SSブログ

YoKoHaMaⅡ [静]

YoKoHaMaⅡ.jpg
YoKoHaMa 前回からの続きです。


9.jpg

帆船日本丸から廃線跡の汽車道を通って赤煉瓦倉庫方面へ


10.jpg

トップバナー下段の光景の反対から撮ったナミ&ビビです。


11.jpg

横浜と言えば やっぱり港街 イカリが象徴なんですね。大きなイカリです。


12.jpg

赤煉瓦倉庫脇の公園まで来ました。少しだけ花たちが咲いていましたよ。


13.jpg

トップバナー上段の光景をローアングルで撮った一枚です。雰囲気が変わってナミ&ビビを強調できました。


14.jpg

やっぱり草地はホッとさせられます。背景はランドマークタワーや三日月ビルの国際会議場です。国際会議場は切り分けたスイカのようでもあります。(笑)


15.jpg


赤煉瓦倉庫を背景にもう一枚撮って帰路に着きました。


晴れた横浜だったのでもっと散策したかったのですが気温も上がってきて 老犬のナミ&ビビには厳しそうだったので切り上げました。今のナミ&ビビには絶対に無理は禁物です。でも久しぶりの横浜の雰囲気をナミ&ビビと一緒に楽しむことができました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。廃線跡はレールだけ残っています。横浜は見所満載なのでもっと涼しくなったらまた訪れたいと思います。ナミ&ビビにたくさんのお誉めを感謝です。m(_ _)m

nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 16

REE

ナビパさん、いつもコメントありがとうございます。
by REE (2017-09-17 02:51) 

hatumi30331

さすがですね!
雰囲気のある素敵な街です。^^
by hatumi30331 (2017-09-17 06:11) 

デルフィー

ローアングルで雰囲気変わりますね~♪
by デルフィー (2017-09-17 07:25) 

きぃ

写真を見ているだけで
ここに行きたくなりました♪
でもきっとナビパさんのような
写真は撮れないと思います(;^_^A
by きぃ (2017-09-17 08:10) 

みぃにゃん

港町でのお散歩気持ち良いですね!こちらもまだ晴れていますがこの先大荒れになるのかな?
by みぃにゃん (2017-09-17 10:06) 

raomelon

赤レンガ倉庫とナミビビちゃん
素敵ですね~
アングルでずい分雰囲気が変わりますね(*''▽'')
横浜、行ってみたいです~
by raomelon (2017-09-17 10:14) 

小梅姉

ご無沙汰してました^^;
ザ・横浜って感じですね~(^^)
ナビパさんの腕と、モデルさんがいいんですね♪
by 小梅姉 (2017-09-17 12:34) 

ZZA700

アングルを変えるだけで全く別の写真になるのが面白いですね。
写真を撮り始めた頃は色々と試行錯誤しながら撮っていましたが、
今はお決まりの構図だけで面白い写真が撮れません。
ナビパさんのように色々と挑戦し続けなければと反省しました^^;
by ZZA700 (2017-09-17 13:22) 

とまと

アングルとレンズで風景が違いますね~
いい感じです
by とまと (2017-09-17 13:35) 

フロリダマナティー

横浜はみなとみらい、中華街、元町と魅力あるところがいっぱいですが、今回ナミビビちゃんはみなとみらいを堪能できて良かったです〜
9月23,24日、赤レンガ倉庫のジャズフェスティバルが中止になってしまいましたね〜
チケットが高価で手が出ませんでしたが実は行きたかったんです
来年フェスがあれば行きたいので節約しておきます(笑)

by フロリダマナティー (2017-09-17 15:26) 

poko

汽車道ってこんなになってるんだ~。
とても素敵ですね。
赤レンガ倉庫といい、いい雰囲気の場所がいっぱいなので
こんな場所をお散歩してみたいです。
by poko (2017-09-17 15:34) 

makkun

ナミちゃん!
ビビちゃん!
CoCoちゃんのパパも何回も行ってる場所なんだけど
ナミちゃんとビビちゃんのようにCoCoちゃんも連れて行って上げたくて
仕方がないところなんですよ~
CoCoちゃんが可哀想で涙が出てきちゃったですよ~(*^-゚)v♪
これからも一杯遊びに連れて行って貰ってチョウダイね~
by makkun (2017-09-17 19:59) 

kazumin

ワンコ連れでは1度くらいしか行った事ありません!
横浜もワン連れで楽しめそうですね♪
ちょうど姉ちゃんが横浜駅近くに住んでますので涼しくなったら行ってみたいです。
やっぱり赤レンガ近くが一番楽しそうですね♪
我が家もナミちゃんビビちゃんのように写真撮ってみたいと思います♪
by kazumin (2017-09-17 20:30) 

JUNKO

外国に行ったナミビビちゃんみたいですね。
by JUNKO (2017-09-17 20:30) 

aya

赤レンガが似合いますね!
本当に大人しいんだから、ちゃんと可愛く撮れるポーズも知ってるね!
毎回癒されます!(^^)!
by aya (2017-09-17 22:43) 

アールグレイ

横浜市行かれたのですね。^_^
赤れんが倉庫の前で、ナミビビちゃんたち
とてもおしゃれな感じです。
横浜の街は、素敵なところが多いですね^_^
by アールグレイ (2017-09-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YoKoHaMaクレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。