SSブログ

リビングにて。。。 [静]

暇そうなナミ&ビビ(笑)


夏は暑くて昼間はなかなか外に出られません。


1.jpg

ソファの上のビビ


2.jpg

ナミは出窓の上


3.jpg

退屈そうなビビ


4.jpg

ナミも退屈そうです。


5.jpg

ふたりの位置関係はこんな感じです。


私が玄関に向かうと 着いてくるナミ&ビビですが 暑くて外には連れ出せません。


涼しくなる夕方まで お昼寝して待ちましょう。^^;


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビは落ち着きがあると言うか 年齢的に落ち着いてるだけだと思います。あと視線は十何年もモデルしてるので慣れちゃただけですね。^^; ビビだけでなくナミもサラダバーで歯に挟まるとこんな表情をすることがありますよ。(笑) m(_ _)m

nice!(87)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 17

REE

くつろぎ・・・ですね。
by REE (2017-08-14 02:18) 

斗夢

草むらを全力疾走する時の顔とまるで違いますね^^。
by 斗夢 (2017-08-14 04:55) 

デルフィー

退屈そうなふたりも可愛いです(●´艸`)
早く涼しくなって欲しいですね~
by デルフィー (2017-08-14 07:18) 

さとし

お家の中だと、寄り添っていないんですね。
なんだか、新鮮な感じがしましたよ。
by さとし (2017-08-14 08:43) 

Mashiro

室内のナミちゃんビビちゃんは、とても新鮮ですね!!
屋外のナミちゃんビビちゃんを拝見させていただいている方が多いので、ほんっと新鮮!
表情もいつもと違って大人しくしっとりさん^^
ほんと、日中は暑いですものね。
残暑も厳しくなるようなので、お身体にはお気をつけください。
by Mashiro (2017-08-14 10:36) 

hatumi30331

朝早いか・・夕方、夜しか無理やね。
お家でリラックスタイムはオフ状態が良く分かります。^^
by hatumi30331 (2017-08-14 10:56) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんも退屈そうですね!
我が家も退屈で寝てばかりです!
天気いまいちどんよりですが蒸してます!
私も一緒に寝てばかりです(笑)
by kazumin (2017-08-14 12:54) 

makkun

あらら!
ナミちゃんは高い場所からビビちゃんを見降ろしですか~(笑)
我が家のお姫様の寛ぎ場所はおとうちゃんのマッサージ器なので
おとうちゃんがマッサージ器に座ると「アタチの場所」とばかりに
前に来てオメメをギョロギョロ・・・・
一日の内におとうちゃんが座れるのは数分しかありません(笑)
お気遣いのコメント、ありがとうございました~
熟女との飲み会は奥さんへのゴマスリしましたが
やっぱり楽しい会話にはなりませなんでした~((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-08-14 13:15) 

きぃ

暑い日はこんな風にお家で
まったりするのが一番ですよね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-14 14:09) 

みぃにゃん

まったりお二人も良いですね~暑い日はおうちでまったりが一番です。
by みぃにゃん (2017-08-14 14:36) 

とまと

暑い日はまったりですね^^
by とまと (2017-08-14 15:05) 

JUNKO

そんなに日中は暑いんですね。こちらは今日も涼しいです。
by JUNKO (2017-08-14 15:13) 

poko

昼間の暑さではなかなか外に出られないので
お家の中でまったりしてるのがいいですよ~。
お盆を過ぎて少しづつでも涼しくなるといいですね!
by poko (2017-08-14 15:28) 

s_29

早く涼しくなると良いですね(^^)
by s_29 (2017-08-14 21:03) 

トモミ

室内だと、また随分と雰囲気が違いますね!まったりとして、これもまたよし!!
by トモミ (2017-08-15 07:16) 

フロリダマナティー

うちも昼間はクーラーの風が1番来る場所でゴロゴロしてます
退屈しのぎに掃除機かけて遊んだりマッサージしてあげると喜んでます
ナミちゃんはソファから出窓に移動してるんですね(o^^o)

苔玉の下に敷いているモンステラのマットが可愛いです〜
by フロリダマナティー (2017-08-15 07:41) 

yukarin

暑いだけじゃなく湿度が高いですもんね!
まるでお風呂場のようなときありますよね。
あれは堪えますよね、シニアワンコたちには。
いつも屋外でのお写真が多いナミビビちゃんなので、
こうしてお家の中のショットはまた癒し系でほっこりしていいですね♡
一枚目のビビちゃんのお写真、パピーちゃんかと思いました。
毛がほわほわで可愛い~~です♡
by yukarin (2017-08-15 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川サマーメモリーステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。