SSブログ

単独の 「 動 」 [動]


ナミ単独の「 動 」


場所は多摩川河川敷 登戸地区


鳥を撮りながら ナミの走る姿も収めました。


1.jpg

2.jpg

髪を靡かせて私に走り寄ってきます。


3.jpg

4.jpg

枯れ草の上で佇むナミ そして走り寄るナミ


5.jpg

6.jpg


冬の寒風もなんのその! 年末を元気に走るばあちゃんワンコのナミです。来春14歳ですよ。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。逆光なのでナミ&ビビの顔が暗くなっていますが編集で暗いところを少し持ち上げてあげると見えるようになりますよ。私はノイズの発生が嫌なので持ち上げませんでした。もう今年も残りわずかです。次回記事で今年は〆たいと思います。m(_ _)m

nice!(75)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 20

ゆりあ

ナミちゃん、元気に走ってますね。
来春14歳(!?)、年齢を感じさせませんね^^
by ゆりあ (2017-12-29 00:34) 

yumibaba

ナミちゃん、一人で頑張ってえらい、えらい。
お耳が浮いてますねえ。元気で羨ましいわあ。
by yumibaba (2017-12-29 04:47) 

moz

妹のことろのワン君が7歳だということなので、ナミちゃんは倍になるんですね。でも、元気元気!!
一枚目、本当に髪を靡かせ、疾走ですね。^^
by moz (2017-12-29 09:15) 

きぃ

元気に走ってますねぇ~♪
走っている姿を見ると元気が湧いてきます(#^.^#)
by きぃ (2017-12-29 09:30) 

poko

ナミちゃん元気に走ってますね。
走り寄って来てくれてる姿は本当に可愛く愛おしいですね!
by poko (2017-12-29 09:43) 

makkun

寒い中を必死に走るナミちゃんの姿に感動を覚えますね~
ナミちゃんと同い年のダックス君と時々会いますよ~

by makkun (2017-12-29 11:56) 

hatumi30331

ナミちゃん、頑張ってるね〜♪
元気で走ってる姿、嬉しいです!^^

今年も一年、お世話になり、ありがとうございました。
新年からもブログでのよいお付き合い、
よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
by hatumi30331 (2017-12-29 14:01) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、元気いっぱいですね。
by ニコニコファイト (2017-12-29 14:36) 

みぃにゃん

ナミちゃんまだまだ元気だね!シニアなんて言わせない気迫がありますね
by みぃにゃん (2017-12-29 14:56) 

とまと

ナミちゃん元気に走ってくれていていい感じですね~
by とまと (2017-12-29 17:06) 

raomelon

ナミちゃん、元気に走っていますね
来春14歳とは思えない若々しさ^^
走り寄って来る姿が愛おしく抱きしめたくなります(´ω`*)

今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^o^)丿
by raomelon (2017-12-29 18:46) 

s_29

ナミちゃんの走る姿、カッコイイですね(^^)
ばあちゃんワンコではなく、まだまだ乙女という感じ♡
by s_29 (2017-12-29 21:09) 

まるたろう

今年もご訪問頂き、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2017-12-29 21:33) 

komako

ナミちゃん、若々しい走りですね!
14歳とは思えませんよ〜!
by komako (2017-12-29 23:26) 

rannyan

子供は風の子.. だってまだ14歳だし、子供ですょ^^
来年も元気にたくさん走ってね! 
by rannyan (2017-12-29 23:31) 

Mashiro

寒い中、ナミちゃんがイキイキと走る姿、可愛いですね^^
来年は14歳なのですね、でも、若々しく愛らしい!!
来年もよろしくお願い致します!
by Mashiro (2017-12-31 21:06) 

ZZA700

旧年中は大変お世話になりどうもありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ナミちゃんがいつまでも健康で元気にいられますように。
by ZZA700 (2018-01-01 20:34) 

チヨル(たろう)

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2018-01-05 07:10) 

DEMIりん

いい笑顔ですね(^^)永遠の可愛さ!
今年もよろしくお願い足します♪
by DEMIりん (2018-01-05 11:04) 

kyon

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by kyon (2018-01-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の記事Vol.5〆はRUN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。