SSブログ

ナミと共にあゆむ [静]

森林公園朝散歩  ナミと共に歩んでいく


8.jpg


6.jpg


7.jpg

紅葉真っ盛りの森林公園 ポトレ風にナミ3連発 背景は落葉した落ち葉です。


3.jpg

4.jpg

5.jpg

全ショット EOS1DmarkⅣ + シグマサンニッパ撮影


9.jpg


10.jpg

今度はグリーンを背景に。。。


13.jpg

14.jpg

まだ陽は低く ピュアな陽の光 カルガモも気持ち良さそう。


12.jpg

プランターの花を前景に玉ボケ 後方にはナミ


11.jpg

そのプランターの花たち 


15.jpg

ナミのちょっとした視線と背景の彩りが気にいっています。


1.jpg

2.jpg

紅白の山茶花 縁起が良さそうです。^ ^


16.jpg

ラストは芝生広場の枯葉の上でくつろぐナミ


ナミとだけのお散歩も慣れて来ました。ビビのことはかけがえのない想い出として 前を向いてナミと歩んでまいります。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。もう4年前ですが自分にとっても懐かしい想い出ばかりです。空気が引き締まるこのシーズンは富士方面にお出かけしたくなりますが標高が高くなると路面凍結とかあるので注意が必要ですね。ナミ&ビビ一緒の写真は私にとっては特に大切な想い出となります。撮影機材は入門用からプロ用まで上をみたらホントにキリがないですね。(笑)m(_ _)m

nice!(74)  コメント(20) 

nice! 74

コメント 20

yumibaba

ナミちゃん、貫禄が出てきましたね。
「まかせとけ~」って言っているみたいです。
by yumibaba (2017-12-08 06:33) 

terrybear

悲しいけどでもこれが現実なんですよね
クマタンが天国にいった後しばらくはどうしてクマタンが一緒じゃないの?って思いました
ビビちゃんはいつもナビパ一家と一緒ですよ
クマタンがいつもマミーと一緒のようにね
by terrybear (2017-12-08 06:34) 

Mie

ナミちゃんの視線が、ビビちゃんに話しかけている様ですね。やっぱり、姿は見えなくてもビビちゃんは、いつもナミちゃんとナビパさんと一緒に行動を共にしているんでしょうね。
by Mie (2017-12-08 06:43) 

さとし

ずいぶんと重たい組み合わせですね。でも、その分いい写真が撮れますね。
by さとし (2017-12-08 06:52) 

hatumi30331

みんな、ファイト!^^
by hatumi30331 (2017-12-08 06:55) 

斗夢

心なしか寂しい表情に見えます。
by 斗夢 (2017-12-08 06:56) 

きぃ

ナミちゃんと共に♪
これからも楽しくお散歩ですね(*^_^*)
by きぃ (2017-12-08 07:57) 

raomelon

優しい晩秋の彩の中で
ナミちゃんの表情も穏やかですね^^
どのお写真も素敵です(*´ω`*)
ナミちゃんと一緒に美しい季節を歩いてくださいね^^
by raomelon (2017-12-08 08:48) 

チャー

ナミちゃんとのお散歩 少し慣れてきたようで 何よりです
そうは言ってもね
時々 込み上げてきちゃいますよね
私もこの思いは 終わらないと思います
供養と思っています(^^)
by チャー (2017-12-08 08:54) 

アールグレイ

おはようございます^^
ナミちゃん、お顔がやさしいですね。癒されます。
愛おしいですね。
玉ボケなどのお写真、とても素敵です。
ナミちゃんとお家族で前を向いていかれるお姿、それが一番ですよね。
ビビちゃんのことは、いつも心の中にあられるとは思いますが
皆さんが元気に明るく過ごしてくださることを、ビビちゃんも願っているかもしれません。
ターシャ、テューダーさんのことが好きで、本やエッセイを読んだりしましたが、その中に、
「近しい人やかわいがっていたペットを亡くしたときは悲しみにうちひしがれました。でもこの世は生きている人のものだと気づいたのです。」
という言葉があります。
ビビちゃんのことを懐かしむお気持ちは、大切にされながら、ナミちゃんとお元気にお過ごしくださいね。
by アールグレイ (2017-12-08 09:25) 

ゆうみ

表情がチャーミングね。
優しいお顔が引き立ちます。
by ゆうみ (2017-12-08 10:52) 

JUNKO

したから4枚目のナミちゃんの表情とても好きです。ちょっとお茶目な感じもしますね。
by JUNKO (2017-12-08 14:50) 

みぃにゃん

こんにちは。ナミちゃんの笑顔見たいです
by みぃにゃん (2017-12-08 15:04) 

poko

ナミちゃん、穏やかな表情してますね。
とってもかわいいです。
by poko (2017-12-08 15:40) 

yuumi

今日のナミちゃんはちょっと寂しそうに見えます。
ビビちゃんの事考えてるのかな?
by yuumi (2017-12-08 20:09) 

s_29

素敵な写真ばかりですね(*^_^*)
ナミちゃんのいろいろな表情、とても魅力的です♡
by s_29 (2017-12-08 21:49) 

フロリダマナティー

森林公園のモミジも色付いてきましたね
山茶花の花も綺麗です〜

ナミちゃんと歩いていたらこれからも楽しいことがいっぱい起こりますね
そして、立ち止まった時にはビビちゃんの姿が心に浮かびそうです
まだ、ビビちゃんが亡くなって1ヶ月ですから無理なさらずにしてくださいね
by フロリダマナティー (2017-12-08 22:44) 

とまと

ナミちゃんは枯れ葉の上でお日様にあたって気持ちよさそうですね~
by とまと (2017-12-08 23:16) 

そらまま

ごぶさたしています。
バタバタとしていて久しぶりにブログをひらいたら・・・
ビビちゃんのお写真にいつもいやされました。ありがとうとお伝えください。

by そらまま (2017-12-09 01:41) 

makkun

アタチだってビビちゃんの事を忘れる訳ないんだから
パパの気持ちはアタチにも良~く分かってるよ~(*^-゚)v♪
ナミちゃんの優しい表情が物語ってますので
これからはナミちゃんと楽しい日々をお過ごしされて下さいね~(^^♪

by makkun (2017-12-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お転婆Diary+Vol.2White Kiss ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。