SSブログ

幻の記事Vol.6 [想い出]

 


ビビとの想い出の記事です。


時は2014年サマー


目を細めながらも集中し飛び出す。そして。。。耳を靡かせてダッシュ!!


3.jpg


4.jpg


2.jpg


こちらは森林公園のお友達 ももこちゃん^^


6.jpg


そして今日もお友達のお母さんからオヤツを貰っています。(笑)


5.jpg


平和な平日の森林公園芝生広場の朝でした。^^b


アップしなかった2014年の記事を原文そのままに投稿しました。


-


前回記事にたくさんのnice&ナミ&ビビの晴れ着のご挨拶にお褒め頂きありがとうございます。ナミの調子ですが嘔吐はなくなったのですがまだ下痢っぽく熱も高めなので昨日また点滴+注射をしてきました。完全復活ではないですが食欲があるのでひと安心です。ご心配いただき感謝です。m(_ _)m


nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 14

Hiro

走りだすと表情がキリっとして良いですね。

by Hiro (2018-01-09 21:44) 

とまと

ナミちゃん早くよくなるといいですね
by とまと (2018-01-09 22:50) 

ゆりあ

ナミちゃん、本調子でないまでも少し食欲が出て来て良かったですね^^
やっぱり、点滴より少しでも栄養取れた方が良いですよね^^
by ゆりあ (2018-01-09 23:28) 

ぽちの輔

顔は違います(この子のほうが美人さん)けど
色柄はうちのワンちゃんにソックリ^^
by ぽちの輔 (2018-01-10 07:49) 

小梅姉

食欲が戻ってきてるのは、安心しますね。
寒い時期ですし、お大事にして下さいませ。
by 小梅姉 (2018-01-10 08:22) 

poko

ナミちゃんはまだ本調子に戻ってないんですね。
食欲が出て来てるので少し安心だと思いますが下痢してるのはかわいそうですね。
早く治るといいですね!お大事に。
by poko (2018-01-10 11:02) 

makkun

ヒビちゃんの笑顔とナミちゃんのペロリンチョ・・・
私もニコニコしてますよ~(@^^)/~~~
ナミちゃんの食欲が戻りつつあるのは嬉しい報告ですので
軟便も早く良くなる事を願ってます。
by makkun (2018-01-10 15:26) 

raomelon

ナミちゃん食欲が出てよかったです。
まーくんも今日は高熱で病院に行きました(>_<)
お互い早く元気になりますよ
うに!
by raomelon (2018-01-10 22:29) 

yumibaba

ナミちゃん、具合はいかがでしゅか~?
by yumibaba (2018-01-11 05:22) 

きぃ

ナミちゃん!少しずつ良くなっているみたいですが
心配ですね。早く完全復活しますように!!

by きぃ (2018-01-11 07:37) 

komako

ナミちゃんもビビちゃんもいい笑顔ですね。
ももこちゃんの笑顔も!
素敵な写真ですね。
ナミちゃんが早く良くなりますように!

by komako (2018-01-11 23:50) 

moz

ビビちゃん、笑っていますね ^^
可愛いです!!
ナミちゃんは元気になりつつあるとのこと、ほっとしました。
寒いから体が小さいからこたえちゃうと思います。
早く元気100%になると良いですね。 ^^
by moz (2018-01-12 06:45) 

美美

大変遅れましたが
今年もよろしくお願い致します。
ナミちゃんお腹壊しちゃったんですね。
でも元気になってきたかな
ほんと寒いから気をつけてね。
by 美美 (2018-01-12 23:33) 

トモミ

一安心しました!!
by トモミ (2018-01-15 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。