SSブログ

1年前Vol.2 - お家がいいね - [想い出]


1年前のお家でナミ&ビビ


1.jpg

寒さも増してお家がいいね。


2.jpg

何か変な格好に表情のナミ&ビビ?


3.jpg

毛布でぬくぬくナミ


4.jpg

ビビはソファのカバーの中でぬくぬく^^


5.jpg

少し寒いとまるまちゃいますね。^^b


お家が一番 ^^v


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。まさかこの一年後になんて想像もしていませんでした。昨シーズンは早い初雪でしたよね。その時のナミ&ビビですよ。昨年買ったダウンジャケットは今年も着て寒さを凌ぐぞって思っていたので残念でなりません。赤い星の洋服はたむ?たむ!のまきちんさん作ですね。大好きでよく着せていますよ。チロ君とお揃いですね。^^b m(_ _)m



nice!(78)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 23

斗夢

ビビちゃんの目線が懐かしいですね!
by 斗夢 (2017-11-28 05:45) 

moz

駆けっこだけではなくて、丸まる時ももシンクロでしたよね ^^
やっぱり、シンクロのふたり、可愛いですね。
思い出しちゃいますね。 

by moz (2017-11-28 06:53) 

Hiro

リラックスできるお家が一番いいですね^^
by Hiro (2017-11-28 08:42) 

きぃ

お散歩も楽しいですが
まったりと安心したお顔が見れる
おうちもいいですね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-28 08:51) 

raomelon

ビビちゃんの視線がキュート♡
お家でまったり~なナミビビちゃん
安心しきった様子が可愛いですね^^
お家が一番♪ 伝わって来ます~
by raomelon (2017-11-28 10:43) 

チャー

ワンコは 何だかんだ言っても お家で グダグタグーグーが好きだと思います
ナミちゃん ビビちゃんの幸せ感が伝わってきますよ♪
by チャー (2017-11-28 11:25) 

ゆうみ

ビビお嬢様の視線がキュートです。
お嬢様方 リラックスされていると 私もリラックスできます。
by ゆうみ (2017-11-28 11:48) 

makkun

ナビパさんもママさんも寒くなると
ナミちゃんやビビちゃんの温もりを思い出しますでしょうね~
お二人さんのオメメは
「ヌクヌクをありがとう~!」と言ってますね~( ^)o(^ )


by makkun (2017-11-28 13:38) 

poko

寒くなると毛布の中でぬくぬくは幸せですよね~。
by poko (2017-11-28 15:00) 

みぃにゃん

お家がどこよりも一番ですね!
by みぃにゃん (2017-11-28 15:29) 

甘党大王

丸まっちゃいますよね~♪
じんべえ君もデブなお腹が邪魔ですがw
無理して?丸まっています!
ニャンコに負けず?ワンコも寒いのは苦手ですww
by 甘党大王 (2017-11-28 19:05) 

JUNKO

ほんと、丸まる姿も一緒ですね。今日のお目めはどれも特にかわいいですね。
by JUNKO (2017-11-28 19:18) 

タカタカ

愛犬を飼っている人は多分
何とも云えぬ目、何かを訴えている様な目
僕はそうみてしまいます、我が家の愛犬も話せないのが
悲しいと時々思います、離せないのは当然の事・・・

分かっているのに、何度も話かけてしまいます。
写真を拝見して何とも可愛い目が印象に残りました^^

by タカタカ (2017-11-28 19:18) 

小梅姉

まるまっている姿も、同じですね~(^^)
by 小梅姉 (2017-11-28 20:12) 

s_29

ぬくぬくで気持ちがよさそうですね(^^)
本当にお家が一番ですね♪
by s_29 (2017-11-28 20:38) 

kazumin

まとめ読みで訪問させていただきました。
仲の良い素敵な写真ばかりで羨ましいです♪
なかなか2匹で良い顔している写真って少ないので(^_^;)
毛布でぬくぬくの写真可愛いわ~ぁ♪
by kazumin (2017-11-28 21:50) 

とまと

なんか2枚目がすきです^^
家は落ち着ける空間でいいですね~
by とまと (2017-11-28 23:52) 

フロリダマナティー

遠出して帰ってきて、まったりしてる姿を見るとやっぱりお家が1番なんだと思いますね
毛布やソファは全部自分達のモノ〜って感じて寛ぐナミビビちゃん、可愛いです
by フロリダマナティー (2017-11-29 09:34) 

美美

お家が一番ですよね。
寒い時はお家でぬくぬくがいいよね(∩.∩)
by 美美 (2017-11-29 15:04) 

さとし

同じ格好で丸まっているんですね。微笑ましい光景です。
by さとし (2017-11-29 19:17) 

rannyan

ビビちゃんの白目見せ目線がなかなか良いですね^^
自分が年取ってきたこともあるのでしょうが、来年も同じように過ごせるように..
周りの人にも、その大切な愛犬愛猫に対しても、つくづく想います
そう思って、ますます日々大切に、共にありたいと思ってしまいます
てことで、蘭に嫌われそう~^^;
by rannyan (2017-11-29 19:23) 

hatumi30331

寒いと毛布。
うちのノンタンもでした。(笑)
by hatumi30331 (2017-11-29 21:03) 

Mashiro

動もいいけれど、静なナミちゃんビビちゃんもいいですね^^
丸まっている姿が何とも愛らしい^^
本当に仲良しさんで微笑ましい!
by Mashiro (2017-11-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。