目が好きです。
by さとし (2017-06-26 19:09) 

美美

ナミビビちゃんの素敵な笑顔に癒されますね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-06-26 19:27) 

ニコニコファイト

いつも元気なナミちゃん、ビビちゃんありがとう。
by ニコニコファイト (2017-06-26 20:15) 

ひろきん

黄色が鮮やかです^^
早く梅雨が明けてほしいですね!
by ひろきん (2017-06-26 21:12) 

フロリダマナティー

クッキリとした青い空と鮮やかな花が夏の風景のイメージですが、ボカしても夏の暑さが感じられる写真になるんですね
うちの近くにもこんな世界があるといいです
マヤちゃんと探してみます〜(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-06-26 22:48) 

トモミ

確かに夏っぽいです(笑)。
by トモミ (2017-06-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦しいダッシュサマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。