SSブログ

お転婆Diary+Vol.2 [想い出]


お転婆Diary+(プラス)Vol.2  2013年の秋の頃です。もう4年前になるんですね。ナミ&ビビも9歳の頃でシニアに入っていますが若かった。^^b


4.jpg

花壇の花の間から覗くナミ&ビビ^^


2.jpg

ふたり一緒に走り寄る姿をズーミング


1.jpg

今度は広角レンズで並走撮り  いつもは望遠系ですが  広角でワイドにコミカルな感じで楽しそうなふたりが撮影できます。


その並走ダッシュを望遠で連写すると下のようになります。

素早くスクロールすると走り寄って来ますよ。^^b


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg

ナミがビビにちょっかいを出そうとしましたがやめちゃいました。


この年のこの時期は富士方面によくお出かけしていました。


5.jpg

三保の松原で富士を背景にナミ&ビビ 富士山と三保の松原がセットで世界遺産になった時期です。


3.jpg

そしてその富士山の5合目 雲の上ですよ。静岡県側です。雲海を見下ろすのって気持ち良かったです。^^


そんな感じでビビとの想い出話は続きます。またお付き合いください。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。健気にモデルを務めてくれるナミは本当に愛しい存在で心強いです。きっとビビの分まで頑張ってくれているんだと思います。デジカメ機材は私もここ1年は買い足しや買い替えは財布の中が寂しく一切できておりません。こればかりは年齢による収入の減でサラリーマンの宿命なので致し方ありません。現行モデルが一台もないので更新したいのはやまやまなんですが。。。^^; m(_ _)m

nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 16

yumibaba

2わん揃って幸せだったね~。
by yumibaba (2017-12-06 04:58) 

斗夢

広角で地面すれすれの画角はいつもとは変わっていいですね。
年金生活者ですので、機材は上を見ればキリがないので考えないことにしています^^。
by 斗夢 (2017-12-06 06:17) 

アールグレイ

おはようございます^^
ナミビビちゃんたち、走ってきています^^
三保の松原での富士山とのワンちゃんたちとのショット
素敵ですね。
ナミビビちゃんたちの、嬉しそうな充実した姿が、目に焼きつきます。
by アールグレイ (2017-12-06 08:33) 

チャー

三保の松原 素晴らしいロケーションです
やはりツーショットがしっくりきますね(^^)
可愛いです

アルコールはダメなんですね
私は ちょっと飲むのが好きです(^^)
勢いで飲むことはないですね
by チャー (2017-12-06 08:52) 

raomelon

駈け寄ってくるナミビビちゃん
抱きしめたくなります^^
富士山へのお出かけ、覚えてますよ~
空も海も富士山も綺麗ですね
天空ワンコ素敵です(*'ω'*)
by raomelon (2017-12-06 10:25) 

ゆうみ

お嬢様方 知的なお顔立ちです、
お写真拝見していると思い出が湧いてきます。
カメラ欲しいのですが なかなか思う具合にいきません
by ゆうみ (2017-12-06 14:29) 

poko

ナミちゃんビビちゃん、走り寄って来てますね~♪
かわいくて何度もやって見ちゃった!
トップの写真、今の時期にピッタリのいい写真ですね。
by poko (2017-12-06 15:21) 

JUNKO

やっぱりナミビビちゃん一緒がいいですね。1枚目まるで何かの記念写真みたいに決まってますね。
by JUNKO (2017-12-06 16:50) 

みぃにゃん

二人一緒の時が目がキラキラしていますね。
by みぃにゃん (2017-12-06 19:01) 

hatumi30331

やっぱり、二人の写真がいいね。
天空ワン子〜♪
素敵!^^

by hatumi30331 (2017-12-06 20:05) 

とまと

TOPのfantasyもいいですね~
by とまと (2017-12-06 23:37) 

kazumin

トップバナーのナミちゃんビビちゃん素敵な1枚ですね☆彡
三保の松原、最近行ってきましたよ♪
記事がたまってます(^_^;)
ナミちゃんビビちゃんと同じ場所で撮ったので。。ワン抜きですが、、、
嬉しいわ~♪
by kazumin (2017-12-06 23:57) 

きぃ

駆け寄ってくる姿は
愛しいですね♪
by きぃ (2017-12-07 07:59) 

makkun

近付いて来る撮影はピンに気を遣いますが
連写撮りはコマ毎に表情が良く分かるので
動画より良いですよね~(〃∩ω∩〃)
ナミちゃんのちょっかい出しは
真剣な表情のビビちゃんに遠慮したみたい(笑)

by makkun (2017-12-07 13:40) 

美美

天空ワンコ、
高い所が苦手な私はちょっとブルブルっとなってます(^^;
by 美美 (2017-12-07 17:25) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんの並走はやっぱり絵になりますねv(o^-')
富士山の五合目からも撮影されていたのですね。雲海とナミビビちゃんのコラボはとっても素敵です✨
by エンジェル (2017-12-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生田緑地紅葉散歩ナミと共にあゆむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。