SSブログ

1年前Vol.3 - 夢見るナミ&ビビ - [想い出]


毎年クリスマスが近ずいてくると 夢見る乙女たちが落ち着かない。夢見るナミ&ビビ ^^b


1.jpg

毎年サンタさんを待ちわびているナミ&ビビでした。^ ^


2.jpg

青の洞窟が昨年から復活しました。代々木公園でナミ&ビビオンステージです。^^b


3.jpg

地元の最寄駅のイルミです。規模は決して大きくはないけれど 近くでステキなイルミが観れるのは嬉しいものです。


4.jpg

ブルーをもう一枚 代々木公園ではなく渋谷側の青の洞窟です。


5.jpg

ブルーから一転  ゴールドのイルミ 夢心地のナミ&ビビですよ。^ ^


6.jpg

恋人たちも夢心地? ナミ&ビビとナビパはお邪魔虫(笑)


昨年はたくさんイルミ撮影にお出かけしました。今年はまだお出かけしていません。ナミだけなのでどうしても躊躇してしまいます。でも奮起してお出かけ出来ればと思います。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。寒い中 お散歩から帰ってくるとお家のぬくぬく感のありがたみがよくわかりますね。ワンたちの目って口ほどに伝えてきますね。それが愛犬ならば何を言っているのか!だいたいさっしがつきます。でも本当のところは喋ってくれたらとも思います。 m(_ _)m

nice!(78)  コメント(18) 

nice! 78

コメント 18

yumibaba

わんこがしゃべったら五月蠅いよ~。
目だけでも、どれだけ五月蠅いか!
by yumibaba (2017-11-30 05:21) 

terrybear

今年はヘンリーが毎日サンデーになったので今まで行ってみたかったイルミネーションめぐりしてますよ
ナミちゃんビビちゃんは毎年行かれてよかったわね~
ビビちゃんお空の上から今年も見てますよ
by terrybear (2017-11-30 06:31) 

みぃにゃん

ワンコからみてイルミネーションどう見えるんでしょうね。
by みぃにゃん (2017-11-30 07:45) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんの目を通して、私もイルミネーションを楽しませてもらったなぁ(^^)
うちの辺は、真っ暗なんで^^;
by 小梅姉 (2017-11-30 08:00) 

ゆうみ

お互いのテレパシーでお話するの?
心が繋がってるのね。
by ゆうみ (2017-11-30 08:19) 

とし@黒猫

今年も、サンタさんが来るといいですねー
by とし@黒猫 (2017-11-30 10:00) 

きぃ

寒いのが嫌いなのでイルミネーションを
見に行くのはかなり躊躇します(;^_^A
愛犬の目はかなりおしゃべりですよね!
一緒にいる時間が長いほど
伝わってきますね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-30 10:15) 

raomelon

女子はキラキラが大好き
ナミビビちゃんもプリンセス気分かな^^
ナミちゃんも楽しみにしていると思うので、ぜひ今年も!
ビビちゃんもお空から見ていると思います☆彡
そうそう、目でわかり合えることありますね(*´ω`)

by raomelon (2017-11-30 11:07) 

チャー

サンタが待ち遠し時期、キラキラな思い出が沢山ですね
今年は サンタさんと一緒にビビちゃんも来てくれるかな~~★
我が家にも ゆめちゃんサンタが来るかもしれないわ~~★
by チャー (2017-11-30 12:03) 

JUNKO

クリスマスのイルミネーションは一層色々思い出させますね。
by JUNKO (2017-11-30 14:32) 

ピュアリン

青の洞窟ですね~~~
寄り添っている ビビ&ナミちゃんの写真
本当にかわいいいですね
ナミちゃんだけなので躊躇してしまうナビパさんの気持ち
解るような気がします
本当にほんの少しでも話してくれたら嬉しいですね
私もいつも思います
by ピュアリン (2017-11-30 16:46) 

アールグレイ

イルミネーションの光の中のナミビビちゃんたち、素敵なお写真ですね^^
1枚目の横向きのワンちゃんたち、良いですね。
青い光が美しく、ちょっと切ない気持ちになります。
いつまでも、こうあってほしいけど、時間は流れていきますね。
by アールグレイ (2017-11-30 18:17) 

とまと

イルミネーションの写真可愛いですね~
by とまと (2017-11-30 22:32) 

poko

イルミネーションきれいですね~♪
ピカピカキラキラにはワクワクします。
寄り添ってる2人の素敵な写真ですね。
by poko (2017-12-01 10:19) 

yukarin

ナミちゃんとビビちゃんは素敵な思い出がいっぱいですね♡
草原を走るふたりの姿も大好きですが、
イルミもとっても似合いますね!!
ビビちゃん、今年もまたナビパさんとナミちゃんの傍で一緒に
冬の景色を見ていますね、きっと。いつも一緒です。

by yukarin (2017-12-01 15:47) 

美美

ゆめごこち、素敵!!(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
今年も是非!
by 美美 (2017-12-01 17:52) 

s_29

イルミネーションとナミちゃんビビちゃん・・・素敵ですね♡
愛犬とおしゃべりできたら楽しいでしょうね(^^)♪
by s_29 (2017-12-01 22:10) 

フロリダマナティー

青の洞窟、行ってみたいです
ホントにナミビビちゃんの後ろはカップルがいっぱい〜
今年もこの場所でたくさんの人達が素敵な思い出を作るんでしょうね

ナミちゃんとのイルミ撮影、今年も楽しみにしてます
最寄り駅のイルミも綺麗ですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-12-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。