SSブログ

White Kiss [静]


ナミ&ビビの White Kiss


4.jpg


1.jpg


3.jpg


2.jpg


師走を迎え寒さも本格的になってきました。


今朝の森林公園の芝生広場も霜柱が出来ていましたよ。


写真は2016年の冬に撮ったもので新たに起こしました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳りません。ナミはビビのことを思いかいしていることもあるのかもしれません。そうですね。前に進んで立ち止まった時にはビビのことを思い出そうと思います。ご心配頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

nice!(78)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 15

旅爺さん

2匹仲良く並んだ異母兄弟の感じですね。
by 旅爺さん (2017-12-09 17:56) 

SORI

ナビパさん こんばんは
仲良しの写真いいですね。
実家と姉の家のワンコがミニチュアダックスでした。名前も同じクッキーなので姉が実家にワンコを付けた逝った時は呼ぶと2匹とも振り向いていました。
by SORI (2017-12-09 19:10) 

JUNKO

黒のバックもきりりとしまっていいですね。今年も間もなく終わろうとしています。忘れられない大きな出来事を残して。でも区切りをつけて前に進むことが大事ですね。
by JUNKO (2017-12-09 19:44) 

ゆうみ

背景が白だと冬の雰囲気が伝わってきます。
愛に包まれてるとこんなに幸せな表情ができるのね。
by ゆうみ (2017-12-09 20:04) 

とまと

もう霜柱ができてるんですね~
寒いはずですね^^
by とまと (2017-12-09 21:52) 

moz

ビビちゃんがじっとこちらを見ていますよね。 ^^
ナビバさん、頑張ってって言ってるみたいです。
寒くなりましたね、風邪などひかないようにお互い気を付けましょうね。
by moz (2017-12-10 08:07) 

ZZA700

ハイキーで撮ると雰囲気が変わりますね^^
冬の寒さの中に日射しの暖かさを感じます。
ビビちゃんと一緒の時はナミちゃんの表情が柔らかくなりますね。
by ZZA700 (2017-12-10 09:32) 

チャー

White Kiss (^^)
抱きしめて頬ずりしたくなるくらい 可愛いです♪
by チャー (2017-12-10 09:37) 

タカタカ

いいツ-ショット、以前に拝見さて頂いていた
頃がなっかしいです。
我が家も愛犬ポメがおりますが、僕が歳なので
孫の様に可愛がっております、僕より先に逝くなよ~て
僕は年が明ければ77歳になります、犬名エルに
話かけていますが、分かっているのか分からないのか
目をじっとみてくれます、僕には孫がいません・

写真が上手く撮られているので観ていて余計
懐かしくなりナビバさんの気持ちが伝わって来ます・・

by タカタカ (2017-12-10 09:58) 

ピュアリン

ナミ&ビビちゃんの写真はいつ見てもかわいいですね(^^)/
本当に本当に仲良しさんで セットのように思ってました
素敵な写真ですね~ ナビパさんの写真は ナミ&ビビちゃんの
心が伝わるみたいな写真です  (^◇^) 
by ピュアリン (2017-12-10 11:04) 

raomelon

寒いはずの冬なのに
ナミビビちゃんの周りは、ほんわか暖かそうです^^
寄り添った温もりを感じます(*´ω`)
by raomelon (2017-12-10 12:24) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたちの寄り添う姿が、美しいです。
ホワイトの冬の感じも良く出ていますね。
師走になり、寒さも一段と増してきましたね。



by アールグレイ (2017-12-10 13:39) 

rannyan

ナミちゃん、1人のときはとても落ちついた雰囲気でのお散歩に見えます
2人だと、ちょっとお隣を意識してるのかなぁ~ 悪い意味ではなくて^^
それぞれにナミちゃんらしさがありますね
ビビちゃんもあちらで楽しくお散歩しているかなぁ
2人歩いた所をお散歩するのは、辛い気持ち、懐かしい気持ち、色々かと思います
ご自分の気持ちに素直に無理をせずに..<(_ _)>

by rannyan (2017-12-10 13:46) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんコンビは永遠ですね♪
やっぱり一緒の写真は良いです!
次回は愛犬とお出かけ予定ですよ♪
by kazumin (2017-12-10 21:59) 

makkun

お二人さんの眼差しを見つめると胸が詰まります・・・(*∩ω∩*)!

by makkun (2017-12-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミと共にあゆむビビの四十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。